北海道東北甲信越北陸関東静岡東海関西中四国九州沖縄

女の子の声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お友達と一緒に応募したことはある?

回答 129
  • るりちゃん
    るりちゃん

    入店歴:1ヶ月

    【曽根崎・海×メイド×セクシーコンカフェ】BAR Marine

    友達と応募はした事ない。
    誘うことはあっても一緒に応募する事がないし、相手もやりたいか分からないからしない。

    このお店の回答一覧
  • なぎさ
    なぎさ

    入店歴:1年1ヶ月

    【京橋・ラウンジ】Snack&Lounge 白ねこ

    私はないですが過去にお友達同士で来ている女の子はいました🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️✨✨✨✨✨✨✨

    このお店の回答一覧
  • えりな🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    お友達と一緒に応募したことはありません❕ 今のお店が初めてでSNSでよく見たり、衣装がかわいかったりほかにもたくさん理由はありますが主にそんな感じで決めました💖

    このお店の回答一覧
  • もな🐺オオカミちゃんカフェ姫路店🐺
    【姫路・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ姫路店

    友達と一緒に応募したことはないです😊でも、もし未経験で不安が大きかったら、仲の良い友達と一緒に始めるのも安心できていいと思います✨

    このお店の回答一覧
  • ある🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    友達と一緒に応募した経験はありませんが、新しい環境では周りの方と積極的にコミュニケーションを取り、早く馴染めるように心がけています。

    このお店の回答一覧
  • 遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.
    遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.

    入店歴:1年7ヶ月

    【先斗町・和装ガールズバー】Girls Bar Co.

    別のガールズバーですが、応募したことはあります!
    友達と一緒だと、最初の1歩が楽になるので肩の荷が軽くなります🥺笑

    このお店の回答一覧
  • なぎさ🐺オオカミちゃんカフェ西中島店🐺
    【西中島・ガールズバー】オオカミちゃんカフェ西中島店

    私はありませんが、友達同士で応募する方は意外と多い印象です✨

    一人だと不安でも、友達と一緒なら安心できる部分もあると思います☺️

    ただ最終的には自分が働きやすいかどうかが一番大切なので、お店との相性もしっかり見ることをおすすめします💕

    このお店の回答一覧
  • 🩷りい🩷
    🩷りい🩷

    入店歴:9ヶ月

    【曽根崎・ガールズバー】Bar Ms.

    10代の頃はあります🤝でも、昔のお話ですし、今とはちょっと違うかもしれません🙏20代以降は「お仕事なんだから、1人で探せば良くない?」となったため、既に思い出話です💦でも、お友達と一緒に応募することによる「安心感」とメリットはあるかな?と思います✨初めてのお店なら、誰でも緊張しますもんね☺️

    このお店の回答一覧
  • きらら🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    お友達と一緒に応募する方もいると聞いたことがあります。初めてでも安心しやすいと思うので、不安な方には良い方法だと思います。

    このお店の回答一覧
  • ちお ◆BAR FAIRY◆
    ちお ◆BAR FAIRY◆

    入店歴:1年6ヶ月

    【難波・ガールズバー】BAR FAIRY -なんば店-

    自分はないですね、
    でも、友達と一緒に応募してる女の子も沢山いてるので友達とか誘ってぜひ応募してきて欲しいですね(*^^*)

    このお店の回答一覧
  • るい🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    ないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( •̀•́ )

    このお店の回答一覧
  • にゃみ🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    私は一人で応募しました。最初は少し不安でしたが、スタッフさんや先輩キャストさんが優しく教えてくれたので、すぐにお店の雰囲気にも慣れることができました。

    このお店の回答一覧
  • 🩵🩵ルカ♡AJ♡🩵🩵毎日ブログ頑張る宣言中🩵🩵
    【神戸三宮・キャバクラ】AJ

    昔お店を探してた時に1度あります!
    そのお友達はその後そこのお店で働いてました!
    一人一人お店に求めることが違うのでお互いの違いが見えたからこそお店探しにこだわることができたと思っています!

    このお店の回答一覧
  • 👾もえ👾
    👾もえ👾

    入店歴:1ヶ月

    【本町・コンカフェ】『ゼロ×距離カフェ』 本町アイドル化プロジェクト -H.i.P.-

    お友達と一緒に応募したことはありません😊💭

    たまたま私は一人で応募したので、面接も体験入店も全部一人で行きました🌷✨

    最初は少し緊張しましたが、実際に働き始めるとスタッフさんや女の子たちが優しく接してくれたので、思っていたよりすぐに馴染むことができました💕

    このお店の回答一覧
  • はづき
    はづき

    入店歴:5ヶ月

    【西心斎橋・スナックバー】おばんざいと酒 BAR You&

    私はないです😸🤍
    でも夜のお仕事が初めてだと不安も大きいと思うので、お友達と一緒に挑戦するの全然アリだと思います🫧
    知ってる人がいるだけでも安心感あるし、最初の一歩踏み出しやすそうです🎀

    このお店の回答一覧
  • すみれ
    すみれ

    入店歴:7ヶ月

    【東心斎橋・熟女キャバクラ】Mrs.J ミナミ

    ありません。
    行った先でお友達ができることはあります。
    お友達と応募すると自分は楽しくても、お友達が楽しくない場合、一社に辞めんとあかんような気がするので、やらないです。

    このお店の回答一覧
  • なぎさ お初天神表参道学園3年2組
    【曽根崎・ガールズバー】3年2組 お初天神表参道学園

    わたしはないです!!
    初めての場所に行くのは友達がいた方が心強そうですが、友達に接客してる姿を見られるのが恥ずかしいのでわたしは仕事系は中々誘えないです笑

    このお店の回答一覧
  • ゆうぽん
    ゆうぽん

    入店歴:7ヶ月

    【西心斎橋・スナックバー】おばんざいと酒 BAR You&

    私は友達と一緒に応募したことないから分からないけど、最初は安心感あるんじゃないかなーと思います!
    ただ、同時期に入る分 差を感じてしんどいと思うこともあるんじゃないかと

    このお店の回答一覧
  • ねむ
    ねむ

    入店歴:8ヶ月

    【京橋・コンカフェ】iDOL STAGE Bijou

    ないです。でも、お友だちと一緒に応募したら、1人よりも安心するし、色々悩み事なども話しながら働けるのでいいな〜と思いました。

    このお店の回答一覧
  • もも🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    私は友達と一緒に応募したことないから分からないけど、最初は安心感あるんじゃないかなーと思います!
    ただ、同時期に入る分 差を感じてしんどいと思うこともあるんじゃないかなあ

    このお店の回答一覧
  • りりあ🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    ないです!!お友達を紹介したことはあります!たしかに戻れるなら、女の子のお友達何人かで応募してみたいです笑

    このお店の回答一覧
  • えな ◆BAR FAIRY◆
    えな ◆BAR FAIRY◆

    入店歴:1ヶ月

    【淡路・ガールズバー】BAR FAIRY -淡路店-

    一番最初のナイトワークは友達に誘われて応募しました。友達はすごく美人なので自分一人落ちてしまうのではないかと不安になりましたが、受かって良かったです。一人ではなかなか勇気出なかったので友達のおかげでいい経験をさせてもらってます。

    このお店の回答一覧
  • りお ◆BAR FAIRY◆
    りお ◆BAR FAIRY◆

    入店歴:10ヶ月

    【難波・ガールズバー】BAR FAIRY -なんば店-

    ニコイチで応募してくれる子も多いですよーーー!₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎ぅʓぅʓ₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎ぅʓぅʓ

    このお店の回答一覧
  • すや
    すや

    入店歴:1年2ヶ月

    【木屋町・コンカフェ】SWEETS GANG

    ないですꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡

    このお店の回答一覧
  • ねむ🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    ともだちと一緒ではありませんが、友達に誘われてこのお店を始めました!ともだちが働いているということで安心感がありますし、頼れる感じがしてとてもハードルがさがった感じがしてます🫶🏻🐾

    このお店の回答一覧
  • ろあ🐰恋するうさぎ🐰
    ろあ🐰恋するうさぎ🐰

    入店歴:2ヶ月

    【三宮・ガールズバー】恋するうさぎ神戸三宮店

    私は一人で応募しましたが、もし友達と一緒だったら心強かっただろうなと思います。最初は緊張しましたが、スタッフさんや女の子たちが優しく接してくれたので安心して働き始められました

    このお店の回答一覧
  • りりか
    りりか

    入店歴:2年7ヶ月

    【寝屋川・香里園・ガールズバー】Bunny Chance

    友人と一緒に応募したことないです!
    仲いい子と一緒に働けるなら、新しい環境にもよりストレスなく適応できそうでいいなと思う反面、トラブルのきっかけにもなりそうだから、私ならしないし、誘われても断ると思います😄
    あとシンプルに職場での馴れ合いみたいなのが好きじゃないので😄

    このお店の回答一覧
  • 😼🩷麻央(まお)🩷😼 Girls Bar Co.
    【先斗町・和装ガールズバー】Girls Bar Co.

    友だちと一緒に応募したことはないです!!
    自分はなんか恥ずかしいかも笑
    でも友だちといっしょに体験来てる子とかはたまにいますよ!

    このお店の回答一覧
  • 一ノ瀬 凛香
    一ノ瀬 凛香

    入店歴:2年1ヶ月

    【彦根・キャバクラ】CLUB Mondo ~結~

    あります
    最初は1人だと不安だったので、友達と一緒に応募しました🫶
    一緒にお店を見に行けたので安心感もあって、楽しくスタートできました

    このお店の回答一覧
  • さりな F.i.P.
    さりな F.i.P.

    入店歴:2ヶ月

    【福島・コンカフェ】『ゼロ×距離カフェ』 福島アイドル化プロジェクト -F.i.P.-

    一緒に応募はないですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    このお店の回答一覧
  • はるひ🦋SOAR
    はるひ🦋SOAR

    入店歴:0ヶ月

    【瀬田・ガールズバー】SOAR

    わたしは、お友達と一緒に応募しました☺️✨

    未経験だったので最初はすごく不安だったんですけど、「一緒に頑張ろう!」って言いながら応募できたので、かなり心強かったです

    体験入店の日も、お互い緊張してたんですけど、知ってる子がいるだけで安心感が全然違いました💭

    もちろん実際に働き始めると、それぞれ覚えることや接客スタイルも違うんですけど、困ったときに相談できる存在がいるのはすごくありがたいなって思います☺️

    一緒に「今日頑張ったね〜!」って話しながら帰る時間も結構好きです🎀

    未経験だと応募するだけでも勇気がいると思うので、不安な方はお友達と一緒に挑戦してみるのもすごく良いと思います

    このお店の回答一覧
  • みか🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    私は1人で応募したんですけど、お店には「最初は友達と一緒に体験入店に来た!」っていう女の子も結構たくさんいます!1人だと緊張しちゃうなっていう子は、お友達を誘って気軽に雰囲気を身に来るのも全然アリだと思いますよ♡

    このお店の回答一覧
  • しおん
    しおん

    入店歴:6ヶ月

    【高槻・キャバクラ】New Club for

    私は、友達と一緒に応募したことはありません。

    もちろん、一緒に行ける安心感はすごくあると思いますし、初めてのお店だと緊張も和らぎそうだなとは思います。

    ただ個人的には、普段の砕けた自分を知っている友達に、面接中のちょっと畏まった姿を見られるのが気恥ずかしくて(笑)

    なので、「1人で行ってしまったほうが気楽かも」と思うタイプです。

    でも、未経験だったり、1人だと不安が大きい子にとっては、「友達同士OK」はかなり安心できるポイントなんじゃないかなと思います。

    このお店の回答一覧
  • さくら
    さくら

    入店歴:5ヶ月

    【西心斎橋・スナックバー】おばんざいと酒 BAR You&

    友達と一緒に体験入店に行ったり、応募したことがある子は意外と多い印象です。初めてだと不安も大きいので、一緒だと安心しやすいと思います。

    ただ、実際に働き始めるとシフトや接客スタイルもそれぞれ違ってくるので、最終的には「自分に合うか」をちゃんと見ることが大事だと思います。友達と一緒でも、自分のペースで判断するのがおすすめです。

    このお店の回答一覧
  • おと。🐺オオカミちゃんカフェ姫路店🐺
    【姫路・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ姫路店

    ないです!!楽しそうですね。わたしもしてみたいけど、夜のお仕事をしている友達が少ないのでなかなか難しい🥲

    このお店の回答一覧
  • ゆうあ🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    わたし自身はないのですが、お店としてはよくお友達同士で応募して体入にお越しの方も居てる印象です₍^..^₎੭”

    このお店の回答一覧
  • ゆあ🎀はにーないと姫路本店🎀
    【姫路・コンカフェ】コンセプトカフェ はにーないと

    一緒にはないです!自分的にはお客様の数や、シフトの量など比較対象ができてしまうのでメリットあんまりないのかなあって思いますねᴛ ω ᴛ

    このお店の回答一覧
  • あんず🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    ないꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 ⟡.·

    このお店の回答一覧
  • りる ◆BAR FAIRY◆
    りる ◆BAR FAIRY◆

    入店歴:2年7ヶ月

    【難波・ガールズバー】BAR FAIRY -なんば店-

    私は入店してから友達を紹介しました!!(՞⁔•ﻌ•⁔՞)"ペコペコ友達とニコイチで働くの悪くないです!!モチベになるので!!

    このお店の回答一覧
  • みさと🐰💖💖
    みさと🐰💖💖

    入店歴:2年6ヶ月

    【東心斎橋・ガールズスナック】girl's snack N.I.R

    ぜんぜんあります☺︎!!
    ここも、友達働いてる時ありました!👀🩵
    新しいスタッフも2人で応募など!
    たくさんいてます🫶

    このお店の回答一覧
  • ゆづき/深紅の館~Sallouge~/梅田
    【兎我野町・コンカフェ】深紅の館~Sallouge~

    今所属しているお店に友達と一緒に応募しました
    最初は体験入店に着いてきて欲しいと言われて体験だけ一緒に行く予定でしたが、いざ体験入店してみるととても良いお店で一緒に本入店しました。

    このお店の回答一覧
  • れな🐼パンダギャング天満店🐼
    【天満・ガールズバー】パンダギャング天満店

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
    それで入った
    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    このお店の回答一覧
  • りん ◆BAR FAIRY◆
    りん ◆BAR FAIRY◆

    入店歴:1年2ヶ月

    【都島・ガールズバー】BAR FAIRY -都島本店-

    私はないです🙂‍↕️あまり友達と一緒に働きたくないというか……笑
    たしかに友達がいたら安心とかあると思いますが、仕事はどうしてもずっと一緒に入れることは出来ないので🥹
    あとは仕事とプライベートは分けたいです。。

    このお店の回答一覧
  • みき
    みき

    入店歴:1年2ヶ月

    【十三・ガールズバー】Bar Felice 十三本店

    1回だけ体験入店で行ったことあるんですけど、
    どうしても友達の視線とか
    気になっちゃって、
    私はあんまり応募しないかなって
    思ったかな😃

    このお店の回答一覧
  • おと
    おと

    入店歴:3ヶ月

    【堂山町・コンカフェ】ガールズプリンセス

    わたしはないです!一緒に働けたらすごく楽しそうだなとは思いますが、一度違う職種のバイトで一緒に応募してわたしだけ受かってしまった事があって、そういうのが怖くてもういいかなと思います😭

    このお店の回答一覧
  • えな🍯はにーないと姫路本店🍯
    【姫路・コンカフェ】コンセプトカフェ はにーないと

    私は友達と一緒に応募したことはないですし、1人の方がいいと思います。真剣な感じが出るので!!
    でも、初めてだと不安も大きいと思うので、
    友達と一緒に応募するのも全然アリだと思います✨
    両方受かるかはわからないので気まずくなったらごめんなさい。という話です・・

    このお店の回答一覧
  • ゆり
    ゆり

    入店歴:4ヶ月

    【宗右衛門町・昼キャバクラ】club Partheno(昼の部)

    あると答えていいのかな?
    前にお店変えるタイミングでまた一緒に頑張ろみたいな感じで一緒に面接1回だけ行ったことはあるなぁ

    このお店の回答一覧
  • おと🐺オオカミちゃんカフェ梅田店🐺
    【堂山町・ガールズバー】オオカミちゃんカフェ梅田店

    ある!!なんなら誘った側!!
    初めての世界すぎて1人は心細かったので一緒に体入・面接、今では一緒に働いてます!!
    めちゃくちゃ心強い!!

    このお店の回答一覧
  • まこ 🐺オオカミちゃん🐺
    まこ 🐺オオカミちゃん🐺

    入店歴:1年2ヶ月

    【三宮・ガールズバー】オオカミちゃん

    ないです!!自分が働いてるところ見られるのいややから絶対にいやです!!恥ずかしい!!あと友達いない!!

    このお店の回答一覧
  • まき🐺オオカミちゃんカフェ神戸三宮店🐺
    【三宮・コンカフェ】オオカミちゃんカフェ神戸三宮店

    無いです!これからも友達を誘おう…とはならないですかね😂
    シンプルに働いている先に友達が居るのは変な感じ…!、?!?ってなってしまうので笑

    このお店の回答一覧
1 2 3
ページトップへ