元カノんち

(モトカノンチ)
藤沢 ガールズバー
神奈川県藤沢市南藤沢20-19 第三ハルミビル B1
TEL:070-1583-2024
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポケパラの素敵なところ

回答 8
  • 同業の子の繋がりが広がるところ!
    スーパーいいねとかコメントとかで交流もできるから、見てて頑張ろうってなります🎀🎀

  • ゆうか.元カノんち🤍
    ゆうか.元カノんち🤍

    入店歴:4ヶ月

    可愛い女の子たくさんいるから美意識上がる!
    ポケパラの書き方も学べる!
    ポケパラ見て遊びに来てくれる人との素敵な出会いがある!

  • りな 元カノんち
    りな 元カノんち

    入店歴:2ヶ月

    良いも悪いも女の子の本音を聞けるところがいい所です(((o(*゚▽゚*)o)))
    お陰で気をつけようと思うところや、頑張ろうって思うところがあります!

  • ゆん 元カノんち
    ゆん 元カノんち

    入店歴:2ヶ月

    お店や女の子の雰囲気が分かりやすく、初めてのお客様も安心してお店選びができるところだと思います!ブログは好きに書ける!

  • みゆ   元カノんち💛
    みゆ 元カノんち💛

    入店歴:4ヶ月

    頑張る女の子をブログを通して感じられるところです。スーパーいいねの短い文だけでもやり取りはしてちょっと仲良くなったりとか、他店の女の子とお話するとか夜食同士、あまり交流という交流ができない中、こういうサイトを通して、交流ができるのは、すごくいいと思っています。あとは単純に応援し合えるところ。

  • ポケパラの素敵な所は、色々なお店の情報やキャストさんの為になるブログが読めたり、自分自身、学びたい事沢山あります!
    わかりやすく、ブログの書き方も説明があるのでとても助かってます💕😘

  • 同じ業種で働く女の子のブログを見れて自分もそのブログを見て頑張れるところ!いいねも出来るから応援が伝えられるのがいい!

  • まなか💜元カノんち
    まなか💜元カノんち

    入店歴:4ヶ月

    色んな方のいろーーんなエピソードを見れる、知れるところです!!気になってたもの、事とか同じエピソードのお話してたりするとめっちゃ読み込んじゃったりします^> ·̫ <^
    ぽけぱら読書😆😆

1
ページトップへ