元カノんち

(モトカノンチ)
藤沢 ガールズバー
神奈川県藤沢市南藤沢20-19 第三ハルミビル B1
TEL:070-1583-2024
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

飲めないときにさりげなくお客様とのお酒を断る方法

回答 4
  • なみ元カノんち
    なみ元カノんち

    入店歴:3ヶ月

    あまりお酒が飲めない時はないですが、はっきりと飲めないことをお客様に伝えることが大事なのではないでしょうか٩(ˊᗜˋ*)وせっかく出した飲み物がお酒じゃないと嫌だと言うお客様もたまにいらっしゃるので(๑•́︿•̀๑)

  • りな 元カノんち
    りな 元カノんち

    入店歴:1ヶ月

    もし勧められた時には太っちゃうからなーとかカロリー気にしててって言葉はよく使います!とても便利な言葉だと思ってます。(笑)

  • わたしはどうどうとお酒弱いからのめないー!!って愛嬌でどうにかしてることのほうが多いです笑笑笑酔わせたいとか言ったらせきにんとってもらいます

  • 今日は体調管理のために控えていることを、明るくお伝えしてる!!
    お酒は飲めなくても、一緒に楽しい時間を過ごしたい気持ちはしっかり伝え、
    感謝の気持ちを忘れずにお話しすることを心がけている!!!

1
ページトップへ