Concept Cafe&Bar MOON(ムーン)熊本市・花畑町 コンカフェ
熊本県熊本市中央区花畑町11-24 銀杏タワービル 7F
TEL:096-288-4119
|
キャスト求人 |
入店歴:1年0ヶ月
お店の裏で休憩できますჱ̒^> ̫ <
がるはお腹すいた時ご飯とか食べまくってますᴗ ̫ ᴗ
たまにねてるかスマホゲームのログインボーナスもらったりしてる爆笑
入店歴:1年2ヶ月
とにかく『MOON』は、女の子同士が仲が良いです!
営業中もですが、営業前、後はみんなでワイワイ盛り上がってます😌
なので、接客の際もどの女の子が着いても盛り上がること間違いなしです!!
もしMOONで一緒に働くことができたら、一緒にワイワイできます😂😂
入店歴:1年2ヶ月
お酒を飲める!のも大事ですが、
誰とでも話せる事が1番大事かなと思います!
お客さまにどれだけ満足していただけるか、楽しんで頂けるかが重要になってくると思うので、
コミュニケーション能力があればあるほどいいと思います🥰
入店歴:1年0ヶ月
やっぱこういう夜職って軽蔑した目で見られるのかな🥲
何万だすから会えませんかとかそういうDMが多すぎてちょっとうんざりするᴗ ̫ ᴗ
入店歴:1年0ヶ月
なんのお酒かわすれたけど注文されたときになんにも割らずにそのままロック並々の状態で出そうとしたとき普通に焦りましたᴗ ̫ ᴗ
おきゃくさんしぬとこだったあぶないᴗ ̫ ᴗ
入店歴:1年8ヶ月
ごしゅとお話したり飲みげーしたり一緒に楽しむことが大好きなのでそこですね🤔💭あとは、自分磨きがどんどん進んでいくのでヘアスタイルやメイクをちょっと変えてみたりすること!!あとは沢山の自撮りと他撮りᴗ ̫ ᴗ
入店歴:1年8ヶ月
昔ネットで使っていたユーザーネームなんです͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈ 辛いものは苦手だけど「食べる辣油」だけは好きだったので!!!
入店歴:4ヶ月
絶賛新人なので、今現在頑張ってることをあげるとするなら、「自分が今できることを最大限頑張る」というのを心がけているので人が少し多くてキャストドリンクも多く出ているとなった時、グラスが足りなくと困るので、シンクに溜まったグラスを洗い拭いたり、ヘルプの仕事がメインの時は、目を配るように気をつけたりしてます!
入店歴:4ヶ月
最近はアニメをサブスクで見る方が多いので、アニメの話でよく盛り上がるきがします!今見ているアニメから、これから見ようとしてるアニメなど、共通点を見つけやすい話題でもある印象があります!
入店歴:4ヶ月
私だけと言うより、先輩方がしていて真似したことがあるなら、チークの代わりにリップを使うというのです!粉チークを使ってたのですが、いつの間にか取れてたりしていたなか、チークの代わりにリップ使ってる!という話を聞き、真似しちゃいました!自分だけはあまりなくて、アドバイスを貰ったら極力改善するようにしてます!
入店歴:4ヶ月
私は基本的に急に湧いてくるので難しいんですけど、SNSとかでスタイル良い人を見つけたり、自分の理想を作ってそこに近づきたい!ってなった時が多いです!ただそうなった数日後にはだいたい生理だったりするのでやめて欲しい笑
入店歴:4ヶ月
かなり素に近い状態でしてるので、強いて言うならメイクしてるかしてないか…ですかね笑休みの日とかは特に部屋に引きこもってることが多いのでメイク自体をしないことも多いので!笑
入店歴:4ヶ月
笑い方が上品な子かなと思います!私は最近もうガハハみたいな笑い方しちゃうので、とても見習いたいです…笑
入店歴:4ヶ月
元々私が他人と比べちゃう癖があるので、夜職に限らず 勝手に比べて勝手に落ち込んじゃうところが、自分の中で辛いところです…
同じお店の子は先輩ばかりなので、比べると言うより「そもそもの土俵が違う」と考えて学びの精神でなんともないのですが、姉妹店のほぼ同期(入った時期があまり変わらない子)が場内貰ってたりすると、凄いなと思う反面、その子と自分の違いを考えて落ち込んじゃったり…自己肯定感あげること頑張りたいですね…皆さんの自己肯定感はどこから湧いてくるんだろう
入店歴:4ヶ月
やっぱり初々しさ…ですかね、?まだ2ヶ月しか経ってない私もまだ初々しさが残ってると思いたいのですが、「今の自分にできることを全力でしよう!」って心がけがあると、初々しさに加え応援したいとご主人様が思ってくださるようなきがします!
入店歴:4年2ヶ月
アニメ、ドラマとかだーいすきなのでその話でよく盛り上がる!!最近で言えば、今日好きの話でも盛り上がったよ〜⭐️まだまだみたことないアニメもたくさんだから色々おしえてほしい🥹
入店歴:4ヶ月
熊本初のコンカフェというのもあり、「熊本 コンカフェ 🔍」で、上の方に出てくるんです! なので、「検索で1番上に出てきたので来ました!」という方も多いです!
入店歴:4ヶ月
やっぱり、話してる間も反応がある子かなと思います!うんうんって言ってくれたり笑ってくれたり、居心地の良さはその時のノリがいい子なのかなと思います!
入店歴:1年8ヶ月
1.お腹が空いたときにご飯を食べる!
1日3食しっかりではなく、お腹が空いた時になにか口にしてます!
2.とにかく動く
無駄な動きいっぱいですwすぐにあっち行ったりこっち行ったり物をいくつか取りに行くのに何回も立ったり座ったり…
入店歴:4年2ヶ月
いつたくさん酔っ払うか分からないから二日酔い対策はとくになくて、
二日酔いになってからどれだけ早く回復するかをやっています😳笑
パンシロン愛用してますとてもだいすき🥺
入店歴:4年2ヶ月
前まですぐ風邪ひいてたけど最近は滅多に風邪ひかなくて、気おつけていることは帰ってから手洗いしてうがい薬でうがいしてる!
あと、ちょっとでも喉変だなとかだるいなってなったらすぐ病院いって最短でなおしてもらう😳
あと、体にいいもの食べるように気おつけてる🤔
入店歴:4ヶ月
目標さ自分自身がいちばんスタイル良いと思ってた時期を目指してます!ですが最近ご飯が美味しくて…少し気をつけなきゃなと思っています…( ˊᵕˋ ;)
入店歴:4ヶ月
他のキャストさんからめっちゃ可愛い匂いしかしなくて毎日幸せです…いい匂いですみんな…
私もみんなみたいに可愛い匂いになりたいです
入店歴:1年0ヶ月
自分の髪に合わせてシャンプーを買うことやトリートメントを少し長めにつけておくこと
ドライヤーで乾かす時はタオルで髪を軽く拭いてから乾かすこと!
入店歴:1年0ヶ月
名探偵コナンがめっっっっちゃ好きで
そこから黒ずくめの組織ってコードネームがお酒になっているのでめちゃいいじゃんと重いそこから探して決まったのが赤井秀一さんが組織にスパイしてる時のコードネームがライだったのでそこから決めてつけました👍🏻
実は安室さんが好きで安室さんがライって呼んでいて呼ばれたかったのもあります(´>∀<`)ゝ
入店歴:1年0ヶ月
私は自分のお店だと唯一のハイトーンなのでハイトーンは貫き通します👍🏻
髪色もころころ変えて遊んでます!ただトーンを変えることはないので今のとこはずっと金髪に色落ちします✌🏻
入店歴:1年0ヶ月
みんな個性がありとても楽しいです!
とても仲がいいです👍🏻👍🏻常に笑っているかも私ってくらい面白いです!!!!!
入店歴:1年0ヶ月
私は自撮りや加工が何もかも初心者だったので
初めはどうしたら見てもらうのかとか考えずにただ投稿をしていましたが今は写真の撮る角度や加工を自分に合うように覚え少しづつ良い投稿を提供出来ているかなと思っています👍🏻
入店歴:1年0ヶ月
私が思ういい女性は自分を磨き続ける人です
お客様との関わり方やメイク技術や写真の撮り方など1つのことを疎かにならずその人なりに磨き続けている姿はほんとにいい女性だと思います
入店歴:1年0ヶ月
人と話すことです!私は人と話すことが大好きでお客様と色んな話をしてお互い楽しく笑顔でいることが今のやりがいです👍🏻
入店歴:1年0ヶ月
お客さまの趣味や好きなことを聞いてそこから知らないこととかを知り沢山学びました!
あとは距離感とかも学ばさせて頂きました
入店歴:1年0ヶ月
この仕事で得たスキルを昼職に活かすってなったら営業職とか接客業がめちゃくちゃよさそう🙂↕️
どんなお客さん相手でもにこにこできるようになってきたから昼職でメンタル面とか会話とかまじで活かせそうだなっておもう🙂↕️
入店歴:1年0ヶ月
1回じぶんの接客だめなんかなってしばらく落ち込んでた時があったんだけどその時にお客さん、同じお店の女の子たちに褒められたりボトルとか降ろしてもらったときにやっぱ頑張るしかないかー!て頑張れたᴗ ̫ ᴗいつもご主人様お嬢様、女の子達には感謝してますᴗ ̫ ᴗ
入店歴:1年0ヶ月
話し方に品がない人とか、容姿がどんなに良くても所作や話し方や言葉遣いに品がない人はあんま向いてないのかも💧
あとらくだから稼げそうとか言い方悪いけど舐めてる人はあんまむいてない💧
入店歴:1年0ヶ月
私のお店はそれなー!っていうオリジナルの乾杯方法があるんだけど、がるはいつもお客さんにそれなー!したい!ってめちゃくちゃ言いまくってます🙂↕️
入店歴:1年0ヶ月
接客中に困ったりしたときに全力でファインプレーしてくれるのほんとに大感謝してます🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲毎回助かってますほんとにありがとうございます🥲🥲🥲🥲🥲
入店歴:4ヶ月
コンセプトが夢の中の女の子のお部屋というのがあるので…「私お部屋(お店)から基本的に出れないんだー、ごめんね」って言うことにしてます笑
入店歴:4ヶ月
私は「これがいいっ!」ってのがある訳では無く、先輩方からおすすめされてその中で自分に合うもの探してます!時々トイレに行った時とか休憩のタイミングでお化粧直しするのが1番なのかなと思ってます
入店歴:4ヶ月
基本毎日終礼があるのですが、その日の良かった事、悪かった事をあげた時に他のキャストさんからも「たしかにここ良かったよ!」「その時はこうしたほうがいいよ!」と、教えてくださるのでいつも参考にさせてもらっています!
入店歴:4ヶ月
やっぱり自分の話で笑って貰えた時ですかね…?色んな方とお話する機会が多い仕事ですが、なにか自分からアクションを起こした時に笑っていただけると「あ、面白かったんだ」って思って嬉しいし、楽しいです
入店歴:4ヶ月
私は夜職と呼ばれる方々の仕事の内容すらよく知らなかったので、どんな人が来る…お金持ちとか??と思っていましたが、色んな方がいらっしゃって、お話も難しい話が多いのかと思っていたら、アニメの話や車の話など思っていたイメージとは違うことが多いです!
入店歴:4ヶ月
他のキャストさん達は名刺があるので名前を持って帰って貰いやすいのですが、私が新人と言うのもありまだ名刺がないかわりに、名前とその名前の由来の話や、働いて間もない時の面白エピソードを話したりして「なんか面白い子だな」って思って貰えるよう意識しています!
入店歴:4ヶ月
私は愛されキャラとは少し違い 不思議ちゃん、あるいは問題児レベルなのでなんとも言えないのですが、自分の強みと言ったらみんなが「ん?」ってなるような変な発言が時々出てくることかなと思います!笑
入店歴:4ヶ月
まだ他のキャストさんのを見ながらお勉強中なのですが、「オリジナルの乾杯があって!」や、私が誕生日が来て間もない+新人 というのもあって、「ならぜひ、乾杯しませんか!」みたいに言ったりしてます!
入店歴:4ヶ月
新人すぎるのでミスがかなり多いのですが、その場ですぐに謝るようにしています!どんなミスかにもよるかもしれませんが、私がよくやらかすのはキャストドリンクをこぼしちゃったり、飲み残しがあったり、、飲み残しは極力ないように気をつけるしかないんですけど、こぼしちゃった時はもう全力で「ごめんなさい!」って連呼しちゃいます
入店歴:4ヶ月
元々地雷メイクが好きでそこから少し変えて自分に合わせたりしてます!メイク少し変えた日に「え!いつもとメイク違う!今日の方が似合ってるよ!」と言われたらそっちに変えたりおすすめされたメイク道具にしてみたりと、キャストさん同士でそういった話が出るので日々お勉強です!
入店歴:4ヶ月
コンセプトカフェ&BARと言うのもありますが、できるだけコンセプトに合うような接客を心がけています!と言っても自由度が高いのでほとんど素ですけども…笑
入店歴:4ヶ月
財布がピンチの時はとても助かります…ッ
ただ極力使わないようにしてて、1度貰うと何度も使っちゃいそうで…ヤバイッ
入店歴:1年0ヶ月
わからないことを色んな人に聞いたりお酒の種類とかがあまり詳しくなかったのでわかりやすくしてもらいました
入店歴:1年0ヶ月
月に2回わけて提出です
私は学生なのであまり多くはいれないですがはいれる日は沢山はいってます👏🏻