Girls Bar Co.

(ガールズバー コー)
先斗町 和装ガールズバー
京都府京都市中京区材木町187-2 2F3号室
TEL:075-708-5263
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

目標にしている女性や自分を元気づけてくれる推しはいますか。

回答 5
  • 花

    入店歴:2ヶ月 New!!

    決まった推しや目標にしている女性は特にいません💦
    ただ、一緒に働いている先輩方から学ぶことはすごく多いです。
    接客の仕方や立ち振る舞いなど、身近な先輩方を見て、「私もこうなりたいな」と思うことはあります。

  • 私は可愛い女の子が大好きで、特にアイドルの可愛さがめちゃめちゃモチベーションになってます!アイドルの可愛さって正義だと思う!!

  • 遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.
    遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.

    入店歴:1年10ヶ月

    自分の源氏名を決めるきっかけとなった、大好きな女の子のキャラクターがいるんですけど、その子がとてもストイックなので見習いたいなと思って日々過ごしてます!
    名前を借りてるのもあり、常に意識しています!!

  • 奏音
    奏音

    入店歴:7ヶ月

    えいさなのさなちゃんです!キラキラしていて努力家で、見ているだけで元気をもらえます。私もあんな風に周りを明るくできる女性になりたいです✨

  • 芸能人や先輩キャストなど、憧れの人を目標にしています。また推しの音楽や配信を見ることで元気が出て、前向きな気持ちで出勤できます!!!!!!

1
ページトップへ