入店歴:2ヶ月
半分は未経験の女の子です! お店の女の子たちが本当に仲良いので、その様子をブログとかインスタで見て応募してくれる子が多いです! 未経験の女の子大歓迎なので是非気楽に体験来てみてください!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
初対面の人とも以前より自然に話せるようになったことです。相手に合わせて会話を広げたり、空気を読んで接することも少しずつ身についたと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
思っていたよりお店の雰囲気が普通で、女の子同士も話しやすかったことにびっくりしました。もっと緊張感があると思っていたので、良い意味で想像と違いました!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
露出が多いことより、落ち着いた話し方や仕草、余裕のある雰囲気だと思います。自分に自信があって、無理に目立とうとしない人は自然と魅力的に見えます!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
自分のブログにいいねが増えたり、spいいねがもらえたり、順位が上がったり、ランキングバッジがもらえたり
目に見えて見てくれてる人が増えていること!
入店歴:2ヶ月
いつも助けてもらうことが多いので、本当に感謝しています!忙しい時でも声をかけてもらえたり、困った時にフォローしてもらえるのはすごく心強いです。
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
忙しい時や大変そうな時に、無理を言わず気遣ってくれる方は本当に素敵だなと思います。こちらの状況まで考えてくれる優しさがあると、すごくありがたいです!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
相手の気持ちは否定せずに受け止めつつ、無理に期待させすぎない距離感を意識しています。お互いが気まずくならないように、自然な関係を保つことを大事にしています。
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
誰に対しても態度を変えすぎず、気遣いができる子だと思います。明るさだけじゃなく、周りをちゃんと見て行動できる子は同性から見ても素敵だと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
自撮りを撮るときは、盛ることより「実際に会った時とのギャップが少ないこと」を意識してます☺️✨
加工しすぎるより、自然な笑顔の方が会った時も安心してもらえるかなって思ってます!
入店歴:2ヶ月
ベースメイクを厚くしすぎず、崩れやすい部分だけこまめに直すようにしています。皮脂を軽く抑えてから直すと、厚塗りになりにくくて綺麗に見えます!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
周りの女の子の話をちゃんと聞いて、その流れに合わせて会話を広げるようにしています。誰か一人だけが話すより、みんなで自然に盛り上がれる空気が理想です!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
無理にテンションを上げすぎず、「今日はどんな楽しい時間にできるかな?」と自分も楽しむことを意識しています。お客様との会話の中で笑えることや新しい発見を見つけると、自然と気持ちも前向きになります。自分が楽しんでいると、その空気もお客様に伝わると思っています!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
普段より丁寧にメイクをしてヘアセットをして、職場で制服に着替えるとスイッチが入る気がしてます!
ルーティンというか、出勤の準備をしていると自然に仕事モードに入ると思います!
入店歴:2ヶ月
最初から完璧にできなくて当たり前だと思います!分からないことは周りに聞きながら、自分のペースで少しずつ慣れていけば大丈夫です。
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
無理に面白い話をしようとせず、まずは相手の話をしっかり聞くことだと思います。分からない話題でも興味を持って質問すると、自然と会話は続きやすいです!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
最初の笑顔、愛想、自己紹介をきちんと相手の目を見てハッキリ聞こえる声で元気に言う事!!
それと距離感をきちんと相手に合わせて保つ事かな!
入店歴:2ヶ月
毎回同じ話ばかりにならないように、自分も新しい話題を増やすようにしています。相手の変化にも気づけるようにして、会話がマンネリ化しないよう心がけています!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
相手の興味がありそうな話題や、共通の話とか!
あとは私の言動とかなんかアホっていうかバカな部分がにツッコんでくれたり、笑ってくださって楽しい雰囲気になるのが嬉しいなって思います!
入店歴:2ヶ月
落ち着いたお客様や優しい常連さんが多い印象です!
無理にお酒を飲まされたり、嫌なことを我慢して接客するような雰囲気もないので安心して働けています☺️
困った時はスタッフさんがすぐ対応してくれるので、その点も安心です!
入店歴:2ヶ月
来てほしいという内容ばかり送らず、普通の会話を大事にしています。相手の話題に合わせて自然に連絡を続ける方が、無理のない関係になりやすいと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
お客様の顔を見ながら名前を心の中で3回唱えます。
あと、会話中もなるべく名前を呼んだりしてみてます!
入店歴:2ヶ月
無理にお願いしたりしつこく強請るんじゃなくて、
大前提お客さんを気持ちよくさせて楽しまさせてあげてそこから強請るとアップに繋がると思う!!
最初の5~10分が勝負!
入店歴:2ヶ月
相手の話を途中で遮らず、ちゃんとリアクションしてくれる子だと思います。ただ聞くだけじゃなく、自然に質問を返せると話しやすい雰囲気になると思います!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
睡眠時間が短い日は、できるだけスキンケアを丁寧にして水分も取るようにしています。あとは無理に完璧を目指さず、しっかり休める日に休むようにしています。
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
目を合わせてお話ししたり、にこにこしている子、リアクションが可愛くて大きめだと愛嬌あるなと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
基本素で、ちょっとテンション高いくらいなのでキャラ設定はしてないです。キャラ設定してるとどこかでボロが出るタイプだと思うのでできないです。
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
無理に自分を作るより、相手の話をちゃんと聞いて自然体で接するようになってからだと思います。話しやすいと思ってもらえることを大事にしています。
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
自分のお客さんが来てくれて沢山喋ってお客さんがニコニコしてくれると楽しいな〜って思います!時間があっという間なので、困っちゃいますね〜!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
最初の頃は緊張しすぎて、さっき聞いた話をもう一度聞いてしまったことがあります😂 今はなるべく会話の内容を覚えておくように意識しています。
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
相手のペースに合わせること。
直接の会話も、LINEの連絡も、相手に合わせて行うことで居心地の良さを感じてもらえるのかなと思います。
入店歴:2ヶ月
ただ楽しく話すだけではなく、相手によって接し方を変えたり周りを見たりすることです。気遣いが必要な場面が想像していたより多いと思いました!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
美容系とか、人と話すことに慣れるようなことは役に立つと思います!でも一番は実際にいろんな人と話して経験を積むことかなって思います。お客様によって話し方を変えるのも勉強になります!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
厳しい食事制限は続かないので、食べすぎた次の日に少し調整するくらいです。体重だけを気にしすぎず、無理なく続けられることを意識しています!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
一人カラオケをして思いっきり声を出す!
歌うとやっぱりストレスが無くなる気がします
人目を気にせず好きな曲を歌える点でも一人カラオケはおすすめ!
入店歴:2ヶ月
しっかり寝る!しっかり食べる!無理しすぎない!です!
夜のお仕事は生活リズムが崩れやすいので、睡眠は特に大事にしてます。
入店歴:2ヶ月
最初は緊張してしまっても、自分から挨拶したり話しかけることを意識しています!少しずつ人と話す経験を増やしていくと自然と慣れてくるので、苦手でも積極的に挑戦するようにしています!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
人とすぐに打ち解けられるところが自分の強みだと思います!初対面でも楽しく会話することを意識して、お客様に「また話したい」と思ってもらえるような接客を心がけています!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
まずは笑顔で明るく挨拶して、お客様が話しやすい雰囲気を作ることを意識しています!会話の中から共通点を見つけたり、相手のペースに合わせながら少しずつ距離を縮めるようにしています!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
お客様との会話をしっかり覚えておいて、次に来店されたときに前回のお話を出すようにしています!また会いたいと思ってもらえるように、楽しかったと思える時間を作ることを意識しています!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
体調管理と身だしなみには特に気をつけています!お客様に楽しい時間を過ごしてもらえるように、常に笑顔と気配りを忘れず、自分自身も無理をしすぎないようにしています!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
相手の話をしっかり聞いて、気になったことを質問したり、共通点を見つけることを意識しています!一方的に話すのではなく、お客様が話しやすい雰囲気を作ることが大切だと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
日払いだと、頑張って働いた分のお給料をすぐ受け取れるのが嬉しいです!急な出費があったときにも安心ですし、頑張った分がすぐ形になるので、仕事のモチベーションにもつながります!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
まずは言い訳せずにちゃんと謝って、同じミスを繰り返さないように気をつけます。落ち込むこともあるけど、次に活かせたらそれでOKって切り替えるようにしてます!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
あんまり考えてかわしてないかもほんまに適当なこと言ってるか、強引に笑いにして時間稼ぐかみたいな感じな気がする全然上手にとかできない、頭使ってない!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
マメな子とか!
お客様が前に話していたことを覚えていたり、「この前言ってた〜どうだった?」って自然に聞けると、ちゃんと自分のことを見てくれてるんだなって嬉しくなると思います^_^
小さなことでも覚えていてくれると、またこの子に会いたいなって思ってもらえるきっかけになると思います!
入店歴:2ヶ月
高圧的な人やデリカシーがない人は、やっぱり少し苦手かな〜と思います。無理に距離を縮めようとせず、自分が嫌な思いをしないためにも、一定の距離を保って接客することも大事だと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
お客様から知らない話題をふられた時は素直に知らないことを伝えて、かつ、教えてもらっています!
家に帰る時にその話題について調べたりして、次回来店してもらった時に話ができたらいいなと思っています!
入店歴:2ヶ月
飲む前にちゃんとご飯を食べて、水も一緒に飲むようにしてます!飲んだ次の日はできるだけ水分をとって、しっかり寝ること。二日酔いになっちゃった日は無理に動かず、胃に優しいものを食べるようにしてます!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
自分の聞いて欲しいエピソードを長くなりそうな
ものを選ぶ❕自分これよくやっててこれなら自分が
話すターンが長いからどう思う❔とか共感を得る
問いを投げかけるだけでも結構やりやすくなります