関西のナイトワーク求人:871件
Girls Bar Co.(ガールズバー コー)先斗町 和装ガールズバー
京都府京都市中京区材木町187-2 2F3号室
TEL:075-708-5263
|
キャスト求人 |
入店歴:1年8ヶ月
接客だけでなく、気配りや会話力など求められることが多いお仕事だからだと思います!その分、やりがいも感じられます。
入店歴:5ヶ月
体力的にも精神的にも大変なことがあるお仕事だからだと思います🥺 常に気を配る必要があるし、接客業としての責任も大きいので、その分お給料に反映されているのかなと感じます。
入店歴:1年3ヶ月
深夜勤務の負担が大きいこと、接客スキルや気配りが必要なこと、人手不足になりやすいことが主な理由らしいです。夜も遅い
入店歴:2年2ヶ月
ガールズバーが高時給な理由は、主に深夜勤務による割増賃金があること、人手が集まりにくいため時給が高めに設定されていること、さらにドリンクバックなどでだと思います!!
また、夜の仕事に対するイメージ的なハードルを補う意味もあります。