Concept Cafe&Bar MOON(ムーン)熊本市・花畑町 コンカフェ
熊本県熊本市中央区花畑町11-24 銀杏タワービル 7F
TEL:096-288-4119
|
キャスト求人 |
入店歴:4ヶ月
ランキング上位という訳では無いのですが自分が工夫してることをあげるとするなら、出来ればほぼ出勤する日は更新したり、いいね返しはもちろん、コメント返信も行います!どんな題名ならみんな読みたくなるかな、、どうやったら私って分かるかな…と、、題名もアクセスして貰えるようにするうちのひとつかなと思ってます!
入店歴:4ヶ月
学校の方は長期休みは大丈夫だと思うのですが、お昼のアルバイトもして、夜も…は、かなり大変そうだなという印象がありました!調節がかなり大変そうにしてるキャストさんも居たので、ダブルワークはそこが調節効く方がいいのかなと思います!
入店歴:4ヶ月
「もっとこうしたら可愛いよ!」と、アドバイス頂いたことはできるだけ翌日には改善できるように心掛けています!みんなお互いがより良くなるような話をしてる事が多いのは、皆がより良くしたいと思ってるからこそだとおもいます。
入店歴:4ヶ月
「うんうん」と、頷くだけでなく相手に聞こえる範囲で あえて声にだす。と言うのがある気がします!そうした方が相手も「あ、聞いてくれてる」と思って貰いやすい と教えていただきました!
入店歴:4年2ヶ月
コミュ力きたえられた!!
もともとあんまり初めましての人とか友達以外の子と話すの苦手だったけどとーってもコミュ力高くなったとおもう🥺みーんな楽しませるよ〜!!
入店歴:4ヶ月
やっぱり自分のご主人様を探すこと!コンカフェ経験してる子達は元からいるお客さんとかもちろんだけど、新規を掴むのがすごくて見習いたいです…自分に自信が無いのか理由かもしれないけど、自分からグイグイDM送るのがまだ苦手なんです…笑
入店歴:4ヶ月
とにかくスタイルが良い女子…だけだと違うかもだけどメイクの感じとか、オーラからして「あ、この子夜職してそうだな」と、思ったりする時はあります
入店歴:4ヶ月
1番は、靴をスリッパに履き替えて貰うことです!女の子のお部屋がコンセプトと言うのもあり、他の店舗にはない「靴を履き替える」というのがあります笑 かなり珍しいんじゃないかなと思います
入店歴:4ヶ月
元々は不思議ちゃんとかが、理想だったんですけど…まだコンカフェ2ヶ月にして私の性格の化けの皮が剥がれている…不思議ちゃんではなく世間知らずなのかバレてます…ヤバイッ
入店歴:4ヶ月
これに関しては私も教えて欲しい…最低でも8時間、出来れば10時間寝ないと接客に支障が出ちゃうのでいっぱい寝ないと色々大変…、掛け持ちしてる子とか学校行きながら来てる子達はほんとに尊敬でしかない
入店歴:4ヶ月
分からないことがあれば聞く!これかなと思います笑元々ホームセンターでバイトをしてたので、自分が分からないことは先輩や店長に聞いてましたし、お客さん側も色々問い合わせがあったりしたので、「聞くことは恥ずかしいことではない」って思って分からないことを率先して聞くようになったと思います!
入店歴:1年2ヶ月
エクステをつけているので1ヶ月に1回付け替えに行ってます✨
身だしなみがだらしないと、せっかくかわいい空間で働いているのに台無しになってしまうので、美容には気を使っています!
入店歴:1年2ヶ月
お昼のお仕事と掛け持ちでしたかったので、夜のお仕事をしたいと思ったいて、わたし的にかわいい衣装を着て、楽しく働きたいというのが、気持ちが強かったったので、このお仕事を選びました。
入店歴:1年2ヶ月
無口なお客様が来た場合、私は基本質問攻めをしています。もし質問攻めをしても話が膨らまないときは、1つの返答に対して、どれだけ話が広げられるかが大事だと思います!
入店歴:4ヶ月
最近声についてアドバイスを頂いたのですが、私自身あまり声が大きい方では無いので、普段より大きめに話すように気をつけています!トーンはいつもと変わらないか、いつもよりむしろ高め?かもしれないです笑
入店歴:4ヶ月
元々SNSにコンカフェが流れてくるようになり、やってみたいなと言う興味から応募しました!目的や目標はあまり立ててないのですが、強いて言うなら、バースデーイベントしたいなぁってのが目標ですかね
入店歴:4ヶ月
私は友達と一緒に面接受けました!友達が昼職が忙しいというのもあり、私だけ受かっちゃいましたが、お互い空いてる日があったら遊んだりもしてます笑
入店歴:4ヶ月
どっちもどっちですかね…団体だとみんなでわっ!と盛り上がりがちなんですけど、誰かが話に入りきれてなかったり、例だと5人できてる方々が2人と3人で別の話題で盛り上がってたりとかする時もありますし、マンツーマンでも自分のご主人様でも次何話そうかなとなったりするので話題の引き出しが大変だなと思ったりしています。
入店歴:4ヶ月
休憩は裏(カウンターから見えない所)で取ってて、私は基本的になんかやる気が出きれてない時に好きな曲を聞いたり、好きなアニメのキャラ眺めたりしてます笑タバコ吸う子は休憩の時に吸ってますね
入店歴:4ヶ月
出勤して真っ先にやる事は着替え!な気がする
メイクは基本的に自宅でしてから出勤してるので、
出勤して真っ先にするのは着替えになるかなと思います!
入店歴:4ヶ月
ある程度乗り切るかなぁと思います笑
下ネタはある程度着いていけるんですけどね…
下ネタでずっと話してると交代で次の女の子が困らないようにできるだけ別の話に切り替えるようにしてます
入店歴:4ヶ月
理想は25歳ぐらいまではしたいなぁと思ってます
ただきっと現実はそう上手くいくのか…?と思っているのも本音です。自分磨き次第なのかなとも考えたり…
入店歴:1年0ヶ月
普段はネイルしないんですけど一時期きてた時があってその時はピンクのヒョウ柄でめっっっちゃウケがよかった😻😻また機会があったらしたい
入店歴:1年0ヶ月
メイクをコロコロ変えてるんですけどそれは
自分に似合うメイクを探すためです
今もまだ固定してないので少しづつ変えて盛れやすい顔に仕上げること!
入店歴:1年0ヶ月
周りのキャストの方達がすっごいお話上手だったり仕事がはやくて私これできるのかって不安になるくらい驚きました
入店歴:1年0ヶ月
私は名刺を必ず渡すことを心かけてます!
自身のInstagramのQRも貼ったりお店の住所も書いてあります
あとは唯一の金髪!ギャル!をひたすらにアピールしてます
入店歴:1年0ヶ月
私は基本、ヒョウ柄を身につけてます
衣装、パジャマはもちろんシュシュもヒョウ柄です
あとはクロミちゃんをポーチにしてます
入店歴:1年0ヶ月
自分の好きな趣味をとりあえず言う!
あとはお客様の好きなことを知って調べたり見たりすること
おすすめはアニメとかゲーム!男性が好きそうなのを知ること
入店歴:1年0ヶ月
キャストの人達と色んな話をすることです!
とても楽しいのでいつもそれを楽しみに出勤してます笑
あとはご主人様が来てくれた時とかとても楽しいです
入店歴:1年0ヶ月
系統が迷子だったのですがやっと系統が固定されてきてるなと感じてるのでギャルの系統を貫いていきたいです!今よりも上手くなっていたい
入店歴:1年0ヶ月
自分のキャパを理解してて潰れたり吐いたりしないとか従業員の子に無理に飲ませたりしない人が綺麗な飲み方なのかなーておもってます!
入店歴:1年0ヶ月
誕生日ぜったいdmとかなにかしらで祝う‼️‼️‼️‼️ぜったいに‼️‼️あと名前めちゃよんでるᴗ ̫ ᴗあだ名とかつけてみるᴗ ̫ ᴗ
入店歴:1年0ヶ月
アイシャドウ薄いとめちゃヨレて後半うすくなって無くなっちゃうからがるはなるべく濃く‼️書いてます!なにもかも濃く‼️‼️
入店歴:4年2ヶ月
最近はダイエット頑張ってるのでゆで卵愛してます🥲
おいしいほんとに
麻辣湯大好きだけど月1におさえてます🥲
入店歴:4年2ヶ月
みーんな仲良くてよくプライベートで遊んだり、系列含め全体で休日にお花見にいったり、BBQしたりします🎀
みんなとっても仲良くて働きやすいです🎶
入店歴:1年8ヶ月
「聞いて!!聞いて!!」な話が沢山あるのでそれをブログで書いて読んでもらえるのはとーっても嬉しいです✨そのままプロフィールに行ってもらうと私の事をもっと知ってもらえるキッカケにもなるのでとても良い!!!
入店歴:1年0ヶ月
実際こっちが話題振らないと喋らないごしゅが来た時に話題が尽きた時にはずーっと目合わせるげーむしてた笑そしたら笑ってくれてそっから話題につながったことある!
入店歴:4ヶ月
香水はつけてます!コンセプトがThe女の子‼️って感じなので、甘いというかお花や石鹸のような香水にしてます!
入店歴:1年0ヶ月
私はよく髪を巻いたりアニメのキャラを参考にヘアアレンジします!
アレンジ苦手だけど自分にはできるかもっていうアレンジを見つける
入店歴:1年0ヶ月
私はその日に揚げ物とかカロリー高いの食べたら次の日はカロリーの低いもの野菜とかを食べるようにしてます!
食べることが好きなのでよくめちゃ食べます
入店歴:1年0ヶ月
シンプルに顔がいい人👍🏻
あとはトーク力とかお客さんを大事にしている人
まじモテる人って共通点あると思うからそこを見るのポイント
入店歴:1年0ヶ月
私は基本プライベートは人見知りです😢
お店に入ったら切り替えて話すようにしてます
ただ最初は人見知り発動していてなかなか会話に馴染めませんでした🥺
けど今は慣れもあるけど自分の好きなことをお客様に言ってみることが大事かも
話さなくちゃと思うと緊張しちゃって話せなくなるから自分の好きなことだと話しやすくなると思う
入店歴:1年0ヶ月
はじめましての人とは趣味をよく聞きます!
そこから私の共通点を見つけ話題をだします
とても楽しくしていたら完璧👍🏻
入店歴:1年0ヶ月
お店唯一のギャル!!
ほんとにこれに尽きる👍🏻👍🏻
まだギャル?って感じだけどちゃんとギャルになれるように勉強中です
入店歴:1年0ヶ月
私はお店唯一のギャルなので誰よりもギャルっぽく近づけることです
金髪も唯一私しかいないのでコンカフェのギャル=らいとなれるように頑張ります💪🏻
入店歴:1年0ヶ月
初めてってとても大事な時期だと思うので
新人だからショットとか初めてとかシャンパン空いたことないとか初めてってワードですごく使えるから新人の時に使うべき👍🏻
入店歴:1年0ヶ月
私は基本アニメの話題をよく出します!
あとはバイクが好きなのでバイクの話題とかを出して盛り上げます!
入店歴:1年0ヶ月
いつもニコニコしてて元気な人かな🤔
気まずい空間とかでも乗り切って話題振ってくれる人とその来た瞬間その場が和む感じ
入店歴:1年0ヶ月
ご飯食べいった時とかグラスが濡れてたらめちゃくちゃ拭いてしまう、この前実母の前でグラス拭いちゃってさすがにやらかしたとおもったᴗ ̫ ᴗ
乾杯した時もついついありがとうって言っちゃうほんとにおわり
入店歴:1年0ヶ月
ご飯食べないことをしてない爆笑
食事制限しすぎて逆にストレス溜まって爆食したら意味ないから食事制限一切してないᴗ ̫ ᴗ
でもたくさん食べる代わりにタクシー禁止生活してなるべく歩くようにしてる!