Concept Cafe&Bar MOON(ムーン)熊本市・花畑町 コンカフェ
熊本県熊本市中央区花畑町11-24 銀杏タワービル 7F
TEL:096-288-4119
|
キャスト求人 |
入店歴:1年0ヶ月
色んな夜職系の漫画とかドラマとか見てたりしてたから大変そうなお客さんとかばっかかなって思ってたけど意外と優しいお客さんとかがたくさんびっくりしましたჱ̒^> ̫ <
入店歴:1年0ヶ月
未経験の子だったらこういう業界不安だと思うけど入ってみたらそんなに女の子たちギスギスしてないしたのしいからおいでჱ̒^> ̫ <たのしいよほんとにჱ̒^> ̫ <
入店歴:1年0ヶ月
接客がむずかしいお客さんとか答えづらいことを聞かれたりした時の上手いかわし方を教えて欲しいですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
たくさんお客さん呼んでる方もどうやってそんなにたくさん呼べるかも、、
入店歴:1年0ヶ月
私はよくハウスダストちゃんを見て参考にしてます!!
地雷系を目指してる方はとてもおすすめです
あとはマリリンさんもよく拝見します😖
皆さんメイク上手くてめちゃめちゃ参考してます
入店歴:1年0ヶ月
私はメイクをほぼ毎日するのでスキンケアとかを心かけたり脱毛やフェイシャルマッサージに行き美容を大切にしてます。
よくメイクを落とさず寝落ちしてしまう事があるので気をつけます𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯
1つでもケアをサボるとニキビとかできたり毛穴が気になっちゃうのでケアだけは心かけてます🥰
入店歴:1年0ヶ月
接客をする仕事なのでこの先人と関わる事は沢山あると思いますなので接客で身についたコミ力はとても大事です
あとは一般な常識マナーもとても大切(๑•̀ㅂ•́)و✧
入店歴:1年0ヶ月
人見知りでコミ障なのでキャストの方やお客さんと話せるかがとても不安でした
初めは話すのも苦戦してましたが今は沢山話せたり自分のキャラがわかってきている気がしてとても楽しいです👍🏻
入店歴:1年0ヶ月
衣装がパジャマなのでパジャマに合う靴を選びました
基本はクロックス系が多いです
お店にもスリッパはありますが自分用に買うのがおすすめです👍🏻
入店歴:4年2ヶ月
わたしが新人で入ったときはやっぱり緊張して馴染めるかなと不安で不安で仕方なかったけど
当時の先輩キャストもお店の方もめ〜っちゃ優しい優しいで😭😭😭😭
たくさん話しかけてくれて一緒に遊んだりTikTok撮影したり😌あっという間になじめました⭐️
入店歴:4ヶ月
お金貯めててくれ。未来の自分。お願いだ、、好きな物買える喜びで色々買いがちなので未来の自分頼んだぞ。
入店歴:4ヶ月
大体はアニメの話か服の話してるなと思います!自分が見てるアニメをご主人様も見てたら私はその場でオタクと化すほどうるさくなりますが、好きなアニメの話はよく話すかなーと思います。あとは服。知ってるメーカーやブランドなら自分の好きな服の話もできる印象があります
入店歴:4ヶ月
私が20歳というのもあるので基本的に年上の方が多いのですが、アニメの話の時でも上の世代の方が知ってるようなアニメの話を出したりもしてます!まだ途中までしか見てないですけどね
入店歴:4ヶ月
スイーツです!甘いもの大好きなので!!甘いものは世界を救うと思ってます!最近食べすぎて太ったので少し食べすぎないように気をつけてます笑
入店歴:1年0ヶ月
女の子同士とても仲良くて楽しいところです!
雰囲気もめちゃくちゃいいです👍🏻👍🏻
なんでも話せちゃうのでよく相談のってもらってます
ちゃんと応えてくれるから嬉しいです
入店歴:1年0ヶ月
お酒を普段あまり飲まないので1からお酒の名前や作り方を覚えたこと
灰皿とかをしっかり見て交換することその他にも沢山覚えたけど私の中で印象あったのを書きました
入店歴:1年0ヶ月
メイクを毎日完璧することと最近は髪型をちゃんとすることを気をつけてますᴗ ̫ ᴗ
あとは、、1番大事なのは、、、谷間、、、だいじ、、、
入店歴:1年0ヶ月
むっちむちがぽっちゃりな気がするᴗ ̫ ᴗ
シルエットがまんまるになったらぽっちゃり以上かなᴗ ̫ ᴗまあがるはどっちでもすき、強いて言うならむっちむちがだいすき
入店歴:1年0ヶ月
初めての時は私はなるべくはやくきて
衣装を決めてヘアアレンジとかしてました!
あとはお酒とかがまだわからなかったので1から覚えたり
コンセプトの説明やシステムの説明を言えるように練習をした!
入店歴:1年0ヶ月
パジャマなのでどの系統でもいけます👍🏻
綺麗系から幼い系統色んな系統がいます!
入店歴:1年0ヶ月
女の子のお部屋というコンセプトに惹かれて選びました
内装もピンクピンクでとても可愛くて
曲線も私の好きな曲ばかりで選びました!
入店歴:1年0ヶ月
女の子のお部屋というコンセプトに惹かれて選びました
内装もピンクピンクでとても可愛くて
曲線も私の好きな曲ばかりで選びました!
入店歴:1年0ヶ月
とてもみんな優しくて働きやすいです😭
なにもかも初めてでわからないことばかりだったけど丁寧に教えてくれたりプライベートの悩みも
聞いてくれたりとにかくもう優しいです皆さん
とても個性あって毎日楽しいです!!
入店歴:4ヶ月
やっぱり飲み残し!かつて、残したままご主人様が帰った時にせっかくキャスドリとして頂いてるのに帰るまでに飲まなかったらそれはもう失礼だと思って、その日以来気をつけています!交代の時までに飲みきるのが1番いいんだとは思うんですけどね…頑張ります
入店歴:4ヶ月
やっぱり、時給と送迎とキャストの仲の良さかなと思います!笑 時給はまぁあればあるほど良き。送迎も、時間によってはとてもありがたいです!ただ、1番と言っていいほど見てるのはキャスト同士の仲の良さかなって思います!
自分が元々人間関係あまり得意じゃなかったから1番こだわっているところかなと思います
入店歴:4ヶ月
お話できるなら好きなアニメの話とか、好きなものが一緒だとお話しやすいかなと思ってますあと強いて言うなら自分が20歳になったばっかりだったので、お酒飲まれる方にはおすすめのお酒を聞いたりとかしてました!「どう割ったら美味しいですか?」とか聞いてると飲む方はおすすめ教えてくれるので家で出来たらしたり、ドリンク貰えた時にはその場で作ってみて「美味しいですね!」とか言ってます!
入店歴:1年0ヶ月
がるなんも気にして無さすぎて普通にやばいのかも( ᐡ •̀ ·̫ < ᐡ )
でも最近体型管理(笑)としてタクシー使わないで歩いて出勤、歩いてかえってますദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
運動運動ദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
入店歴:1年0ヶ月
この職業をやるからには本気でやりたいから当欠しないこととか中途半端な接客とか営業、結果は残さないようにきめてますദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
入店歴:4ヶ月
イベントで使う衣装代かなと思います!今の新人の時とはいえ私のこだりのせいなのですが、「今後この衣装使うイベントあるかも」イベントヘの思いが少しあるってのもありますかね?
入店歴:4ヶ月
まだまだ新人なのですが…超自分出してます笑
そっちの方が気が楽というか心の底から笑顔で接客できてるかなーと思っています!
ただ、出しすぎると何かあった時に精神的ダメージが来やすくなるかなとも思って居るので
そこが難しいなど思っています
入店歴:4ヶ月
私はまだ新人なのであまりないですが、キャスト同士でご飯食べに行ったりとかしてるのを聞いたりします!姉妹店の子でも仲良い人が居たりとか、遠隔送り合っていたりとか、仲良い子たち多いなと思います!
入店歴:4ヶ月
これはほんとに、、いつも思う。ドリンク欲しいなーとは思うけどおねだりして断られたらなーとか、自分のご主人様はまだ少ないけれど、今後の為にも今のキャストだけじゃなくてほかのコンカフェの子がどうおねだりするのかお勉強しに行こうかなと考えたり…
入店歴:4ヶ月
新人過ぎて聞きたいことなら、自分のご主人様・お客様の、見つけ方を知りたくて仕方がないです!先輩方の歴が長いのもあってフォロー集めとかで自分のご主人様を探したりするんですけど、県内の人でコンカフェに興味ある人見つけるのほんとに難しくて…
入店歴:4ヶ月
二日酔いになるほどたくさんのお酒を飲むことは今の所ないのですが、気をつけてることと言えば寝る前にできるだけ水分をとってトイレに、意識的に行くようにしてる事ですかね?気持ち的な問題なんだとは思うんですケド、自分の中にあるアルコールを少しでも薄める+外に出す ってのを意識してます笑
入店歴:4ヶ月
「こんばんは!おじゃまします!」って笑顔でいつも言ってます!何話してたか分からない時は「何話してたんですか?」って聞くようにしてて、あまりご主人様がいらっしゃらない時にはたまたま自分がヘルプに居ない時に聞こえてきた会話で印象的だったものを「さっき〇〇について話してませんでした?」みたいに話せるようにできるようにしてます!
入店歴:4ヶ月
今の所好きな服を買ったりご飯に使ったり…?自分の好きなものに使ったりしてます!
最近は旅行に行きたいなーと少し考えてるので貯金も少ししています!
入店歴:4ヶ月
いっぱい寝るとかしか思いつかないかな…お給仕中なら休憩するか他のキャストと一緒に他撮りしたり、気分転換するのもありかなと思ってます!
入店歴:4ヶ月
めっちゃいい匂いがする人。ずっと嗅いでたい。一周まわって食べたい。いい匂いすぎて美味しそうまである。
入店歴:4ヶ月
アニメを見始めた事が結構個人的に話が盛り上がるきっかけになったりしてます!ただ、にわかなアニメも多いので頑張って見進めてます笑
入店歴:4ヶ月
自分のお客さんを増やしたいと言うのが目標で、1年ちょい先にバースデーイベントししたいというのが本音なので頑張りたい…
入店歴:4ヶ月
MOONやほかの系列もTiktokライブにも力を入れたりしてるので、そこでも話せるように頑張ってます✊🏻SNS疎いので教えてもらうこともしばしば…
入店歴:1年8ヶ月
スタイルの善し悪しはやっぱり色気に繋がるなと思ってます🤔💭スタイルが良くタイトな服で体のラインが出ていたらとても色気を感じます!
あとは表情も…余裕そうに微笑むのがとても良いです
入店歴:1年8ヶ月
甘いものを食べること!!
極度の甘党なのでシュークリームやクレープ、アイスにグミ!いろんな甘いもの補給をしてます🫶🏻︎
入店歴:1年0ヶ月
がるこういうの上手くかわすの大得意です爆笑
下ネタへの質問に答えたと思いきや関係ないことを答えて、なんか言葉の表し方わからないけど上手く交してます
入店歴:1年0ヶ月
最初猫かぶってたり緊張してたりで大人しかったけど素の性格を出すようになってテンション高く接客し始めたら気に入られるようになりましたᴗ ̫ ᴗ
入店歴:1年0ヶ月
立ち回りとか聞き上手なひとがぜったい向いてますᴗ ̫ ᴗメンタル弱いとこの業界生きてけないから強いメンタル持ってる人もだいじᴗ ̫ ᴗ
入店歴:4ヶ月
みんな仲良い‼️ほんとに‼️私新人だけど入ってすぐに会話に入りやすいぐらい雰囲気が大好き‼️相談もしやすいし、「もっとこうしたらいいよ!」と、教えていただけることが多くて日々成長してます!
入店歴:4ヶ月
私の中で”ご主人様はご主人様””プライベートはプライベート”と分けたい人ではあるので、恋愛対象としては見れないかなー、と言うか見ようとしてないというか…私情はあまり持ち込みたくないというか…って感じです!笑
入店歴:4ヶ月
まだまだ新人なのですが、達成感が得られることだと、自分が始めた話の反応が良いととても嬉しいです!あとは、つい最近の話だと初めて私のご主人様がご帰宅されたことや、DMでよく話していた方から遠隔を頂いたり、ポケパラブログのスーパーいいねが100行ったりなどなど…嬉しい事いっぱいです!
入店歴:4ヶ月
あります!キャストのお嬢様からフリーのお嬢様までおります!好きなアニメやお洋服の話で盛り上がったりするので好きなものが一緒だとより嬉しい///
入店歴:4年2ヶ月
自分推しのご主人様があいにきてくれたとき!!🎀
わたし推しのご主人様はみんな優しい人ばっかりなので、帰り道にたのしかったなあ💭となります😌
あと、他のキャストのご主人様もとても仲良くしてくれてこの仕事をしてよかったなとなります⭐️
あと、キャストの皆でお喋りしてるときとかお出かけするときも!!この仕事をしてなかったら出会えて無かったのでとても良かったなの気持ち(ᐢ👍🏻 > ̫ < ᐢ) 👍🏻