Girls Bar Co.

(ガールズバー コー)
先斗町 和装ガールズバー
京都府京都市中京区材木町187-2 2F3号室
TEL:075-708-5263
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

人見知りの克服法

回答 6
  • お客様に興味を持つこと!!
    元々あまり人見知りは無いんですが、相手に興味を持たないと話題も出てこないし話も続かないかも。。

  • あんころもち ⟡ Girls Bar Co.
    あんころもち ⟡ Girls Bar Co.

    入店歴:1年5ヶ月

    慣れしかないと思うので、数を重ねるのが大事だとおもいます!最初はほんとに人見知りでしたが今はもうお店では人見知りしなくなりました!

  • 奏音
    奏音

    入店歴:5ヶ月

    人見知りはなかなか克服できないので、正直お酒の力を借りることもあります。それでも少しずつ慣れていけたらいいなと思っています。

  • ずっと飲食店でバイトしていて、接客業はある程度積み重ねたので、接客業で慣れは大切だなと、、、感じました。普段からの大切さですね。日々積み重ね!!でも私人見知りです笑笑

  • ねね👘✨🤍 Girls Bar Co.
    ねね👘✨🤍 Girls Bar Co.

    入店歴:2年9ヶ月

    初対面でも初対面だと思わないこと!!この人は仲良しなんだ、と思い込むこと大事です。あまりにも人見知りするときはお酒いっぱい飲みましょ

  • 陽葵(ひまり)🌻*.゚
    陽葵(ひまり)🌻*.゚

    入店歴:2年2ヶ月

    自分の話題を準備をしておくことで最初にしゃべることが困らないのかなと思います。趣味、ニュースなど、いくつかの話題をあらかじめ用意しておくと安心です!あとはお客さんに興味を持ち、聞き役に徹することで自然と打ち解けやすくなるのではないかと思います☺️

1
ページトップへ