九州のナイトワーク求人:958件
Concept Cafe&Bar MOON(ムーン)熊本市・花畑町 コンカフェ
熊本県熊本市中央区花畑町11-24 銀杏タワービル 7F
TEL:096-288-4119
|
キャスト求人 |
入店歴:1年0ヶ月 New!!
家に帰ったらメイク落とす!どんなに疲れててもメイクだけはおとす!
休みの日はいっっぱいねてるჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
入店歴:1年0ヶ月 New!!
私は見た目がギャルなので第一声は大きな声でお店唯一のギャルですって言ってる!!
名前言うのも大事だけど私はこういうキャラなんですって伝えるのも大切
入店歴:1年0ヶ月 New!!
私はよくアニメの話をします!
自分がよく見るアニメとかをよく話題に出すことが多い
あとはバイクとかも好きだからバイクの話とかもする!
入店歴:1年0ヶ月 New!!
お酒を飲んで太らないように体重を維持すること
メイクを崩さないように工夫する
歩き方とか普段の姿勢とな気をつけてるかも
入店歴:1年0ヶ月 New!!
私も人の顔とか名前覚えるのはすごく苦手です😖
ですが私なりにメモをとって名前と特徴と話した内容をするようにしてます!
それでも覚えれない時は本人に聞いてる笑
入店歴:1年0ヶ月 New!!
がるのーとに似顔絵書いてるჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
入店歴:1年0ヶ月 New!!
私は最初、キャラを作らないとって思って引っ込み気味だったけど素の自分を出すようになってからはキャラともあっていてめちゃ話しやすいようになって気に入ってもらえることが増えた!
入店歴:1年0ヶ月 New!!
めっちゃ質問したりして会話途切れんようにしてる(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪
入店歴:1年8ヶ月
お腹が空いたら食べる!
そうしたらだいぶ食事をする回数が減りました…
あとは栄養は特に気をつけてないけど、絶対に野菜と汁物から食べること!
入店歴:1年0ヶ月
常ににこにこで何にでもありがとうとかをちゃんと伝えれる人
仕草とかもあざとい人とか愛嬌ありまくりだと思う
入店歴:1年0ヶ月
毎日目標は立ててるよ
今日のビジュがよかったら次はもっとかわいくなろうとかビジュを更新するもくひょう立ててる
入店歴:1年0ヶ月
お客さんと趣味とか色々話し合わないことがおおいからなんそれ!!おしえて!!どーゆこと!ってずっと聞きまくってる😀😀😀
入店歴:4ヶ月
アニメの話や、お酒の話をしたいただけることが多いので「次は今日話したアニメの続きが聞きたい!」や、「今日聞いたお酒と別のお酒の違いが聞きたい!」など次に話したい話しなどを、具体的に帰り際に言ったりしてます!
入店歴:1年0ヶ月
ばかでかいこえでお邪魔します!!って言ってる!
めちゃくちゃ暗い子が入ってきてもおあ?ってなるからめーちゃ元気よく!誰よりも印象でかくしてるჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
入店歴:1年0ヶ月
髪色髪型服装メイクを変えてみたり、接客の仕方をちょっと変えてみたり呼び方を変えてみたり
ビジュも前よりちょっとずつよくしてみたり、飽きられない接客大事ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
入店歴:1年0ヶ月
私は二日酔いした事がまだないのですが
たくさん飲んだ次の日は丸一日寝てます笑笑
あとはポカリスエット飲んでます!
入店歴:1年0ヶ月
自分とはかけ離れた自分のキャラクターを作って接客し続けたら疲れてくるからもう化けの皮を剥がしました私は
入店歴:1年0ヶ月
ぜっっっったいにどんなに疲れててもマスカラリムーバーしてメイク落としてる!!まじで疲れてる時のマスカラリムーバーほどだるいことはない!!
入店歴:1年0ヶ月
お客さんをとにかく笑わせること!
最初の入り方で印象残すのも大事!!
自己紹介と自分だけの系統を見つけて覚えてもらう
入店歴:1年8ヶ月
昔はインスタのイメージ通りの大人しいお姉さんな感じだったけど、ノリの良い盛り上げキャラになったら楽しんでもらえるようになったかな🤔💭
あとはメイクや髪型の垢抜けを頑張りましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
入店歴:1年8ヶ月
顔は覚えるの得意なので1回会った人は大体覚えています( ˶ー̀֊ー́˶)
でも名前を覚えるのは苦手なので、お話する時によく相手の名前を呼んだりしています!
「𓏸𓏸好きなの?」じゃなく「△△くんは𓏸𓏸好きなの?」みたいな感じで!!
入店歴:1年0ヶ月
ほーーんとにお店で何目的で楽しむのかとかは人それぞれな気がする( -᷅ ̫̈-᷄ )
たっくさん飲みたい人にはワイワイハイテンションで接客するし、癒しを求めに来てくれた人にはゆったり話したりするしその人に合わせて接客してます( -᷅ ̫̈-᷄ )
入店歴:4ヶ月
私も知りたい…(切実)今のところ日常会話+会った時の話、(ご帰宅後)今日楽しかったよー次は〇〇の話またしようねー とかですかね?あとは、好きな髪型とかパジャマとかを聞いておいて〇〇さんが来た時は好きって言ってたやつにする予定だよ!とか言ってます!
入店歴:4ヶ月
やっぱり経験するのが1番なのかなと思います!コンカフェとは関係ないのですが、昔電話対応をしなきゃならないアルバイトの時に本当に電話対応苦手で、よく他のアルバイトの子に任せてたんですけど、自分しか対応できない!となった時に困ったので、少しずつでも経験していくことが良いのかなと思います!
入店歴:1年8ヶ月
音楽を聴くこと・アニメを見ること・ドライブの3っが大好きなので、YouTubeでテンション上がる曲とかで調べてドライブしながら歌ってます🍀*゜
あとはアニメの一気見ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
入店歴:4ヶ月
みんなそれぞれの良さがあるので派手髪の子は派手髪でもすてきだし、私は黒髪ですけどもちろんそれが好みの方もいますので、髪型のルールとかは特にないです!マナーとしてはやっぱりケアをしておいた方がいいとは思いますが私があまり人に言えるほど綺麗では無いですね笑
入店歴:1年0ヶ月
私は同性のお嬢様と会話するのがとても苦手です
なのでコンカフェ巡りを沢山してどんな感じに接客しているのかを勉強しました!
入店歴:1年0ヶ月
がる初めましてのお嬢様と話すのが苦手なんだけどもう場数を踏んで苦手意識を無くすしかないこれはᴗ ̫ ᴗ
同業の女の子がきたらまだ緊張してなれないᴗ ̫ ᴗ
入店歴:4ヶ月
まだまだ接客お勉強中ですが、普段お話する時よりも声を大きめに話すよう、心かけています元々あまり声が通る人では無いのと、店内ではBGMがかかってるので自分の声の通りにくさは、かなり目立っちゃうので気をつけてます!
入店歴:1年0ヶ月
同業のお客様を接客するのはとても苦手です😭
得意になりたいけどどうしても何話そう、何話そうってなっちゃう🥺
克服します!!!!!!
入店歴:1年0ヶ月
私はアニメの話題やその人が身につけているものを聞きます!
例えばスマホケースの裏に挟んでるものとか着ている服を聞いたりセンスを褒めます
入店歴:1年0ヶ月
お客様やキャストの人達と話してると聞いたことないワードとか知らないことって沢山でてくるからその時に「なんですか?それ」とか興味を持って聞いて後で調べるようにしてます
それで色んな知識とか増えると思う
入店歴:1年0ヶ月
大学に行きながらかけ持ちするのは思ってたより大変です
だけどシフトの調整をちゃんと整えたり寝る時は沢山寝る!みたいな事を私はしてます
入店歴:1年0ヶ月
ぜっっったいに頂いたドリンクを飲む干すのは当たり前!!言葉遣いもちゃんとする!失礼のないようにჱ̒^> ̫ <
入店歴:1年8ヶ月
寝る前にお水がぶ飲みする!
ラムネを食べる!
なるべくちゃんぽんしない!
キャベジンを飲む!
なにかご飯を食べてから飲む!(胃が空っぽの状態お酒を飲まないようにする)
入店歴:1年2ヶ月
無口なお客様が来た場合、私は基本質問攻めをしています。もし質問攻めをしても話が膨らまないときは、1つの返答に対して、どれだけ話が広げられるかが大事だと思います!
入店歴:4年2ヶ月
最近はダイエット頑張ってるのでゆで卵愛してます🥲
おいしいほんとに
麻辣湯大好きだけど月1におさえてます🥲
入店歴:1年0ヶ月
実際こっちが話題振らないと喋らないごしゅが来た時に話題が尽きた時にはずーっと目合わせるげーむしてた笑そしたら笑ってくれてそっから話題につながったことある!
入店歴:1年0ヶ月
私はその日に揚げ物とかカロリー高いの食べたら次の日はカロリーの低いもの野菜とかを食べるようにしてます!
食べることが好きなのでよくめちゃ食べます
入店歴:1年0ヶ月
ご飯食べないことをしてない爆笑
食事制限しすぎて逆にストレス溜まって爆食したら意味ないから食事制限一切してないᴗ ̫ ᴗ
でもたくさん食べる代わりにタクシー禁止生活してなるべく歩くようにしてる!
入店歴:4ヶ月
かなり素に近い状態でしてるので、強いて言うならメイクしてるかしてないか…ですかね笑休みの日とかは特に部屋に引きこもってることが多いのでメイク自体をしないことも多いので!笑
入店歴:4ヶ月
やっぱり、話してる間も反応がある子かなと思います!うんうんって言ってくれたり笑ってくれたり、居心地の良さはその時のノリがいい子なのかなと思います!
入店歴:4年2ヶ月
いつたくさん酔っ払うか分からないから二日酔い対策はとくになくて、
二日酔いになってからどれだけ早く回復するかをやっています😳笑
パンシロン愛用してますとてもだいすき🥺
入店歴:1年0ヶ月
私が思ういい女性は自分を磨き続ける人です
お客様との関わり方やメイク技術や写真の撮り方など1つのことを疎かにならずその人なりに磨き続けている姿はほんとにいい女性だと思います
入店歴:1年0ヶ月
私のお店はそれなー!っていうオリジナルの乾杯方法があるんだけど、がるはいつもお客さんにそれなー!したい!ってめちゃくちゃ言いまくってます🙂↕️
入店歴:4ヶ月
他のキャストさん達は名刺があるので名前を持って帰って貰いやすいのですが、私が新人と言うのもありまだ名刺がないかわりに、名前とその名前の由来の話や、働いて間もない時の面白エピソードを話したりして「なんか面白い子だな」って思って貰えるよう意識しています!
入店歴:4ヶ月
まだ他のキャストさんのを見ながらお勉強中なのですが、「オリジナルの乾杯があって!」や、私が誕生日が来て間もない+新人 というのもあって、「ならぜひ、乾杯しませんか!」みたいに言ったりしてます!
入店歴:4ヶ月
コンセプトカフェ&BARと言うのもありますが、できるだけコンセプトに合うような接客を心がけています!と言っても自由度が高いのでほとんど素ですけども…笑
入店歴:1年0ヶ月
私はメイクをほぼ毎日するのでスキンケアとかを心かけたり脱毛やフェイシャルマッサージに行き美容を大切にしてます。
よくメイクを落とさず寝落ちしてしまう事があるので気をつけます𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯
1つでもケアをサボるとニキビとかできたり毛穴が気になっちゃうのでケアだけは心かけてます🥰
入店歴:1年0ヶ月
メイクを毎日完璧することと最近は髪型をちゃんとすることを気をつけてますᴗ ̫ ᴗ
あとは、、1番大事なのは、、、谷間、、、だいじ、、、