九州のナイトワーク求人:959件
Concept Cafe&Bar MOON(ムーン)熊本市・花畑町 コンカフェ
熊本県熊本市中央区花畑町11-24 銀杏タワービル 7F
TEL:096-288-4119
|
キャスト求人 |
入店歴:1年0ヶ月 New!!
1番お金使ってるのはメイクとかイベントごとの衣装にお金使うことが多いかも
私に似合うメイクを探すことってめっちゃ大事
入店歴:1年0ヶ月 New!!
私は団体で来られたお客さんを盛り上げるのが得意です!
私に注目を浴びたら勝ちなので注目してもらえるような話題をだしめ盛り上げます
入店歴:1年0ヶ月 New!!
話すが上手な人は人気のイメージ!
この子と話すの楽しいなとか面白いなって思ってもらえること
あとはビジュアルの更新とても大事!
入店歴:1年0ヶ月 New!!
飲食店で働いていたことがあるよ!
そこもすごくみんな優しくて楽しい環境
働きやすくて辞めるのめちゃ辛かった記憶ある
入店歴:1年0ヶ月 New!!
色恋きらいなのでそういう話だしてない(ᴖ ̫ᴖ )がる同じ店の女の子だーいすきアピールばっかりしてり(ᴖ ̫ᴖ )♪
入店歴:1年0ヶ月 New!!
何歳まで続けるかってよりかは、がるはプライベートと調整して続けられん!ってなったらやめよかなってかんじでやってる(ᴖ ̫ᴖ )♪
入店歴:1年0ヶ月
私はアニメとゲームとバイクが好きなので
この3つの話題を出すと盛り上がることが多いです
名前の由来もアニメからとってるからめちゃ盛り上がるよ
入店歴:4ヶ月
やっぱり名前を覚えてもらうのが最優先!と教えてもらったので、自分のキャストドリンクに自分の名札を付けてお客さんとお話する!というのを教えて貰いました!最近名札作ったばっかりなので頑張りたいです!
入店歴:4ヶ月
色恋は絶対したくないのですが、好意を向けていただいてるのを無下にも出来ないなと言うのが私の性格なので、気持ちは嬉しいというのを伝えた上で自分からは「会えるのいつも嬉しいよ」などでお返事してます笑
入店歴:4ヶ月
パジャマというコンセプトなので、自由度が高くてカーディガンとか上から着ちゃいます笑でも前を全部閉めずに開けて羽織るだけにしたりしてます!
入店歴:1年0ヶ月
1時に仕事が終わって2、3時に家に帰る!
4、5時に寝て15時半までずーーっとねてる!爆笑
これ最近のがるのルーティーン!いっぱい寝ないと仕事に支障でちゃう( -᷅ ̫̈-᷄ )
入店歴:1年0ヶ月
私は元々、ヒョウ柄大好きのハイトーンって感じなのでそのまま素でいってます!
ですが話し方とかは普段より少し強めを意識してます
ギャルって思わせるのがとても大切
入店歴:1年0ヶ月
私は最近、お金の仕分けをします
食費、美容衣類費、交通費、オタク、遊び、その他
みたいな感じで分けてます
使った日はレシートとかを見てカレンダーとかに書いてます✊🏻
入店歴:1年2ヶ月
生活するお金にも使っているけど、趣味がガチャガチャや、UFOキャッチャーなので、ストレス発散に使ったりしています!!
入店歴:4ヶ月
まだまだ模索してるところではあるんですけど、私は夢の中の住人なのだと思ってお話してるので、ある意味不思議ちゃん+夢の中の住人は合うのかなって思ってます笑
入店歴:4ヶ月
まだまだ怒られ事沢山あるんですけど、最近怒られたことは、私がネガティブ発言を出さないように!と、なにかものを渡す時は両手で渡すように!と言われました!女の子のお部屋がコンセプトなので、女の子らしさを大切にと教えて頂きました
入店歴:1年8ヶ月
とにかく(((名前)))!!
らぁゆっていう名前はなかなかいないのですぐに覚えてもらえます( ˶'ᵕ'˶)
それともう1つはよく喋ることです!お話することが大好きなのでずーっと喋りかけちゃいます!
入店歴:1年0ヶ月
3、4年くらいずーーっとマーキュロの我執キルちゃんがロールモデルですᴗ ̫ ᴗ
女の子なのにめちゃビジュがかっこよくてメイクもどタイプすぎてメイクめちゃくちゃに参考にしてる( -᷅ ̫̈-᷄ )♡
入店歴:1年0ヶ月
アニメの話おすすめです
正直アニメをあまり見ないって人も有名作とかは聞いた事あると思うのであらすじとか話すと盛り上がります
あとは車とかバイクの話いいです👍🏻
男性とかは特に!たまに車好き女性とかバイク好き女性いるので話題いけるかも
入店歴:1年0ヶ月
わがままはお客さんに負担を与えることなのかなー、、甘えはお客さん同意?みたいな感じな気がするᴗ ̫ ᴗ
入店歴:1年0ヶ月
私的にはニコニコニコニコみたいな愛嬌ある人とか話したらとても面白い子不思議ちゃんは男女関係なく好かれるイメージ
入店歴:1年0ヶ月
私的にはニコニコニコニコみたいな愛嬌ある人とか話したらとても面白い子不思議ちゃんは男女関係なく好かれるイメージ
入店歴:1年0ヶ月
体重が身長と標準がベストだと思うけどそれをオーバーしてたらぽっちゃり?なのかな
デブは90~だと思ってます👏🏻
入店歴:1年0ヶ月
女の子の外見に悪口言う人と話も聞きたくないからめちゃくちゃに聞き流して別の話題ふりまくってるჱ̒^> ̫ <
うちのお店のかわいい女の子の悪口言う人はほんとにゆるしませんჱ̒^> ̫ <
入店歴:1年0ヶ月
やっぱガキっぽい人より大人の余裕感みたいな、大人の落ち着いた雰囲気を出せる人が色気がある女性の特徴だと思う、、、がるもはやくそれになりたい
入店歴:1年0ヶ月
私の強みは見た目です!衣装とか身につけてるものスマホケースをヒョウ柄に統一してます
あとはお客様の目をしっかり見て会話したり話を聞くことかなリアクションも大きめ!!
入店歴:1年0ヶ月
私は昼と夜でメイクの雰囲気をかえてます
昼なら薄く、夜は濃ゆくみたいな感じでメイクしてます!
そのやり方してから切り替えができるようになった
入店歴:1年0ヶ月
ご飯屋さんとかでグラス拭いてたりめちゃ派手な服きてたり街とかでダル着すっぴんにキャップにマスクしてたら夜職かにゃー!!ておもう、てかがるがいつもそれしてる。
入店歴:1年0ヶ月
次来てくれた時にこれしよー!とか、次来店時にこれする!てのを決めたらお店遊び来て欲しい時の口実にもなるᴗ ̫ ᴗ
入店歴:4ヶ月
「もっとこうしたら可愛いよ!」と、アドバイス頂いたことはできるだけ翌日には改善できるように心掛けています!みんなお互いがより良くなるような話をしてる事が多いのは、皆がより良くしたいと思ってるからこそだとおもいます。
入店歴:4ヶ月
「うんうん」と、頷くだけでなく相手に聞こえる範囲で あえて声にだす。と言うのがある気がします!そうした方が相手も「あ、聞いてくれてる」と思って貰いやすい と教えていただきました!
入店歴:4ヶ月
とにかくスタイルが良い女子…だけだと違うかもだけどメイクの感じとか、オーラからして「あ、この子夜職してそうだな」と、思ったりする時はあります
入店歴:4ヶ月
分からないことがあれば聞く!これかなと思います笑元々ホームセンターでバイトをしてたので、自分が分からないことは先輩や店長に聞いてましたし、お客さん側も色々問い合わせがあったりしたので、「聞くことは恥ずかしいことではない」って思って分からないことを率先して聞くようになったと思います!
入店歴:4ヶ月
どっちもどっちですかね…団体だとみんなでわっ!と盛り上がりがちなんですけど、誰かが話に入りきれてなかったり、例だと5人できてる方々が2人と3人で別の話題で盛り上がってたりとかする時もありますし、マンツーマンでも自分のご主人様でも次何話そうかなとなったりするので話題の引き出しが大変だなと思ったりしています。
入店歴:4ヶ月
ある程度乗り切るかなぁと思います笑
下ネタはある程度着いていけるんですけどね…
下ネタでずっと話してると交代で次の女の子が困らないようにできるだけ別の話に切り替えるようにしてます
入店歴:1年0ヶ月
メイクをコロコロ変えてるんですけどそれは
自分に似合うメイクを探すためです
今もまだ固定してないので少しづつ変えて盛れやすい顔に仕上げること!
入店歴:1年0ヶ月
私は名刺を必ず渡すことを心かけてます!
自身のInstagramのQRも貼ったりお店の住所も書いてあります
あとは唯一の金髪!ギャル!をひたすらにアピールしてます
入店歴:1年0ヶ月
私は基本、ヒョウ柄を身につけてます
衣装、パジャマはもちろんシュシュもヒョウ柄です
あとはクロミちゃんをポーチにしてます
入店歴:1年0ヶ月
誕生日ぜったいdmとかなにかしらで祝う‼️‼️‼️‼️ぜったいに‼️‼️あと名前めちゃよんでるᴗ ̫ ᴗあだ名とかつけてみるᴗ ̫ ᴗ
入店歴:1年0ヶ月
シンプルに顔がいい人👍🏻
あとはトーク力とかお客さんを大事にしている人
まじモテる人って共通点あると思うからそこを見るのポイント
入店歴:1年0ヶ月
私は基本プライベートは人見知りです😢
お店に入ったら切り替えて話すようにしてます
ただ最初は人見知り発動していてなかなか会話に馴染めませんでした🥺
けど今は慣れもあるけど自分の好きなことをお客様に言ってみることが大事かも
話さなくちゃと思うと緊張しちゃって話せなくなるから自分の好きなことだと話しやすくなると思う
入店歴:1年0ヶ月
はじめましての人とは趣味をよく聞きます!
そこから私の共通点を見つけ話題をだします
とても楽しくしていたら完璧👍🏻
入店歴:1年0ヶ月
お店唯一のギャル!!
ほんとにこれに尽きる👍🏻👍🏻
まだギャル?って感じだけどちゃんとギャルになれるように勉強中です
入店歴:1年0ヶ月
私は基本アニメの話題をよく出します!
あとはバイクが好きなのでバイクの話題とかを出して盛り上げます!
入店歴:1年8ヶ月
昔ネットで使っていたユーザーネームなんです͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈ 辛いものは苦手だけど「食べる辣油」だけは好きだったので!!!
入店歴:4年2ヶ月
アニメ、ドラマとかだーいすきなのでその話でよく盛り上がる!!最近で言えば、今日好きの話でも盛り上がったよ〜⭐️まだまだみたことないアニメもたくさんだから色々おしえてほしい🥹
入店歴:4ヶ月
目標さ自分自身がいちばんスタイル良いと思ってた時期を目指してます!ですが最近ご飯が美味しくて…少し気をつけなきゃなと思っています…( ˊᵕˋ ;)
入店歴:1年0ヶ月
名探偵コナンがめっっっっちゃ好きで
そこから黒ずくめの組織ってコードネームがお酒になっているのでめちゃいいじゃんと重いそこから探して決まったのが赤井秀一さんが組織にスパイしてる時のコードネームがライだったのでそこから決めてつけました👍🏻
実は安室さんが好きで安室さんがライって呼んでいて呼ばれたかったのもあります(´>∀<`)ゝ
入店歴:4ヶ月
コンセプトが夢の中の女の子のお部屋というのがあるので…「私お部屋(お店)から基本的に出れないんだー、ごめんね」って言うことにしてます笑
入店歴:4ヶ月
私は愛されキャラとは少し違い 不思議ちゃん、あるいは問題児レベルなのでなんとも言えないのですが、自分の強みと言ったらみんなが「ん?」ってなるような変な発言が時々出てくることかなと思います!笑