九州のナイトワーク求人:959件
Concept Cafe&Bar MOON(ムーン)熊本市・花畑町 コンカフェ
熊本県熊本市中央区花畑町11-24 銀杏タワービル 7F
TEL:096-288-4119
|
キャスト求人 |
入店歴:1年0ヶ月 New!!
私は基本、自分より先に入ってた人は「さん」付で呼んでいて後から入ってきた人は人によるけど呼び捨てか「ちゃん」付で呼んでるよ!!
入店歴:1年0ヶ月 New!!
私が新人時代の時は何話そう、どうやって会話続けたらいいんだろうとか考える日が多かったけど
とりあえず相槌とか拍手する時にオーバーリアクションすることを心かけていました
入店歴:1年0ヶ月
私はお酒につよくとても元気いっぱいが私の強みなのでそこをアピールしました!
お酒強い人ってほんとに必要なのかなのか元気な子必要かなと思いながらアピールしちゃいましたがアピールするもんです
入店歴:1年0ヶ月
熊本であんまいない系統なのでこの系統の子と話したいならわたしがいますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 顔も可愛いですお話もできますぱーふぇくと(ᴖ ̫ᴖ )♪
入店歴:1年0ヶ月
どんな女の子でも大歓迎!!
お酒強い人が弱いのでお酒強い人欲しい気持ち笑
あとはもう変な子がほしい
入店歴:1年2ヶ月
女の子同士で仲良いと、精神的に病んだりしないし、出勤が楽しい!になるのでお店の雰囲気も良くなるのでいいと思います。また、周りの方々にもそれが伝わって、集客や、一緒に働きたい!に繋がると思うので良いことづくしです!
入店歴:4ヶ月
やっぱり不思議ちゃんキャラ全開なところですかね?笑でもまだまだ出せてないところがあるので、うたねワールド展開させていきたいです笑
入店歴:1年0ヶ月
面接の時急遽声かけられて決まったからメイクとかボロッボロだったけど体入の時は鬼みたいに髪型もメイクも気合い入れた爆笑
なんかすごい女の子入ってきたぞー!て印象づけたかったჱ̒^> ̫ <
入店歴:1年0ヶ月
ぜったいにMOONは厚底クロックス、サンダルがいい( -᷅ ̫̈-᷄ )むーんは土足禁止だからスリッパに履き替えるからネ!
入店歴:1年0ヶ月
週何回入れるかとか、今までの職歴?とかいろいろきかれました!
でもがるのとき面接っていう面接だったか曖昧すぎてあんま覚えてないです笑
入店歴:1年8ヶ月
お互いに協力して応援しあって一緒に頑張っていける!!
先輩後輩関係なく相談出来るようになるし、働いてる時間が楽しい時間になる!!
入店歴:1年0ヶ月
コンカフェ3年ぶりすぎてビクビクしてたけど女の子同士めちゃくちゃ仲良くてバッチバチじゃなくてめちゃくちゃ安心した記憶あります💭
入店歴:1年0ヶ月
まいにち家からヘアセットとかメイクしてるんだけどあまりにも崩れすぎてる時はメイク直ししてるჱ̒^> ̫ <
衣装きてオープン時間が近くなってきたらオープン準備とかいろいろしてる
入店歴:1年8ヶ月
足を長く細く見せたいので必ず厚底か高いヒールのものを選びますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
あとは、どんなお洋服にも合わせられるように黒を選びがちです(̨̡´. ̫ .`)̧̢
入店歴:1年0ヶ月
最近お金と時間がなくて行けてないけどプライベートで遊んだりキャストの女の子と一緒に帰ることとかよくありますჱ̒^> ̫ <みんななかよしჱ̒^> ̫ <
入店歴:4ヶ月
1番は、靴をスリッパに履き替えて貰うことです!女の子のお部屋がコンセプトと言うのもあり、他の店舗にはない「靴を履き替える」というのがあります笑 かなり珍しいんじゃないかなと思います
入店歴:4ヶ月
元々は不思議ちゃんとかが、理想だったんですけど…まだコンカフェ2ヶ月にして私の性格の化けの皮が剥がれている…不思議ちゃんではなく世間知らずなのかバレてます…ヤバイッ
入店歴:4ヶ月
休憩は裏(カウンターから見えない所)で取ってて、私は基本的になんかやる気が出きれてない時に好きな曲を聞いたり、好きなアニメのキャラ眺めたりしてます笑タバコ吸う子は休憩の時に吸ってますね
入店歴:4ヶ月
出勤して真っ先にやる事は着替え!な気がする
メイクは基本的に自宅でしてから出勤してるので、
出勤して真っ先にするのは着替えになるかなと思います!
入店歴:1年0ヶ月
周りのキャストの方達がすっごいお話上手だったり仕事がはやくて私これできるのかって不安になるくらい驚きました
入店歴:4年2ヶ月
みーんな仲良くてよくプライベートで遊んだり、系列含め全体で休日にお花見にいったり、BBQしたりします🎀
みんなとっても仲良くて働きやすいです🎶
入店歴:1年0ヶ月
お店の裏で休憩できますჱ̒^> ̫ <
がるはお腹すいた時ご飯とか食べまくってますᴗ ̫ ᴗ
たまにねてるかスマホゲームのログインボーナスもらったりしてる爆笑
入店歴:4ヶ月
絶賛新人なので、今現在頑張ってることをあげるとするなら、「自分が今できることを最大限頑張る」というのを心がけているので人が少し多くてキャストドリンクも多く出ているとなった時、グラスが足りなくと困るので、シンクに溜まったグラスを洗い拭いたり、ヘルプの仕事がメインの時は、目を配るように気をつけたりしてます!
入店歴:1年0ヶ月
私は自撮りや加工が何もかも初心者だったので
初めはどうしたら見てもらうのかとか考えずにただ投稿をしていましたが今は写真の撮る角度や加工を自分に合うように覚え少しづつ良い投稿を提供出来ているかなと思っています👍🏻
入店歴:1年0ヶ月
衣装がパジャマなのでパジャマに合う靴を選びました
基本はクロックス系が多いです
お店にもスリッパはありますが自分用に買うのがおすすめです👍🏻
入店歴:4ヶ月
私はまだ新人なのであまりないですが、キャスト同士でご飯食べに行ったりとかしてるのを聞いたりします!姉妹店の子でも仲良い人が居たりとか、遠隔送り合っていたりとか、仲良い子たち多いなと思います!
入店歴:4ヶ月
私服と言うか自分でパジャマ買うMOONのメリットは やっぱり、自分の好きなパジャマや自分に合うパジャマが着れることだと思います!それぞれの個性が出やすいのではとも思ってます!
入店歴:1年0ヶ月
MOONは各自女の子の好きなパジャマを着れるので自分の個性が出せる服装ができるとこがいいです!!
あとは他の店舗は半袖固定だけどMOONは好きなパジャマ着れるから寒い時は長袖、暑い時は半袖って感じで自由に切り替えれるとこがスキ…
入店歴:4ヶ月
ご主人様がご帰宅されてない間も、手が空いてる子や内勤の方が、机・メニュー表・椅子・床・お酒を置いてる棚など…こまめに拭いたりしているので衛生面も綺麗だと思います!
入店歴:4年2ヶ月
女の子同士が仲が良いと、なにか困ったときに系列関係なく助け合いができます🍒〇
お店の雰囲気も良くなる‼️自分も楽しく働ける‼️その空気がお客様にも伝わる‼️
わたしは女の子が仲良いお店でしか働けないくらい大事な事だと思います🎀• - •̥🎀
入店歴:4ヶ月
基本的に さん、か、ちゃん 呼びが多いです!年齢が近い子に〇〇ちゃんって呼びたいけど、私1番の新人だからさんがいいのかな…と迷ったので、キャストの女の子に直接「〇〇ちゃんって呼んでいいですか!」って聞きました!笑
入店歴:4ヶ月
やっぱりキャストさん同士の仲の良さにびっくりしたのが1番ですね、私の中の偏見だったのかなと今では思います
入店歴:4ヶ月
新人だからこそ今できることを最大限できるよう心がけています!ヘルプの仕事をできるだけする、みんなが気づいてないかなー、というところに目を配るようにしてます!
入店歴:1年0ヶ月
とにかく知名度アップがんばった、、ᴗ ̫ ᴗ
SNSめちゃくちゃがんばってがるって言う存在をたくさん広めてたくさんの人に知ってもらうことからはじめた(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
入店歴:4ヶ月
キャストさん同士の様子をよく見るよう気をつけていました!
あとは自分の中で「このお店で自分が他のキャストさんとお話する姿が想像出来るか」など考えると、その後の人間関係も想像しやすいかなと思います!
入店歴:1年2ヶ月
面接時は、勤務形態や、給料システム等を一から丁寧に説明して頂きました。
また、そのお店のコンセプトや雰囲気を教えていただき、安心できました!
入店歴:4ヶ月
何かあったときの相談が何よりもしやすいです!
まだ入って間もない頃、何をしたらいいかという会話から、接客についてのアドバイスなど、私自身の成長に繋がる話ができるので仲が良いと、お互いに伸ばし合える関係だなと思います
入店歴:4ヶ月
面接は一応履歴書と自分の生年月日がわかるもの(私は一応運転免許証を持参)を準備しました。
体験入店の時は住民票と身分証明書のコピーを用紙するようにとの事だったので持参。それ以外ははお店のコンセプトに合った服を他のキャストさんから借りたので衣装は持って行ってません
入店歴:4ヶ月
女の子のお部屋がコンセプトと言うのもあり、靴は履き替えるため、お店にあるスリッパに皆履き替えてました!
自分が好きなキャラのスリッパを持参する人もいると聞きました
入店歴:4ヶ月
面接は店長さんと副店長さんの2人にしていただきました。出勤できる曜日やお酒の有無、住んでいる住所などが主な面接での内容でした。私が質問した事はご主人様とお話する際の避けた方が良い話の話題などを質問しました。
入店歴:1年0ヶ月
まず女の子同士ギスギスしてないから変なストレスなく働けるとこ^_ ̫_^っ🪄
働いててきまずいとかもないでち