入店歴:7ヶ月
初める前は不安のほうが大きかったけど、働いてみて自信がついて前向きになれました!目標を持って頑張れるようになったと思います^ ^
このお店の回答一覧
入店歴:2年2ヶ月
仕事のモチベーションはもちろん入る前から高めでした!
ただ、美意識とか見た目に対する意識は夜職した後の方が圧倒的に高くなりましたね
入店歴:3年5ヶ月
やる前と現在ではやはりちがいますかね
同じキャストさんやお客様に励まされ、応援してくださる時もあるのでそれがモチベーションに
なってると思いますね
入店歴:1年8ヶ月
夜職する前と後でモチベーションはどう変化したか?????(˙꒳˙ )ハニャ????
別に変わらずです🤪
入店歴:5ヶ月
夜職をする前も頑張れるだけ頑張りたいというモチベーションでいましたが、夜職を始めたあとはその気持ちがより一層強くなりました
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
身近に頑張っている人がたくさんいるから、よりがんばろうと思えてモチベーションも入ってからより上がったと思います!!!!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
私はかなり上がりました!夜のお仕事のモチベーションはもちろんですが、ここで学んだことや身についたことはお昼の生活にも活かせる場面がたくさんあるので、そこも含めてモチベーションが上がったように感じます!
このお店の回答一覧
入店歴:3年9ヶ月
今まで自分の頑張りが数字で見える経験をしたことがなかったので、明確な目標を作ってそれに向かって頑張るようになりました◎
超えなかったら悔しいし、超えたら嬉しいです
入店歴:1年2ヶ月
もちベーション?(꧞ˆᢦˆ) うーん変わったとかはあんまり思わないけど、負けず嫌いなことに気づきました!!
このお店の回答一覧
入店歴:2年1ヶ月
なんか考えすぎるの良くないなぁって思ってから気楽に病まなく生きてますなんとびっくり‼️考え方次第でやまないです😄
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
特に変わらないです😌
働くのが好きだからここ以外でも働いてるし、ここやる前も2.3個掛け持ちとかでやってたからモチベも変わりません。
入店歴:4年1ヶ月
夜職する前は不安に思ったり、私にできるのかなと思っていましたが…自信はないなりに楽しく働けています(^^)
このお店の回答一覧
入店歴:1年10ヶ月
最初はキラキラしたイメージやお金のためだけで、
実際は気遣い・メンタル管理・体力勝負ってわかった。
「無理しすぎないことが大事」っておもうようになった
入店歴:3年3ヶ月
周りに可愛い子が多いのでより自分磨きを頑張ろうと思えるようになりましたね!
コスメやお洋服だったり美容にお金を使うことが増えましたノω・)💕
入店歴:4ヶ月
夜に化粧して飲みに行く
ではなく仕事かぁ~って感じはあったけど
昼職の時の方が
朝起きんのだるかったから
まだ夜職の方が
生活リズム合ってて良いなぁて感じ(笑)
あとご飯食べる回数減った(笑)
入店歴:4年0ヶ月
始める前は不安もあったような、なかったような…?
あんまり意識していなかったような気がします。モチベーションは特に何も変わらないです。
入店歴:8ヶ月
夜職を始める前は漠然と“もっと頑張りたい”という気持ちでしたが、今は自分磨きや目標に対する意識が強くなりました🫶
周りの努力している子を見て刺激を受けることも多いです♡
以前より自分の成長を意識するようになったと思います✨
入店歴:3年8ヶ月
夜職を始める前は、不安の方が大きくて“私にできるのかな…”って気持ちが強かったんです。でも、実際に働き始めてみると、お客様に褒めていただけたり、努力が結果につながる瞬間があって、自分に自信が持てるようになりました✨
そのおかげで“もっと成長したい”“もっと綺麗でいたい”という前向きなモチベーションに変わっていきました💗
今は、自分を大切にしながら続けていきたいと思っています🌷
入店歴:2ヶ月
昼職のころは、なんで働いてるんだろうって感じで意味無く働いてるみたいでモチベなかったけど
夜職してから、容姿とか褒めてもらえることが多くなったからめっちゃモチベ上がって、良い方に変化しました︎︎👍🏻︎︎👍🏻‼️
入店歴:3年8ヶ月
夜職する前と後でモチベーションはどう変化した?』のテーマはやっぱりモチベーションはお客様に応援してもらった上がります
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
メイクしてヘアメしてドレス着て、モチベ爆上がりでしかない!!!
普段では体験できないようなお仕事なのでモチベは全然違います✨️
入店歴:4年9ヶ月
人を楽しませようと思う気持ちが増えたりとか、コミュニケーション力が高くなった気がする!
いっぱい稼ごうって思う気持ちとか、旅行のためにいっぱい働こうと思えてる🥹💗
入店歴:3年8ヶ月
私は変わらず雇っていただいてるので、出来る限り店につくしたいと思っています。モチベも生活が大変なので下がることはないですね。
このお店の回答一覧
入店歴:2年6ヶ月
えー!めっちゃ前すぎて覚えてないけど見られる、という感覚が変わったかなー可愛くおらななーみたいな感じ?(((o(*゚▽゚*)o)))
このお店の回答一覧
入店歴:1年5ヶ月
美容とか、気を使うようにはなったけど、
いい意味でも悪い意味でも比べてすごく執着してしまうようになったなあ、
入店歴:2ヶ月
始める前は不安の方が大きかったですが、今はお客様の笑顔や「楽しかった」の言葉がモチベーションになっています🎶自分の成長を感じられるのも頑張る理由のひとつです🎶
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
夜職は「お金」や「華やかさ」を求める強力なモチベーションが得られる場所のイメージ。
同時にそれを持続させるための精神的なタフさも求められる環境と言える。
なのでモチベーションないと働けない。