元カノんち

(モトカノンチ)
藤沢 ガールズバー
神奈川県藤沢市南藤沢20-19 第三ハルミビル B1
TEL:070-1583-2024
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

話していて心地良い聞き上手な女の子の特徴

回答 4
  • ゆん 元カノんち
    ゆん 元カノんち

    入店歴:1ヶ月

    相手の目を見て頷き、共感を示しながら、適度に質問を挟み、話し手の気持ちに寄り添ってくれる子。会話が自然と弾み、安心して話せます。

  • 聞き上手な子って、自分が話すことより相手の話をちゃんと聞くのが上手な子だと思います!

    話している時にしっかり反応してくれたり、『それでどうなったんですか?』って自然に興味を持って聞いてくれると話しやすいですよね。

  • なみ元カノんち
    なみ元カノんち

    入店歴:3ヶ月

    相手の話をちゃんと最後まで聞いて、リアクションをしてくれる子は聞き上手だなと思います!私は相槌だけで終わらせず、「それでどうなったんですか?」と興味を持って聞くようにしています。

  • 相手の話を遮らずに目を見て聞いてくれて尚且つニコニコ笑顔で相槌してる子はかわいい!!!って思うかな〜🩷💙

1
ページトップへ