元カノんち

(モトカノンチ)
藤沢 ガールズバー
神奈川県藤沢市南藤沢20-19 第三ハルミビル B1
TEL:070-1583-2024
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークし始めて最初に学んだこと

回答 8件
  • ゆうか.元カノんち🤍
    ゆうか.元カノんち🤍

    入店歴:6ヶ月

    自分が話すことより、相手の話をちゃんと聞くことが大事なんだなと思いました。無理に盛り上げようとしなくても、自然に会話することが一番だと思います!

  • りな 元カノんち
    りな 元カノんち

    入店歴:4ヶ月

    テーブルマナーです。
    最初に働いていたお店がテーブルマナーに厳しかったっていうところもあるんですけど、夜のお店通い慣れている人はテーブルマナーとか結構見るらしいので知っておいて損は無いと思います!

  • ぽぽ🎀元カノんち
    ぽぽ🎀元カノんち

    入店歴:2ヶ月

    最初に学んだのは、


    ドビュッシーの曲が素晴らしいということと、
    桑田佳祐を歌うお客様が異常に多いことです

    本当にいろんな人からいろんなことを学びました。
    言葉遣いもやや丁寧になった気がします

  • コミュニケーションの大切さです!
    お客様との会話や女の子やスタッフさんとの関わりも大切で、周りへの気配りや笑顔が働きやすさにつながることを学びました♡ ̖́-

  • ゆん 元カノんち
    ゆん 元カノんち

    入店歴:4ヶ月

    灰皿の交換です。自分自身がタバコ吸わないてのもあって、テーブルマナーの中でも灰皿のことはこのお仕事を始めてから学びました。

  • みゆ   元カノんち💛
    みゆ 元カノんち💛

    入店歴:6ヶ月

    ナイトワークを始めて最初に学んだことは、相手のお話をしっかり聞くことの大切さです✨
    自分が話すだけではなく、お客様が心地よく過ごせるように会話をすることが大切なんだと感じました
    今でもその気持ちは忘れずに接客しています

  • お酒の作り方、テーブルマナー、接客方法、お店でのルールなどを学びました!
    たくさんの年代の方がいて最初は難しいかもしれませんが、だんだん慣れてきます!!

  • まなか💜元カノんち
    まなか💜元カノんち

    入店歴:6ヶ月

    お酒の作り方!
    マドラーは反時計回りに回すとか、グラスに水滴ついたら拭くとか一から全部教えてもらいました!

1
ページトップへ