元カノんち

(モトカノンチ)
藤沢 ガールズバー
神奈川県藤沢市南藤沢20-19 第三ハルミビル B1
TEL:070-1583-2024
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

仕事目線でブログを読むことはありますか?

回答 6
  • みゆ   元カノんち💛
    みゆ 元カノんち💛

    入店歴:3ヶ月

    どんなブログだったら読みたくなるのか、自分やお店のために私のブログはなっているのかなど考えることは多々あります🤔
    いろんな女の子のブログを見て学ばせていただいてます!

  • りん😽💕元カノんち
    りん😽💕元カノんち

    入店歴:3ヶ月

    あります!!
    私はこの業界はここが初めてなので右も左も分からないため他をみて学ぶしかないので!!
    取り入れてみることがまずは大切!!

  • ある!
    お客様のお礼ブログとか参考にすることが多いかも!
    ランキングに載ってる子は毎日欠かさず!ってイメージ😣

  • なみ元カノんち
    なみ元カノんち

    入店歴:3ヶ月

    はじめたばかりのときは他の子のブログを色々読んで勉強してました✏️笑 今も書くことに迷ったら参考に読んでます!

  • あります。
    改行や色を変えたり、どうしたらスーパーいいねやいいねを増やせるのかを学ぶことができるのでたまに見たりします。

  • まなか💜元カノんち
    まなか💜元カノんち

    入店歴:3ヶ月

    どの方のブログでも楽しく拝見させてもらっています✨仕事目線はあまりなく、長文を載せてる方はただただ尊敬しますし、短めの文章だったとしても、今日は忙しかったのかな?と想像しながらイイねを押してます😊

1
ページトップへ