入店歴:1ヶ月
友達と応募はした事ない。
誘うことはあっても一緒に応募する事がないし、相手もやりたいか分からないからしない。
入店歴:1年1ヶ月
私はないですが過去にお友達同士で来ている女の子はいました🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️✨✨✨✨✨✨✨
このお店の回答一覧
入店歴:1ヶ月
お友達と一緒に応募したことはありません❕ 今のお店が初めてでSNSでよく見たり、衣装がかわいかったりほかにもたくさん理由はありますが主にそんな感じで決めました💖
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
友達と一緒に応募したことはないです😊でも、もし未経験で不安が大きかったら、仲の良い友達と一緒に始めるのも安心できていいと思います✨
このお店の回答一覧
入店歴:1年4ヶ月
友達と一緒に応募した経験はありませんが、新しい環境では周りの方と積極的にコミュニケーションを取り、早く馴染めるように心がけています。
このお店の回答一覧
入店歴:1年7ヶ月
別のガールズバーですが、応募したことはあります!
友達と一緒だと、最初の1歩が楽になるので肩の荷が軽くなります🥺笑
入店歴:2ヶ月
私はありませんが、友達同士で応募する方は意外と多い印象です✨
一人だと不安でも、友達と一緒なら安心できる部分もあると思います☺️
ただ最終的には自分が働きやすいかどうかが一番大切なので、お店との相性もしっかり見ることをおすすめします💕
入店歴:9ヶ月
10代の頃はあります🤝でも、昔のお話ですし、今とはちょっと違うかもしれません🙏20代以降は「お仕事なんだから、1人で探せば良くない?」となったため、既に思い出話です💦でも、お友達と一緒に応募することによる「安心感」とメリットはあるかな?と思います✨初めてのお店なら、誰でも緊張しますもんね☺️
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
お友達と一緒に応募する方もいると聞いたことがあります。初めてでも安心しやすいと思うので、不安な方には良い方法だと思います。
このお店の回答一覧
入店歴:1年6ヶ月
自分はないですね、
でも、友達と一緒に応募してる女の子も沢山いてるので友達とか誘ってぜひ応募してきて欲しいですね(*^^*)
入店歴:8ヶ月
ないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( •̀•́ )
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
私は一人で応募しました。最初は少し不安でしたが、スタッフさんや先輩キャストさんが優しく教えてくれたので、すぐにお店の雰囲気にも慣れることができました。
このお店の回答一覧
入店歴:1年7ヶ月
昔お店を探してた時に1度あります!
そのお友達はその後そこのお店で働いてました!
一人一人お店に求めることが違うのでお互いの違いが見えたからこそお店探しにこだわることができたと思っています!
入店歴:1ヶ月
お友達と一緒に応募したことはありません😊💭
たまたま私は一人で応募したので、面接も体験入店も全部一人で行きました🌷✨
最初は少し緊張しましたが、実際に働き始めるとスタッフさんや女の子たちが優しく接してくれたので、思っていたよりすぐに馴染むことができました💕
入店歴:5ヶ月
私はないです😸🤍
でも夜のお仕事が初めてだと不安も大きいと思うので、お友達と一緒に挑戦するの全然アリだと思います🫧
知ってる人がいるだけでも安心感あるし、最初の一歩踏み出しやすそうです🎀
入店歴:7ヶ月
ありません。
行った先でお友達ができることはあります。
お友達と応募すると自分は楽しくても、お友達が楽しくない場合、一社に辞めんとあかんような気がするので、やらないです。
入店歴:4ヶ月
わたしはないです!!
初めての場所に行くのは友達がいた方が心強そうですが、友達に接客してる姿を見られるのが恥ずかしいのでわたしは仕事系は中々誘えないです笑
入店歴:7ヶ月
私は友達と一緒に応募したことないから分からないけど、最初は安心感あるんじゃないかなーと思います!
ただ、同時期に入る分 差を感じてしんどいと思うこともあるんじゃないかと
入店歴:8ヶ月
ないです。でも、お友だちと一緒に応募したら、1人よりも安心するし、色々悩み事なども話しながら働けるのでいいな〜と思いました。
このお店の回答一覧
入店歴:2年1ヶ月
私は友達と一緒に応募したことないから分からないけど、最初は安心感あるんじゃないかなーと思います!
ただ、同時期に入る分 差を感じてしんどいと思うこともあるんじゃないかなあ
入店歴:1年1ヶ月
ないです!!お友達を紹介したことはあります!たしかに戻れるなら、女の子のお友達何人かで応募してみたいです笑
このお店の回答一覧
入店歴:1ヶ月
一番最初のナイトワークは友達に誘われて応募しました。友達はすごく美人なので自分一人落ちてしまうのではないかと不安になりましたが、受かって良かったです。一人ではなかなか勇気出なかったので友達のおかげでいい経験をさせてもらってます。
このお店の回答一覧
入店歴:10ヶ月
ニコイチで応募してくれる子も多いですよーーー!₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎ぅʓぅʓ₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎ぅʓぅʓ
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
ないですꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
ともだちと一緒ではありませんが、友達に誘われてこのお店を始めました!ともだちが働いているということで安心感がありますし、頼れる感じがしてとてもハードルがさがった感じがしてます🫶🏻🐾
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
私は一人で応募しましたが、もし友達と一緒だったら心強かっただろうなと思います。最初は緊張しましたが、スタッフさんや女の子たちが優しく接してくれたので安心して働き始められました
このお店の回答一覧
入店歴:2年7ヶ月
友人と一緒に応募したことないです!
仲いい子と一緒に働けるなら、新しい環境にもよりストレスなく適応できそうでいいなと思う反面、トラブルのきっかけにもなりそうだから、私ならしないし、誘われても断ると思います😄
あとシンプルに職場での馴れ合いみたいなのが好きじゃないので😄
入店歴:1年0ヶ月
友だちと一緒に応募したことはないです!!
自分はなんか恥ずかしいかも笑
でも友だちといっしょに体験来てる子とかはたまにいますよ!
入店歴:2年1ヶ月
あります
最初は1人だと不安だったので、友達と一緒に応募しました🫶
一緒にお店を見に行けたので安心感もあって、楽しくスタートできました
入店歴:2ヶ月
一緒に応募はないですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
このお店の回答一覧
入店歴:0ヶ月
わたしは、お友達と一緒に応募しました☺️✨
未経験だったので最初はすごく不安だったんですけど、「一緒に頑張ろう!」って言いながら応募できたので、かなり心強かったです
体験入店の日も、お互い緊張してたんですけど、知ってる子がいるだけで安心感が全然違いました💭
もちろん実際に働き始めると、それぞれ覚えることや接客スタイルも違うんですけど、困ったときに相談できる存在がいるのはすごくありがたいなって思います☺️
一緒に「今日頑張ったね〜!」って話しながら帰る時間も結構好きです🎀
未経験だと応募するだけでも勇気がいると思うので、不安な方はお友達と一緒に挑戦してみるのもすごく良いと思います
入店歴:2ヶ月
私は1人で応募したんですけど、お店には「最初は友達と一緒に体験入店に来た!」っていう女の子も結構たくさんいます!1人だと緊張しちゃうなっていう子は、お友達を誘って気軽に雰囲気を身に来るのも全然アリだと思いますよ♡
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
私は、友達と一緒に応募したことはありません。
もちろん、一緒に行ける安心感はすごくあると思いますし、初めてのお店だと緊張も和らぎそうだなとは思います。
ただ個人的には、普段の砕けた自分を知っている友達に、面接中のちょっと畏まった姿を見られるのが気恥ずかしくて(笑)
なので、「1人で行ってしまったほうが気楽かも」と思うタイプです。
でも、未経験だったり、1人だと不安が大きい子にとっては、「友達同士OK」はかなり安心できるポイントなんじゃないかなと思います。
入店歴:5ヶ月
友達と一緒に体験入店に行ったり、応募したことがある子は意外と多い印象です。初めてだと不安も大きいので、一緒だと安心しやすいと思います。
ただ、実際に働き始めるとシフトや接客スタイルもそれぞれ違ってくるので、最終的には「自分に合うか」をちゃんと見ることが大事だと思います。友達と一緒でも、自分のペースで判断するのがおすすめです。
入店歴:1年2ヶ月
ないです!!楽しそうですね。わたしもしてみたいけど、夜のお仕事をしている友達が少ないのでなかなか難しい🥲
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
わたし自身はないのですが、お店としてはよくお友達同士で応募して体入にお越しの方も居てる印象です₍^..^₎੭”
このお店の回答一覧
入店歴:3年4ヶ月
一緒にはないです!自分的にはお客様の数や、シフトの量など比較対象ができてしまうのでメリットあんまりないのかなあって思いますねᴛ ω ᴛ
このお店の回答一覧
入店歴:2年2ヶ月
ないꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 ⟡.·
このお店の回答一覧
入店歴:2年7ヶ月
私は入店してから友達を紹介しました!!(՞⁔•ﻌ•⁔՞)"ペコペコ友達とニコイチで働くの悪くないです!!モチベになるので!!
このお店の回答一覧
入店歴:2年6ヶ月
ぜんぜんあります☺︎!!
ここも、友達働いてる時ありました!👀🩵
新しいスタッフも2人で応募など!
たくさんいてます🫶
入店歴:1ヶ月
今所属しているお店に友達と一緒に応募しました
最初は体験入店に着いてきて欲しいと言われて体験だけ一緒に行く予定でしたが、いざ体験入店してみるととても良いお店で一緒に本入店しました。
入店歴:11ヶ月
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
それで入った
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
入店歴:1年2ヶ月
私はないです🙂↕️あまり友達と一緒に働きたくないというか……笑
たしかに友達がいたら安心とかあると思いますが、仕事はどうしてもずっと一緒に入れることは出来ないので🥹
あとは仕事とプライベートは分けたいです。。
入店歴:1年2ヶ月
1回だけ体験入店で行ったことあるんですけど、
どうしても友達の視線とか
気になっちゃって、
私はあんまり応募しないかなって
思ったかな😃
入店歴:3ヶ月
わたしはないです!一緒に働けたらすごく楽しそうだなとは思いますが、一度違う職種のバイトで一緒に応募してわたしだけ受かってしまった事があって、そういうのが怖くてもういいかなと思います😭
このお店の回答一覧
入店歴:3年4ヶ月
私は友達と一緒に応募したことはないですし、1人の方がいいと思います。真剣な感じが出るので!!
でも、初めてだと不安も大きいと思うので、
友達と一緒に応募するのも全然アリだと思います✨
両方受かるかはわからないので気まずくなったらごめんなさい。という話です・・
入店歴:4ヶ月
あると答えていいのかな?
前にお店変えるタイミングでまた一緒に頑張ろみたいな感じで一緒に面接1回だけ行ったことはあるなぁ
入店歴:6ヶ月
ある!!なんなら誘った側!!
初めての世界すぎて1人は心細かったので一緒に体入・面接、今では一緒に働いてます!!
めちゃくちゃ心強い!!
入店歴:1年2ヶ月
ないです!!自分が働いてるところ見られるのいややから絶対にいやです!!恥ずかしい!!あと友達いない!!
このお店の回答一覧
入店歴:1年1ヶ月
無いです!これからも友達を誘おう…とはならないですかね😂
シンプルに働いている先に友達が居るのは変な感じ…!、?!?ってなってしまうので笑