Concept Cafe&Bar MOON(ムーン)熊本市・花畑町 コンカフェ
熊本県熊本市中央区花畑町11-24 銀杏タワービル 7F
TEL:096-288-4119
|
キャスト求人 |
入店歴:1年0ヶ月
私は必ずメイクを落として寝るを意識してます
それでも肌荒れが酷い場合は皮膚科がおすすめ!
あとはフェイシャルマッサージとてもおすすめだよ
かなり肌よくなる!!
入店歴:1年0ヶ月
私は友達の付き添いでその場のノリで面接をうけました(笑)
正直バレたくない気持ちしかないですが髪色が派手なこともあってSNSに投稿するとバレちゃいます笑
入店歴:1年0ヶ月
どんな女の子でも大歓迎!!
お酒強い人が弱いのでお酒強い人欲しい気持ち笑
あとはもう変な子がほしい
入店歴:1年0ヶ月
最初はどうやって会話をしたらいいのか
なにか話題をださないとって思い不安しかなかったのですが店長や歴の長いキャストのとこに接客に着かせていただいた時によく見て学んでました!
そのおかげで今は会話も途切れず会話ができてます!
入店歴:1年0ヶ月
私は二日酔いした事がまだないのですが
たくさん飲んだ次の日は丸一日寝てます笑笑
あとはポカリスエット飲んでます!
入店歴:1年0ヶ月
1時に仕事が終わって2、3時に家に帰る!
4、5時に寝て15時半までずーーっとねてる!爆笑
これ最近のがるのルーティーン!いっぱい寝ないと仕事に支障でちゃう( -᷅ ̫̈-᷄ )
入店歴:1年0ヶ月
まずネガティブな気持ちを仕事に持ち込まないことをがるは第1にしてる!人並み以上にがるって落ち込むけど絶対に持ち込まずにせっかくお金使ってくれたお客さんに失礼だからネガティブな感情は捨てることだいじにしてるჱ̒^> ̫ <
入店歴:1年0ヶ月
自分とはかけ離れた自分のキャラクターを作って接客し続けたら疲れてくるからもう化けの皮を剥がしました私は
入店歴:1年0ヶ月
最近待機中もストレートネック改善のために姿勢もよくしてスマホ首にならないようにしてる( -᷅ ̫̈-᷄ )
背筋もちゃんとぴんっとのばしてる( -᷅ ̫̈-᷄ )
入店歴:4年2ヶ月
キャスト同士の交流がおおいからお悩み相談とかいつも聞いてもらってる🥺
すぐ相談出来る人が身近にたくさんいることは心強いなっておもう🥺
入店歴:4年2ヶ月
全部の仕事簡単とはおもわない😭
それぞれちゃんと大変だとおもうから
リスペクトしてます😭
みんないつもがんばっててえらいよ😭
入店歴:4ヶ月
やっぱり「可愛い!」「一緒にチェキ撮りたい」「これからも推してもいい?」など言って貰えた時が嬉しいです!
入店歴:1年2ヶ月
女の子同士で仲良いと、精神的に病んだりしないし、出勤が楽しい!になるのでお店の雰囲気も良くなるのでいいと思います。また、周りの方々にもそれが伝わって、集客や、一緒に働きたい!に繋がると思うので良いことづくしです!
入店歴:1年0ヶ月
ぜっっっったいにどんなに疲れててもマスカラリムーバーしてメイク落としてる!!まじで疲れてる時のマスカラリムーバーほどだるいことはない!!
入店歴:1年0ヶ月
自分の機嫌を仕事に持ち込まない人!!自分がたとえ不機嫌だとしてもお客さんに見せるのはぜったいだめ!!じぶんもいつもバカテンション低い自分を殺して出勤してり( -᷅ ̫̈-᷄ )
入店歴:1年0ヶ月
私は元々、ヒョウ柄大好きのハイトーンって感じなのでそのまま素でいってます!
ですが話し方とかは普段より少し強めを意識してます
ギャルって思わせるのがとても大切
入店歴:1年0ヶ月
最初はどきどきの不安だらけだと思うけど
大丈夫!自信もって
できないことは周りの先輩達が助けてくれるので分からないことはたくさん聞いて
最初はミスしても大丈夫だけど同じミスはしないこと
入店歴:1年0ヶ月
お客さんをとにかく笑わせること!
最初の入り方で印象残すのも大事!!
自己紹介と自分だけの系統を見つけて覚えてもらう
入店歴:1年0ヶ月
私は最近、お金の仕分けをします
食費、美容衣類費、交通費、オタク、遊び、その他
みたいな感じで分けてます
使った日はレシートとかを見てカレンダーとかに書いてます✊🏻
入店歴:1年8ヶ月
沢山仲良くしてくれてありがとうございます😭😭
たまにドジしてもカバーしてくれるし励ましてくれるし沢山褒めてくれるし、居心地のいい場所です💕
これからも頑張ります(˶ー̀֊ー́ )੭"
入店歴:1年8ヶ月
昔はインスタのイメージ通りの大人しいお姉さんな感じだったけど、ノリの良い盛り上げキャラになったら楽しんでもらえるようになったかな🤔💭
あとはメイクや髪型の垢抜けを頑張りましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
入店歴:1年2ヶ月
生活するお金にも使っているけど、趣味がガチャガチャや、UFOキャッチャーなので、ストレス発散に使ったりしています!!
入店歴:1年8ヶ月
顔は覚えるの得意なので1回会った人は大体覚えています( ˶ー̀֊ー́˶)
でも名前を覚えるのは苦手なので、お話する時によく相手の名前を呼んだりしています!
「𓏸𓏸好きなの?」じゃなく「△△くんは𓏸𓏸好きなの?」みたいな感じで!!
入店歴:1年0ヶ月
ほーーんとにお店で何目的で楽しむのかとかは人それぞれな気がする( -᷅ ̫̈-᷄ )
たっくさん飲みたい人にはワイワイハイテンションで接客するし、癒しを求めに来てくれた人にはゆったり話したりするしその人に合わせて接客してます( -᷅ ̫̈-᷄ )
入店歴:4ヶ月
まだまだ模索してるところではあるんですけど、私は夢の中の住人なのだと思ってお話してるので、ある意味不思議ちゃん+夢の中の住人は合うのかなって思ってます笑
入店歴:4ヶ月
やっぱり不思議ちゃんキャラ全開なところですかね?笑でもまだまだ出せてないところがあるので、うたねワールド展開させていきたいです笑
入店歴:4ヶ月
私も知りたい…(切実)今のところ日常会話+会った時の話、(ご帰宅後)今日楽しかったよー次は〇〇の話またしようねー とかですかね?あとは、好きな髪型とかパジャマとかを聞いておいて〇〇さんが来た時は好きって言ってたやつにする予定だよ!とか言ってます!
入店歴:1年0ヶ月
なんか居酒屋とかの昼職だと自分の顔面で勝負したり自分の顔で売れないのがいやだ!ってなったからです( -᷅ ̫̈-᷄ )
やっぱ自分の系統が系統だから自分を商品にする職業がしたかった!
入店歴:1年0ヶ月
面接の時急遽声かけられて決まったからメイクとかボロッボロだったけど体入の時は鬼みたいに髪型もメイクも気合い入れた爆笑
なんかすごい女の子入ってきたぞー!て印象づけたかったჱ̒^> ̫ <
入店歴:1年0ヶ月
女の子同士仲良いのはもちろんだけど月1ミーティングでオーナーとさらに売れるためにはどこを改善すればいいかを話し合えるのがいいとこჱ̒^> ̫ <
毎日の終礼で全体の反省点を共有し合ってどんどんいい接客ができるようになりますჱ̒^> ̫ <
入店歴:1年0ヶ月
ぜったいにMOONは厚底クロックス、サンダルがいい( -᷅ ̫̈-᷄ )むーんは土足禁止だからスリッパに履き替えるからネ!
入店歴:4ヶ月
綺麗!ほんとに綺麗!キャストもトイレの綺麗さには気をつけているので、快適さには自信があります笑女の子のお部屋なのて綺麗を保ってます!✨️
入店歴:4ヶ月
金銭感覚は少しズレるかと思いきや…そんなに今のところズレを感じたことはないですかね?
ただ、生活リズムにはズレをとっっても感じます笑友達と遊ぶとなった時に「お昼からならゆっくり準備して集合できるよね!」と言うのが、私としては普段の起きる時間だったりするので、「早い」と思ってしまうのがズレてるなと思う瞬間です笑
入店歴:4ヶ月
私の場合は、
夜中3時お布団に入る
昼12時半頃起床〜お風呂やメイクなどなど
夕方17時半頃MOON到着
18時〜25時お給仕
みたいな感じですかね、?
元々寝る時間長くしたい人なんですけど、ゲームとかで布団でゴロゴロしてるので寝る時間は夜中3時より遅かったり、?
入店歴:4ヶ月
やっぱり経験するのが1番なのかなと思います!コンカフェとは関係ないのですが、昔電話対応をしなきゃならないアルバイトの時に本当に電話対応苦手で、よく他のアルバイトの子に任せてたんですけど、自分しか対応できない!となった時に困ったので、少しずつでも経験していくことが良いのかなと思います!
入店歴:4ヶ月
まだまだ怒られ事沢山あるんですけど、最近怒られたことは、私がネガティブ発言を出さないように!と、なにかものを渡す時は両手で渡すように!と言われました!女の子のお部屋がコンセプトなので、女の子らしさを大切にと教えて頂きました
入店歴:4年2ヶ月
麻辣湯たべにいきます🥺
月1くらいご褒美でたべてる!!
だーいすきなので毎日たべたいけど、、
我慢😖
入店歴:1年8ヶ月
とにかく(((名前)))!!
らぁゆっていう名前はなかなかいないのですぐに覚えてもらえます( ˶'ᵕ'˶)
それともう1つはよく喋ることです!お話することが大好きなのでずーっと喋りかけちゃいます!
入店歴:1年8ヶ月
音楽を聴くこと・アニメを見ること・ドライブの3っが大好きなので、YouTubeでテンション上がる曲とかで調べてドライブしながら歌ってます🍀*゜
あとはアニメの一気見ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
入店歴:4ヶ月
メイク落として、お腹すいてる時はご飯食べて、歯磨きしてそのまま布団へ…SNS見たりもしますけど基本的にはぬいぐるみを抱いてそのまま第2の夢の世界へ行きます笑
入店歴:4ヶ月
ほんとに最近の話だと、初めて場内いただいた時ですかね!ファーストで着いた時、私はあまり気づかなかったんですけど、女の子交代後 チェキの話を他の女の子としてた時に、私と撮りたい!と言ってくださって、私は自分の名前が聞こえた時に「え!?私!??」と言いつつ喜んで撮りました笑 その後も笑顔が絶えずに楽しんでいただいてるようで私も嬉しかったです♡
入店歴:4ヶ月
やっぱり連絡でやり取りをする中で、あくまで私と貴方はお店を介した仲ですよってのを自然と入れるようにしてますかね、?「会えるの楽しみ!」だけじゃなくて「”お店で”会えるの楽しみ!」と付け加えるだけでも一線いてますよってのをやんわりと伝わるようにしてます
入店歴:4ヶ月
元々笑う時は笑う以外にしてなかったのが、手を叩いて笑う事が増えたような気がします!あ、癖になってるなとは思いますが、だからと言って悪い事でも無いと思っているので、直したいとかは特に思ってないです笑
入店歴:4ヶ月
みんなそれぞれの良さがあるので派手髪の子は派手髪でもすてきだし、私は黒髪ですけどもちろんそれが好みの方もいますので、髪型のルールとかは特にないです!マナーとしてはやっぱりケアをしておいた方がいいとは思いますが私があまり人に言えるほど綺麗では無いですね笑
入店歴:4ヶ月
最初は敬語でたまにタメ口を入れたりすると良いとアドバイスを頂き、基本的に敬語でお話しますが、楽しんでいただいてるなという印象を受けた方にはタメ口を挟んだりしてます!
入店歴:1年0ヶ月
めちゃ参考になってるとおもう!!
お店の雰囲気とか女の子たちのブログ見たら今どんなイベントがやってるかとかよく分かるからいいとおもう、、あと女の子一覧みてどんな系統の子がいるのかとか確認できてとても、、良
入店歴:1年0ヶ月
衣装えらんで着て、写真撮ってもらったりお客さん来てからの流れを教えてもらった気がします( -᷅ ̫̈-᷄ )
もう一年前のことだからあんまおぼえてないけど( -᷅ ̫̈-᷄ )
入店歴:1年0ヶ月
週何回入れるかとか、今までの職歴?とかいろいろきかれました!
でもがるのとき面接っていう面接だったか曖昧すぎてあんま覚えてないです笑
入店歴:4年2ヶ月
人とお話するのがすき!!
かわいい女の子ばっかりの職場で楽しそう!っておもったから🥺🤍
女の子特有のギスギスも全くないし、
毎日楽しく働けてます🥺
入店歴:1年0ヶ月
3、4年くらいずーーっとマーキュロの我執キルちゃんがロールモデルですᴗ ̫ ᴗ
女の子なのにめちゃビジュがかっこよくてメイクもどタイプすぎてメイクめちゃくちゃに参考にしてる( -᷅ ̫̈-᷄ )♡