Concept Cafe&Bar MOON(ムーン)熊本市・花畑町 コンカフェ
熊本県熊本市中央区花畑町11-24 銀杏タワービル 7F
TEL:096-288-4119
|
キャスト求人 |
入店歴:1年0ヶ月 New!!
家に帰ったらメイク落とす!どんなに疲れててもメイクだけはおとす!
休みの日はいっっぱいねてるჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
入店歴:1年0ヶ月 New!!
私は見た目がギャルなので第一声は大きな声でお店唯一のギャルですって言ってる!!
名前言うのも大事だけど私はこういうキャラなんですって伝えるのも大切
入店歴:1年0ヶ月 New!!
見た目はかっこいいけど話してみたらめちゃ女の子で可愛い人とかモテそう!
私の身近にボーイッシュ女子いないからイメージなんだけど話してみたら実はとても女の子らしい1面ある子ってモテそう!
入店歴:1年0ヶ月 New!!
私はそもそも食べる量がすごく多いでもないしお酒も飲む時は飲むけど基本焼酎割が多いかも!
あとは昼間食べすぎたって日は夜は野菜のみとかする!
入店歴:1年0ヶ月 New!!
不安な気持ちになるのは仕方ない
ただミスしちゃっても大丈夫!失敗して覚えることも大事だし先輩の姿見て学ぶのも大切!
わからないことがあったら色んな人に聞くのおすすめ
それぞれ意見違うから色々と参考になると思う
入店歴:1年0ヶ月 New!!
私は出勤をそんなにできなくてランキング気にしたことないです
ただ今は新人ちゃんも増えてきていてちゃんとしないとって思います
入店歴:1年0ヶ月 New!!
私は諸事情でネイルとかはできないけどイベントの時とかはネイルチップとかをつけたり
脱毛に行ったりフェイシャルマッサージに行ってるよ!
入店歴:1年0ヶ月 New!!
私はよくアニメの話をします!
自分がよく見るアニメとかをよく話題に出すことが多い
あとはバイクとかも好きだからバイクの話とかもする!
入店歴:1年0ヶ月 New!!
お酒を飲んで太らないように体重を維持すること
メイクを崩さないように工夫する
歩き方とか普段の姿勢とな気をつけてるかも
入店歴:1年0ヶ月 New!!
1番お金使ってるのはメイクとかイベントごとの衣装にお金使うことが多いかも
私に似合うメイクを探すことってめっちゃ大事
入店歴:1年0ヶ月 New!!
私は団体で来られたお客さんを盛り上げるのが得意です!
私に注目を浴びたら勝ちなので注目してもらえるような話題をだしめ盛り上げます
入店歴:1年0ヶ月 New!!
私は基本、自分より先に入ってた人は「さん」付で呼んでいて後から入ってきた人は人によるけど呼び捨てか「ちゃん」付で呼んでるよ!!
入店歴:1年0ヶ月 New!!
私も人の顔とか名前覚えるのはすごく苦手です😖
ですが私なりにメモをとって名前と特徴と話した内容をするようにしてます!
それでも覚えれない時は本人に聞いてる笑
入店歴:1年0ヶ月 New!!
話すが上手な人は人気のイメージ!
この子と話すの楽しいなとか面白いなって思ってもらえること
あとはビジュアルの更新とても大事!
入店歴:1年0ヶ月 New!!
がるのーとに似顔絵書いてるჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
入店歴:4年2ヶ月 New!!
独りじゃ頑張れないからお店のキャスト皆でがんばってます🥺
目標きめて達成出来るように‼️
やっぱり可愛いパジャマきたいしイベント衣装も可愛いの着たいのでがんばってる!!!
入店歴:1年0ヶ月 New!!
私が新人時代の時は何話そう、どうやって会話続けたらいいんだろうとか考える日が多かったけど
とりあえず相槌とか拍手する時にオーバーリアクションすることを心かけていました
入店歴:1年0ヶ月 New!!
20~50代が多いイメージです!
だいたい30~40が来るイメージあり
たまーに私と同い年くらいの人が来たらびっくりする
入店歴:1年0ヶ月 New!!
最初のスキンケアとか下地がかなり大事だと思う!
あとは自分の肌質にあったコスメを使うこと!!
すごい大事!!!
入店歴:1年0ヶ月 New!!
飲食店で働いていたことがあるよ!
そこもすごくみんな優しくて楽しい環境
働きやすくて辞めるのめちゃ辛かった記憶ある
入店歴:1年0ヶ月 New!!
私は最初、キャラを作らないとって思って引っ込み気味だったけど素の自分を出すようになってからはキャラともあっていてめちゃ話しやすいようになって気に入ってもらえることが増えた!
入店歴:1年0ヶ月 New!!
色恋きらいなのでそういう話だしてない(ᴖ ̫ᴖ )がる同じ店の女の子だーいすきアピールばっかりしてり(ᴖ ̫ᴖ )♪
入店歴:1年0ヶ月 New!!
めっちゃ質問したりして会話途切れんようにしてる(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪(ᴖ ̫ᴖ )♪
入店歴:1年0ヶ月 New!!
何歳まで続けるかってよりかは、がるはプライベートと調整して続けられん!ってなったらやめよかなってかんじでやってる(ᴖ ̫ᴖ )♪
入店歴:1年0ヶ月 New!!
モチベーションの上がり下がりがやばい
お茶が続いてない時は上がってるけど2日3日呼べなくなるとめっちゃモチベ下がる、モチベーションやばいですがるはいま
入店歴:1年8ヶ月
お腹が空いたら食べる!
そうしたらだいぶ食事をする回数が減りました…
あとは栄養は特に気をつけてないけど、絶対に野菜と汁物から食べること!
入店歴:1年8ヶ月
1つ目はトークスキルが上がったこと!
昔よりは喋れるようになったんじゃないかな…?
2つ目は周りの子のスペックが高いから自分磨きを今まで以上に頑張れたこと!
髪型もメイクも体型もどんどんいい方向に変わって色んな人に褒められるようになりました✨
入店歴:1年8ヶ月
らぁゆ推しになってくれる人がいるのかが1番不安でした😭自己肯定感が皆無な人間だったので「こんな私好きになってくれるのかな…?」って思ってて…
でも少しずつ推してくれる人が増えて、周りの女の子からも可愛いって褒めてもらえて最近では自信もって自分のことアピール出来ます( ˶'ᵕ'˶)
入店歴:1年0ヶ月
私はアニメとゲームとバイクが好きなので
この3つの話題を出すと盛り上がることが多いです
名前の由来もアニメからとってるからめちゃ盛り上がるよ
入店歴:1年0ヶ月
私はお酒につよくとても元気いっぱいが私の強みなのでそこをアピールしました!
お酒強い人ってほんとに必要なのかなのか元気な子必要かなと思いながらアピールしちゃいましたがアピールするもんです
入店歴:1年0ヶ月
お客様に楽しんでもらうためにどんなにマイナスなこと言われても自分が可愛いから嫉妬してるんだのマインドでいた方がポジティブになれるよ
入店歴:1年0ヶ月
常ににこにこで何にでもありがとうとかをちゃんと伝えれる人
仕草とかもあざとい人とか愛嬌ありまくりだと思う
入店歴:1年0ヶ月
色んな人に投稿やTikTokを見てもらっているってことを学びました
どんな風に見られてるのかを自覚すること
入店歴:1年0ヶ月
毎日目標は立ててるよ
今日のビジュがよかったら次はもっとかわいくなろうとかビジュを更新するもくひょう立ててる
入店歴:4ヶ月
やっぱり名前を覚えてもらうのが最優先!と教えてもらったので、自分のキャストドリンクに自分の名札を付けてお客さんとお話する!というのを教えて貰いました!最近名札作ったばっかりなので頑張りたいです!
入店歴:1年0ヶ月
お客さんと趣味とか色々話し合わないことがおおいからなんそれ!!おしえて!!どーゆこと!ってずっと聞きまくってる😀😀😀
入店歴:1年0ヶ月
がるも最近なんでやろーー!って考えたけどたぶん普通の昼のお仕事より自分の身体、精神面を犠牲にするお仕事だからかもしれない(ᴖ ̫ᴖ )♪
おさけ飲みまくるから肝臓やられるし(ᴖ ̫ᴖ )♪
入店歴:1年0ヶ月
落ち込んだ時は女の子たちとかにメンケアしてもらってます、、、わかんないこととか、、
でも最近はちゃっぴーが心強すぎてやばい🙂↕️やっぱ時代はちゃっぴー(ᴖ ̫ᴖ )♪
入店歴:4ヶ月
アニメの話や、お酒の話をしたいただけることが多いので「次は今日話したアニメの続きが聞きたい!」や、「今日聞いたお酒と別のお酒の違いが聞きたい!」など次に話したい話しなどを、具体的に帰り際に言ったりしてます!
入店歴:4ヶ月
私はChatGPTに相談しちゃいます笑ChatGPTちゃんは基本全肯定botなので、あえて自分の中で「自分のここが悪いと思う」など相談もしてます笑もちろん接客での悩みは歴が長い子に聞くのが1番なのかなって思います!でも全部真似するんじゃなくて、自分の中で「ここは見習いたい」「ここは自分のスタイルとは違うかも」と、わけてもいいのかなって思います!
入店歴:4ヶ月
ご帰宅された方には今の所はないのですが、DMで「付き合って欲しい」などのDMが来たことがあります!まだお店に来てない方のDMの時には「どんな人知らないからお店でお話したい」なと、あくまで”お店で”というのが良いのかなと思います!既にご帰宅された方にはメニューの注意事項に書いてあるので、そこを持ち出したり、「私は夢の中の住人だから現実世界では会えないんだ…」と、お伝えしてます
入店歴:4ヶ月
色恋は絶対したくないのですが、好意を向けていただいてるのを無下にも出来ないなと言うのが私の性格なので、気持ちは嬉しいというのを伝えた上で自分からは「会えるのいつも嬉しいよ」などでお返事してます笑
入店歴:4ヶ月
やっぱり接客ですかね!ご帰宅されるご主人様はほんとに色んな方がいるので、この人にはこういった話し方が好印象だな、この人はこういう話し方されるのは嫌なんだな。みたいなのを学ぶことができますし、ヘルプの仕事はどんなことを気をつけて接客するのか…などが日々学びだなと思います!
入店歴:1年0ヶ月
熊本であんまいない系統なのでこの系統の子と話したいならわたしがいますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 顔も可愛いですお話もできますぱーふぇくと(ᴖ ̫ᴖ )♪
入店歴:1年0ヶ月
ばかでかいこえでお邪魔します!!って言ってる!
めちゃくちゃ暗い子が入ってきてもおあ?ってなるからめーちゃ元気よく!誰よりも印象でかくしてるჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
入店歴:1年0ヶ月
髪色髪型服装メイクを変えてみたり、接客の仕方をちょっと変えてみたり呼び方を変えてみたり
ビジュも前よりちょっとずつよくしてみたり、飽きられない接客大事ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
入店歴:1年0ヶ月
やる気があってどんなお客さんでもにこにこで話すことができれば!ほんとに求めてますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
いただいてる金額分の接客が出来ればぱーふぇくと(ᴖ ̫ᴖ )♪
入店歴:1年8ヶ月
昔はバレたくなかったです!!
友達や家族に「らぁゆ」としての活動を見られるのが恥ずかしくて…あと、夜職というのが悪く見られてしまうのではないかと思って隠したかったです…
でも今では楽しく活動してるし、誰がお店に来ても一緒に楽しめるくらい成長したので自信がでて、隠さなくてもいい!って気持ちになりました𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
入店歴:1年8ヶ月
・オシャレが好きな子
・メイクが好きな子
・自分磨きを頑張れる子
・人と話すのが好きな子
・人を楽しませることが好きな子(得意な子)
入店歴:4ヶ月
パジャマというコンセプトなので、自由度が高くてカーディガンとか上から着ちゃいます笑でも前を全部閉めずに開けて羽織るだけにしたりしてます!