九州のナイトワーク求人:958件
Concept Cafe&Bar MOON(ムーン)熊本市・花畑町 コンカフェ
熊本県熊本市中央区花畑町11-24 銀杏タワービル 7F
TEL:096-288-4119
|
キャスト求人 |
入店歴:4ヶ月
新人すぎるのでミスがかなり多いのですが、その場ですぐに謝るようにしています!どんなミスかにもよるかもしれませんが、私がよくやらかすのはキャストドリンクをこぼしちゃったり、飲み残しがあったり、、飲み残しは極力ないように気をつけるしかないんですけど、こぼしちゃった時はもう全力で「ごめんなさい!」って連呼しちゃいます
入店歴:4ヶ月
元々地雷メイクが好きでそこから少し変えて自分に合わせたりしてます!メイク少し変えた日に「え!いつもとメイク違う!今日の方が似合ってるよ!」と言われたらそっちに変えたりおすすめされたメイク道具にしてみたりと、キャストさん同士でそういった話が出るので日々お勉強です!
入店歴:1年0ヶ月
接客がむずかしいお客さんとか答えづらいことを聞かれたりした時の上手いかわし方を教えて欲しいですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
たくさんお客さん呼んでる方もどうやってそんなにたくさん呼べるかも、、
入店歴:1年0ヶ月
私はよくハウスダストちゃんを見て参考にしてます!!
地雷系を目指してる方はとてもおすすめです
あとはマリリンさんもよく拝見します😖
皆さんメイク上手くてめちゃめちゃ参考してます
入店歴:4ヶ月
大体はアニメの話か服の話してるなと思います!自分が見てるアニメをご主人様も見てたら私はその場でオタクと化すほどうるさくなりますが、好きなアニメの話はよく話すかなーと思います。あとは服。知ってるメーカーやブランドなら自分の好きな服の話もできる印象があります
入店歴:4ヶ月
私が20歳というのもあるので基本的に年上の方が多いのですが、アニメの話の時でも上の世代の方が知ってるようなアニメの話を出したりもしてます!まだ途中までしか見てないですけどね
入店歴:1年0ヶ月
むっちむちがぽっちゃりな気がするᴗ ̫ ᴗ
シルエットがまんまるになったらぽっちゃり以上かなᴗ ̫ ᴗまあがるはどっちでもすき、強いて言うならむっちむちがだいすき
入店歴:4ヶ月
やっぱり、時給と送迎とキャストの仲の良さかなと思います!笑 時給はまぁあればあるほど良き。送迎も、時間によってはとてもありがたいです!ただ、1番と言っていいほど見てるのはキャスト同士の仲の良さかなって思います!
自分が元々人間関係あまり得意じゃなかったから1番こだわっているところかなと思います
入店歴:1年0ヶ月
この職業をやるからには本気でやりたいから当欠しないこととか中途半端な接客とか営業、結果は残さないようにきめてますദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
入店歴:4ヶ月
イベントで使う衣装代かなと思います!今の新人の時とはいえ私のこだりのせいなのですが、「今後この衣装使うイベントあるかも」イベントヘの思いが少しあるってのもありますかね?
入店歴:4ヶ月
まだまだ新人なのですが…超自分出してます笑
そっちの方が気が楽というか心の底から笑顔で接客できてるかなーと思っています!
ただ、出しすぎると何かあった時に精神的ダメージが来やすくなるかなとも思って居るので
そこが難しいなど思っています
入店歴:4ヶ月
新人過ぎて聞きたいことなら、自分のご主人様・お客様の、見つけ方を知りたくて仕方がないです!先輩方の歴が長いのもあってフォロー集めとかで自分のご主人様を探したりするんですけど、県内の人でコンカフェに興味ある人見つけるのほんとに難しくて…
入店歴:4ヶ月
今の所好きな服を買ったりご飯に使ったり…?自分の好きなものに使ったりしてます!
最近は旅行に行きたいなーと少し考えてるので貯金も少ししています!
入店歴:4ヶ月
アニメを見始めた事が結構個人的に話が盛り上がるきっかけになったりしてます!ただ、にわかなアニメも多いので頑張って見進めてます笑
入店歴:1年0ヶ月
がるこういうの上手くかわすの大得意です爆笑
下ネタへの質問に答えたと思いきや関係ないことを答えて、なんか言葉の表し方わからないけど上手く交してます
入店歴:4ヶ月
私の中で”ご主人様はご主人様””プライベートはプライベート”と分けたい人ではあるので、恋愛対象としては見れないかなー、と言うか見ようとしてないというか…私情はあまり持ち込みたくないというか…って感じです!笑
入店歴:4ヶ月
個人的にはできる所までしたいと言うのが願望です…自分にどのぐらいご主人様が出来てご帰宅して頂けるのかと言うのが鍵かなと思いますが、コンカフェ人生が最初で最後になったらいいなと思っています!
入店歴:4ヶ月
やっぱり笑う子なのかなと思います!リアクション大きいというか、その場に合ったリアクションの大きさだけど、笑顔が多い子がやっぱりいいなと思います!
入店歴:4ヶ月
やっぱりメイクしてると自然と仕事モードになるかなと思います!あとは出勤途中やお店に着いてテンションが上がる曲を聞いたり好きなおにぎり食べたり…ですかね💭
入店歴:4ヶ月
まだまだ私は反省しなきゃならない事があるのですが、初めてで緊張されている方がいらっしゃる時は最初はできるだけクローズクエスチョンから初めて見たり、途中からオープンクエスチョンに変えたりとかしています!
入店歴:1年8ヶ月
ハウスダストちゃんを参考にメイクしてます✨️
いろいろな系統のメイクをしてるから系統変えたい時も参考になります!!
入店歴:4ヶ月
麹屋さんで1ヶ月(お局様と合わずにすぐに辞めて…) ホームセンターのレジと品出しを1年半ぐらいしてました!
入店歴:1年0ヶ月
がるめちゃくちゃ旧車がだいすきだから結構がるより一回り二回り上の世代の方には旧車の話題が共通で話せて盛り上がりますᴗ ̫ ᴗ
あと趣味っていうかピアス開けることがだいすきだからがるのリップピアスに触れてくれるお客さんが多くてそれで盛り上がることもおおいです!
入店歴:4ヶ月
他のキャストの女の子のご主人様だったのですが、マジックを見せてもらったり、教えてもらったり…私も楽しい時間を過ごさせてもらい、とても素敵な方でした!
入店歴:4ヶ月
元々地雷系・量産型が好きなのでLIZLISAやSecretHoney、MARS、piumあたりが好きで…ずっと眺めてますLIZLISAもお姫様になれる服が多くて大好きです!
入店歴:4ヶ月
別のキャストさんがご主人様とお話してる時に、その卓に自分が着いてなくても気になっちゃったら遠くで頷いてたり、自分が知ってる話だとつい反応しちゃったり…周りから見たら変な人だけどそこからご主人様に笑って頂けてるので、ある意味自分の強みだと思ってます!笑
入店歴:1年0ヶ月
あんま答えたくない質問とか、答えづらい質問とかされたらとりあえずうけるーー!!とかおもろって言ってかわしてますᴗ ̫ ᴗなんでうけるのって聞かれても流してますᴗ ̫ ᴗ
入店歴:1年0ヶ月
喫煙者のお客さんがきたらなにすってるのー!とか聞いたり、お客さんの持ち物とか色々つっこんでみたりしてます!
最初は敬語だけどちょっとずつ崩してってタメ語になってったりして親しみやすさをだしてます
入店歴:4ヶ月
私はまだ新人なので、個人的に、SNSやブログの更新、いいね・スーパーいいね返し、ご主人様とのDMのやり取りなどを意識しています!
特に、DMの場合は丁寧に返していたからすごく丁寧ですね!と褒めていただけることもあるので、これからも続けていきたいことでもあります!
入店歴:4ヶ月
答えにくい話や隠したいことなどは本当の事と嘘を上手い具合に混ぜて話すようにしてます!全部嘘で伝えたいといは過去の話を今っぽく話したりして回避してます!
入店歴:4ヶ月
資格を取るための単位だけはあるので、編入か進学、あるいはお洋服屋さんで働く予定でした! ダブルワークも考えたのですが、まだ迷ってる段階です!ダブルワークは大変とみんなから聞くからしばらくはコンカフェ1本のよていです!
入店歴:1年0ヶ月
がるこのボトル下ろしてもらうの夢なんだよねー!って話しただけなのに、じゃあ降ろしていいよ!って言ってくれたお嬢様が本当に素敵すぎてありたかったおもいで( ᴖ⩊ᴖ )
入店歴:1年0ヶ月
家賃、趣味、光熱費とか、、、もうちょっと可愛い使い道書きたかったけどがる生活費だけで必死すぎて( ᴖ⩊ᴖ )来月Switch2のソフトとテレビ買いたいなってきもちある꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱モチベ高くしてがんばりまし
入店歴:4ヶ月
私は寝るのが大好きなので10時間ぐらい寝てます笑 あとはメイクしながら好きなアニメ見てモチベーションやメンタルの様子みたり…
基本インテリなので休みの日やる気があればブログをいくつか下書きしたりとかしてます!
入店歴:4ヶ月
MOONのコンセプトが”夢の中にある女の子のお部屋” ならば、夢や寝ることに関する名前にしたい!と考えていました!そして姉妹店や有名なキャストさんの名前を調べあげて、被らず印象に残るor覚えやすい名前…うたた寝から取って『うたね』にしよう!ってなりました!
入店歴:4ヶ月
私のストレス発散は一人カラオケです🎤‼️
ここで大切なのは”一人”カラオケと言うこと。
誰かと行って楽しむのもいいと思うのですが
私は誰かの視線や上手い下手に関わらず、
好きな歌を歌う事で私は心の充電が溜まる気がします!
入店歴:4ヶ月
できるだけ真摯にご主人様に向き合う事を
これから大切にしていきたいと思っています!
ご連絡いただく際に一喜一憂する事もありますが
「初心忘るべからず」というのが私の中の目標でもあります!
入店歴:1年0ヶ月
さいきんたくさんごしゅ、お嬢様呼ぶことがおおくてたくさんほめられますᴗ ̫ ᴗ♡
でもがるチェキ描く時間とか卓被りの時とかの時間配分苦手すぎてよく叱られますᴗ ̫ ᴗがんばって改善してるぽいんとᴗ ̫ ᴗ
入店歴:4ヶ月
よく言われるのはふくよかでも可愛ければ「ぽっちゃり」相棒が悪いと「デブ」なんて言いますが、それで言うなら私もデブなのでは…といつも思ってしまいますが、よっぽど医者などから痩せろと言われない限りはぽっちゃりさんでいいのではと思っています!
入店歴:1年0ヶ月
ガルフィーがずっと前からだいすきだからがるにしましたᴗ ̫ ᴗ
てか熊本のコンカフェ嬢に源氏名に濁点がつく人が少ないから印象めちゃ残せるじゃん> ·̫ <ってなって結構気に入ってるなまえです> ·̫ <♡
入店歴:1年0ヶ月
いつも出勤前家にいる時だらだらしてて動きたくなさすぎるけど気合いで起き上がってメイクしてますᴗ ̫ ᴗめんどくさがり屋だからメイクヘアセットして強制的に寝っ転がれないように対策してますᴗ ̫ ᴗ
入店歴:1年0ヶ月
カップルであそびきてくれることがまずないからまず来てくれただけでテンションあがるᴗ ̫ ᴗ
男性女性どっちかに偏って話すのはまずいからめちゃくちゃ馴れ初めとか好きなとこききまくってるᴗ ̫ ᴗてかがるがまずそういう話聞くの大好きすぎてᴗ ̫ ᴗ爆笑
入店歴:1年0ヶ月
がる最近出勤前にからおけいってます> ·̫ <
やっぱ大きい声で歌うことってだいじ> ·̫ <
あとはいっぱいたべていっぱい寝る!!!!大事!!!あと爆買いしかかたん!!!
入店歴:1年0ヶ月
まず自分は源氏名からこだわりました!がるっていう源氏名ってあまりいないから名前からインパクト残そうかなって^_ ̫_^っ🪄
あとは見た目と話し方とか趣味のイメージを真反対なのも結構いい記憶の残り方です...
入店歴:1年0ヶ月
MOONはワイワイ楽しい接客をするコンカフェなのでテンション高くて元気な子が人気になる気がします!!がるは入店当初はめちゃ猫かぶってクールキャラ演じてました爆笑でも猫かぶるのやめて素の性格出すようになったら人気出ました爆笑
だけんMOONのキャストになりたいなーって考えてる女の子はテンション高い子がおすすめです!