北海道東北甲信越北陸関東静岡東海関西中四国九州沖縄

女の子の声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜職する前と後でモチベーションはどう変化した?

回答 77
  • りりか
    りりか

    入店歴:2年7ヶ月

    【寝屋川・香里園・ガールズバー】Bunny Chance

    夜職始めたての頃は、やっぱりお金😄🎶お金😄🎶だったのですが、今はなんか毎日出勤が基本になってて、如何にお店の売り上げを上げるかとか、顧客の満足度とか、目先のお金に左右されにくくなったかなぁ🤔
    今は即物的なものより、夜辞めたあとも残る、頑張った経験や身についたスキルを高めためにやってる感じ〜😄

    このお店の回答一覧
  • うい
    うい

    入店歴:1年8ヶ月

    【木屋町・コンカフェ】海の中

    やる気がすごいことに関してはあまり変わってませんが働く前のがんばろー!って言うモチベは今の方が高いのでそこに関しては変化したとこかなと思ってますദ്ദി>ᴗ<)🎀✧

    このお店の回答一覧
  • もも🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    はじめる前はめちゃくちゃ怖いイメージだったけど、働いてみると女の子もお客さんもいい人ばかりで 気づけば入店から2年経ってました(笑)

    このお店の回答一覧
  • ある🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    始める前は不安な気持ちもありましたが、実際に働いてお客様から嬉しい言葉をいただくことでやりがいを感じるようになりました。自分磨きや成長への意識も高まりました

    このお店の回答一覧
  • もな🐺オオカミちゃんカフェ姫路店🐺
    【姫路・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ姫路店

    働く前は収入面へのモチベーションが大きかったですが、今は自分自身の成長やお客様との出会いも大きなやりがいになっています😊✨

    このお店の回答一覧
  • らい🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    前まではモチベ作ったりして保ってたけどいまはあんまりモチベとか考えてないかも適度に休み入れてるからなんとかなってる

    このお店の回答一覧
  • えりな🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    始める前は不安の方が大きかったですが、実際に働いてみると優しいお客様やスタッフさんに支えられて、毎日頑張ろうと思えるようになりました❕

    このお店の回答一覧
  • なぎさ🐺オオカミちゃんカフェ西中島店🐺
    【西中島・ガールズバー】オオカミちゃんカフェ西中島店

    始める前は「稼ぎたい」という気持ちが一番大きかったです✨

    でも続けていくうちに、自分磨きや接客スキルの向上、人として成長したいという気持ちも強くなりました☺️

    以前よりも目標を持って行動することが増えた気がしますし、自分自身に対する意識も変わったと思います💕

    このお店の回答一覧
  • きらら🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    始める前は不安が大きかったですが、実際に働いてみるとやりがいや楽しさを感じられるようになり、前向きな気持ちで取り組めるようになりました。自分の成長を感じられることがモチベーションにつながっています。

    このお店の回答一覧
  • にゃみ🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    始める前は接客に少し不安がありましたが、今はお客様との会話を楽しめるようになりました。自分自身の成長を感じられるので、以前より仕事へのモチベーションは高くなりました。

    このお店の回答一覧
  • ツキ🐼パンダギャング神戸三宮店🐼
    【三宮・ガールズバー】パンダギャング神戸三宮店

    人に見られる職業なので、美容意識は始める前より高まった気がします!美容院に月1回行くようにしたり、メイクも日々YouTubeやTikTokで勉強するようになりました!

    このお店の回答一覧
  • 👾もえ👾
    👾もえ👾

    入店歴:1ヶ月

    【本町・コンカフェ】『ゼロ×距離カフェ』 本町アイドル化プロジェクト -H.i.P.-

    夜職をする前は、「とにかく頑張れば結果が出る」と思っていた部分がありました😊💭

    でも実際に働いてみると、頑張ることはもちろん大切ですが、それだけではうまくいかないこともたくさんあると知りました🌷💦

    思うように売上が伸びなかったり、落ち込むことがあったりして、モチベーションが下がってしまう時期もありました🥹

    それでも続けていく中で、今は「毎日少しずつ積み重ねること」が一番大切だと思うようになりました✨💕

    ポケパラの更新やいいね回り、お客様との会話、一つひとつは小さなことでも、続けることで結果につながると実感しています😊💭

    夜職を始める前は結果ばかりを見ていましたが、今は目の前のお客様との時間や日々の積み重ねを大事にすることがモチベーションになっています🥰🎀💕✨🌷

    そして何より、「また来るね」「会いに来たよ」と言ってくださるお客様の存在が、今の私の一番のモチベーションです😊✨💕

    このお店の回答一覧
  • えな🍯はにーないと姫路本店🍯
    【姫路・コンカフェ】コンセプトカフェ はにーないと

    始める前は「コンカフェで働いてみたい!」って気持ちが一番大きかったです。
    でも実際に働き始めてからは、「今日も誰かに楽しんでもらえたらいいな」って思うことが増えました。
    あと、趣味に使うお金を稼ぐモチベーションも前より上がりました。推しも増えて終わってますほんと

    このお店の回答一覧
  • ゆうぽん
    ゆうぽん

    入店歴:7ヶ月

    【西心斎橋・スナックバー】おばんざいと酒 BAR You&

    する前は正直そんなに頑張らなくてもゆるく働けたらなという気持ちでしたが、後輩も増えてくるにつれ、自分もお客様をしっかり呼べるようにならないと!と気が引き締まりました。

    このお店の回答一覧
  • つづ ◆BAR FAIRY◆
    つづ ◆BAR FAIRY◆

    入店歴:1年1ヶ月

    【難波・ガールズバー】BAR FAIRY -なんば店-

    ほとんどのお店が歩合制な部分があると思いますが、その点で成長、成果が見えた時はおもしろいな~と思います!

    このお店の回答一覧
  • 遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.
    遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.

    入店歴:1年7ヶ月

    【先斗町・和装ガールズバー】Girls Bar Co.

    人に見られている、という意識は変わったと思います!
    見た目に気を使う場所が増えたかもしれないです。

    このお店の回答一覧
  • うい🐼パンダギャング天満店🐼
    【天満・ガールズバー】パンダギャング天満店

    ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

    外見などをより磨こうと思った

    このお店の回答一覧
  • りりあ🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    モチベめっちゃ変化します!!!
    お約束がある日はもちろんモチベあるし、ない日はやっぱり比べると低めだとおもいます笑

    このお店の回答一覧
  • りい お初天神表参道学園3年2組
    【曽根崎・ガールズバー】3年2組 お初天神表参道学園

    美容とかネイルとか自分磨きに対するモチベーションが夜職を始める前よりは高くなったかなって思います!!

    このお店の回答一覧
  • すや
    すや

    入店歴:1年2ヶ月

    【木屋町・コンカフェ】SWEETS GANG

    毎月がんばらないと!ってがんばれますꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡

    このお店の回答一覧
  • イヴ🐺オオカミちゃんカフェ梅田店🐺
    【堂山町・ガールズバー】オオカミちゃんカフェ梅田店

    始める前は収入面が一番の目標でしたが、今は接客スキルの向上やお客様との信頼関係づくりにもやりがいを感じ、モチベーションになっています。

    このお店の回答一覧
  • ねむ🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    ちゃんとした格好で外出しなくては、という意識が持てるようになりました‼️もっとかわいくなろう。という気持ちが芽生えて、自己管理をしっかりするようにもなった気がします✨

    このお店の回答一覧
  • ねね【BAR FAIRY 布施】
    ねね【BAR FAIRY 布施】

    入店歴:3ヶ月

    【布施・ガールズバー】BAR FAIRY 布施店

    夜職を始める前は、自分のために頑張ろうっていう気持ちが強かったのですが、始めてからは会いに来てくださるお客様のためにもっと頑張りたいと思うようになりました。お客様からの応援や温かい言葉が日々のモチベーションになっていますし、自分磨きも以前より楽しみながら続けられるようになった気がします。

    このお店の回答一覧
  • ぺっくる
    ぺっくる

    入店歴:4ヶ月

    【心斎橋筋・ガールズバー】S・F・G

    夜職を始める前は自分のために頑張ることが多かったですが、今は応援してくださるお客様や仲間の存在が大きく、誰かの期待に応えたいという気持ちがモチベーションになっています。

    このお店の回答一覧
  • さえ【BAR FAIRY 布施】
    さえ【BAR FAIRY 布施】

    入店歴:2年2ヶ月

    【布施・ガールズバー】BAR FAIRY 布施店

    夜職を始める前は仕事は生活のためという感覚でしたが、今は目標を持って頑張る楽しさを感じています✨
    接客を通して人との関わり方や気遣いも学べて、自分自身の成長にも繋がっていると思います🥂

    このお店の回答一覧
  • しおん
    しおん

    入店歴:6ヶ月

    【高槻・キャバクラ】New Club for

    今のところ、夜職を始める前と後でモチベーションが大きく変わったという感覚はありません。

    ただ、良い方向には少し変化したと思っています。

    お客様から、お世辞も含まれているとは思いますが「可愛いね」と言っていただけたり、場内指名をいただけたり、「好きなお酒飲んでいいよ〜」と言っていただけたりすると、やっぱり嬉しいです。

    また、少しずつではありますが、指名で来店してくださる方が増えたり、同伴の機会が増えたりと、数字としても良い変化を感じられるようになってきました。

    まだまだ目標には届いていませんが、自分の頑張りが少しずつ結果につながっているのを見ると、「もう少し頑張ってみよう」と思えています。

    このお店の回答一覧
  • りお ◆BAR FAIRY◆
    りお ◆BAR FAIRY◆

    入店歴:10ヶ月

    【難波・ガールズバー】BAR FAIRY -なんば店-

    えーーいちばんのモチベはお給料かな!!好きな物買えるし、お金に余裕できて嬉しいかな◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    このお店の回答一覧
  • 渚 ゆうこ
    渚 ゆうこ

    入店歴:1年9ヶ月

    【守山・姉キャバクラ】クラブハナン草津守山店

    自分の売上、働いた時間、いただけるお給料への意識は大きく変わりました。
    ひとつひとつ目標ができ、それに向かって努力したり考えたりできるよう、モチベーションは上がったと思います。

    このお店の回答一覧
  • りる ◆BAR FAIRY◆
    りる ◆BAR FAIRY◆

    入店歴:2年7ヶ月

    【難波・ガールズバー】BAR FAIRY -なんば店-

    働くモチベは上がってる気がします!頑張った結果が目に見えるのはいいことですよね( ˆωˆ )♡!!笑

    このお店の回答一覧
  • 椿👑イケメンパラドックス
    【千日前・コンカフェ】~男装コンカフェ~イケメンパラドックス大阪店

    なんだろ、顔とか話し方とか性格とか諸々沢山褒めてくれる方がいるのでそれでめちゃくちゃ自己肯定感上がったし垢抜けこれからも頑張ろうって感じです

    このお店の回答一覧
  • さくら
    さくら

    入店歴:5ヶ月

    【西心斎橋・スナックバー】おばんざいと酒 BAR You&

    最初は不安の方が大きくて、「自分にできるのかな」という気持ちが強かったです。でも少しずつお客様と自然に話せるようになったり、「また来るね」と言っていただけることが増えて、モチベーションも上がっていきました。

    もちろんうまくいかなくて落ち込む日もありますが、頑張った分だけ反応が返ってくる仕事なので、小さな成長を感じられるようになってからは前向きに続けられるようになったと思います。

    このお店の回答一覧
  • るりちゃん
    るりちゃん

    入店歴:1ヶ月

    【曽根崎・海×メイド×セクシーコンカフェ】BAR Marine

    前はオタ活だけをモチベーションにしてたけど今だともちろん推しをモチベーションにしてもいるが趣味や推しに会える喜びをモチベーションにしてます!

    このお店の回答一覧
  • おと。🐺オオカミちゃんカフェ姫路店🐺
    【姫路・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ姫路店

    可愛くなろうというモチベが安定したかも。周りの女の子が可愛いというのもあるし、もっとみんなに可愛いって言ってもらいたいから。エステとか月1で通うようになりました!

    このお店の回答一覧
  • ゆうあ🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    始める前と後では、美意識が変わった気がします
    お店にいる女の子たちみんな可愛いくて綺麗で意識の高い子ばかりなので、自然と努力したくなります( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )⭐️みんなのネイルもめちゃ見ちゃいます

    このお店の回答一覧
  • ゆあ🎀はにーないと姫路本店🎀
    【姫路・コンカフェ】コンセプトカフェ はにーないと

    なんのモチベかわかりませんが、美容モチベとかは確実に上がりました!人に見られるお仕事なのでそれなりに気を使いますね!あとやっぱり慣れてくるとお仕事に対するモチベも上がります!

    このお店の回答一覧
  • ここみ🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    最初は「稼げたらいいな」くらいだったんですけど、今は会いに来てくれるお客様の存在がかなりモチベになってます🥹
    「今日も頑張ろ!」って自然に思えるようになりました。🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    このお店の回答一覧
  • あんず🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    あがった!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 ⟡.·

    このお店の回答一覧
  • 💎💎りいな💎💎
    💎💎りいな💎💎

    入店歴:9ヶ月

    【橿原市・ラウンジ/クラブ】倶楽部 川

    モチベーションは常に高くなりました!
    今まではネガティブ思考が多くてモチベーションがあってもいろいろメンタル的にしんどくて続けられないかもと思う日々が多かったです。
    最近はモチベーションを高くして達成できなくても悲しいことがあっても次絶対いいお客さんが来てくれるっていう希望を抱いて生活するようになりました。

    このお店の回答一覧
  • なつみ
    なつみ

    入店歴:2年1ヶ月

    【難波・ガールズバー】BAR Teddy&Co.

    する前は頑張り方が分からなかったけど、した後は何を頑張ったらいいか分かった!あとは、顔だけじゃない!ってことが分かったからより頑張れるようになった!

    このお店の回答一覧
  • 南ふうか
    南ふうか

    入店歴:4年4ヶ月

    【彦根・キャバクラ】CLUB Mondo ~結~

    夜職する前と始めた後では、美に対する意識が変わった気がします!店にいる女の子、みんな綺麗で意識の高い子が多いので同じように高くいないと!と思うようになりました✨

    このお店の回答一覧
  • れな🐼パンダギャング天満店🐼
    【天満・ガールズバー】パンダギャング天満店

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
    貯金できる♪
    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    このお店の回答一覧
  • 🍓‪‎︎みりあAJ🐷ブログ13時・20時🩷
    【神戸三宮・キャバクラ】AJ

    夜職をする前は仕事に行ってるしてる
    モチベーションはありましたが
    夜職してからは自分を磨くことをしてるので
    自分自身のモチベーションが上がりました😊

    このお店の回答一覧
  • 🩷りい🩷
    🩷りい🩷

    入店歴:9ヶ月

    【曽根崎・ガールズバー】Bar Ms.

    働く前はとりあえず頑張ってお仕事しよう!って
    感じですが今は完全に内面からもっと素敵な女性になりたい!っていう方向にモチベが変わった‼️✨

    この世界に入って、さりげない気配りができたり、ブレない芯を持ってる素敵な女の子たちにいっぱい出会えたのがホンマに大きくて🥰私もあんな風に周りを笑顔にできるいい女になりたい!って、毎日めっちゃいい刺激をもらって前向きに頑張れてます🥂💕

    このお店の回答一覧
  • うみ🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    自分磨きへの意識が前よりも圧倒的に高くなりました。素敵なお客様に会えると思うと毎日の出勤がとても楽しみです♥

    このお店の回答一覧
  • ぷりん🍮
    ぷりん🍮

    入店歴:3年0ヶ月

    【千日前・スナックバー】フェスティバル 千日前店

    とくに変化は無いです笑
    でも人に見られて人と話して楽しませるお仕事なので自分の容姿とかは気にするようには、しだしました!☺️

    このお店の回答一覧
  • みに🐼.*パンダギャング天満店🐼🐾
    【天満・ガールズバー】パンダギャング天満店

    今思えばかなり変わったなって思います。
    夜をする前もだいぶ過酷っていえば過酷だったのでモチベだだ下がりだったけど夜を初めてからしんどい事も多々あってそれを乗り越えれるくらいには成長できたんじゃないかなって感じます👏🏻⟡.·

    このお店の回答一覧
  • はずき
    はずき

    入店歴:8年3ヶ月

    【木屋町・キャバクラ】CLUB Ground・viora

    夜職する前は私は絶対に向いてないし
    一生やる事はない!と思ってました!
    でもやってみると接客が好きな事に気付いて
    毎日色んな方とお話出来るのが楽しいし
    やり甲斐を感じるのに気付いて
    いつもモチベーション上がるなー
    と変化感じました!

    このお店の回答一覧
  • みか🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    自分の顔に自信がなかったけどかわいいって褒めていただけることがたくさんあって前よりも確実にモチベーションはあがってます!!🐺🐺🐺🐺🐺

    このお店の回答一覧
  • 店長 びあん
    店長 びあん

    入店歴:2年6ヶ月

    【曽根崎・スナックバー】Abbey

    夜職する前は友達の付き添い感覚だったので
    モチベーションもなにもありませんでした😹

    夜職してからは
    意地悪なお客様のおかげで
    負けず嫌いが発動して
    気付けば本腰入れてましたね😤

    優しいお客様が増えてくると
    モチベーションが上がります🤭

    このお店の回答一覧
  • 🍒✨泉水 真梨✨🍒✨🍒
    🍒✨泉水 真梨✨🍒✨🍒

    入店歴:2年7ヶ月

    【祇園・熟女パブ/熟女キャバクラ】CLUB ONE CHAN 祇園白川

    いろんなお仕事をされている方とお話出来る機会があるので視野が広がったと思います。
    貴重な体験だとかんじます。

    このお店の回答一覧
1 2
ページトップへ