昼職している子にはない夜職するからこその悩み【2473件】
回答:2473件
入店歴:11ヶ月
お仕事してる以外の時間にもお客さんのことを考えなくちゃいけないことかな!
ラインはこまめに返さないとなって🥺
全然ないでーす笑
やましい事してないし
堂々と生きてます笑
けど
昼職の職業柄
バレたくない人もいるかもですね☺️
入店歴:1年4ヶ月
偏見?というか、コンカフェなので完全な夜職ではないですが、営業時間帯など見るとほぼキャバやガルバと変わらないので、たまに夜職じゃないんだけど〜って言うと「夜職と変わらんやん」って言われたりします。笑
入店歴:10ヶ月
周りの友達、家族、職場の方には正直
バレたくないですね😅笑笑
最低限の人には言ってますが…。
私はお昼の部なのであんまり気にしないで
出来てます!
入店歴:11ヶ月
酔っ払ったお客様に傷つくことを言われたりもします。お客様自身はそんなつもりがない事は分かってるので気にしないようにしてます!あとは単純に寝る時間が遅くなることで生活習慣が昼夜逆転気味になることです笑
入店歴:1年9ヶ月
周りの人に話した時に
急に距離置かれるようになった時です!
隠す気がないから家族にも友達にも話したけど
連絡途絶えちゃったりした人もいるよ
家族には否定されなかったから良かったです^^
ちょっと悲しかったけど今は夜職の楽しさとかがいつか伝わればいいなって思います!
入店歴:7年11ヶ月
周りの夜職じゃない子とスケジュール調整するのが辛いというかシンプル大変...😇笑
自分で選んだ仕事だし、分かってた事だからもう慣れてるけど😂w
入店歴:1年3ヶ月
ある程度天性の才能が必要だと思いました
頭の回転とかこの人はこういう対応した方がいいとかキャバクラ始めてからの経験値も大事だけどキャバクラで掴む感覚というより、元々持っているコミュ力や恋愛能力が生かされるものが大きいので難しいです
入店歴:2年3ヶ月
ハウスで飲みゲーされた時しんどい(笑)
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:11ヶ月
ないです〜!
逆に誰でもできる仕事だと思っちゃいます🤭
天職だと思ってます!!
やってみないとわからないなって思わされました☺️
待ってます〜!💕
入店歴:4年3ヶ月
お酒飲めるし話してるだけで稼げていいね!などとよく耳にしますが、お酒が飲めるだけでも、話しができるだけでも、仕事としては成り立たないところです。
楽しませることが仕事です!!
キャストはお酒が入りつつも、盛り上げたり常に頭を回転させながら会話をしたり、相手が求めてることを察知したり、臨機応変に対応する力も必要だし、テーブルマナーをしっかりするなど常に気を張る仕事です。
入店歴:1年5ヶ月
夜職を始める前は座って飲んでお話しするだけって思ってたけど、会話のテンポや気配り、お客様に合わせるバランス…奥が深い!
でもその分、お客様が笑ってくれたり「また会いたい」って言ってもらえた時の嬉しさは格別です♡
難しいこともあるけど、それ以上にやり甲斐を感じられる瞬間がいっぱいあります♪
入店歴:1年10ヶ月
コンカフェって、一見すると「誰でもできそう」って思われがちだけど、実はそんなに簡単な仕事じゃありませんー!
どんなときも笑顔でいること、お客さん一人ひとりに合わせた会話をすること、かわいくいるための努力も必要だし、気づかれないところで頑張ってることもたくさんあります(><)(><)
もちろん楽しいことも多いけど、それだけじゃないからこそ、やりがいや達成感も大きいです。
だから、「簡単そう」「誰でもできるでしょ」って思われるのは少し悲しいです(´._.`)
ちゃんと私たちなりに、一生懸命向き合ってるお仕事です。
ぜひコンカフェのみんなのことパッと見とか偏見だけで判断するのは悲しいから中身も知って欲しいな🎀🎀
入店歴:2年3ヶ月
昼過ぎまで寝てると思われてる!(笑)
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:11ヶ月
どんなお客様にも楽しんでもらわなければいけないので、お客様のタイプによっての対応力が問われる部分は難しいところだと思います。🤔
入店歴:1年8ヶ月
最初はあまりバレたくないなって気持ちがあったんだけど、いつからかオープンにするようになった😂😂
ガールズバーのお仕事も立派な職業って思うようになったからかな!!
入店歴:1年1ヶ月
親からも友達からも特に偏見持たれてるなって感じることはないですーーーーーーーー!、!!!!!!!!!!!
入店歴:10ヶ月
親からも友達からも特に偏見持たれてるなって感じることはないですーーーーーーーー!、!!!!!!!!!!!
入店歴:2年2ヶ月
友達とかからはない!
偏見持つような人と友達にならない(^^)
親からは心配されてたけど、私が楽しそうに過ごしてるの見て今は全然👍
入店歴:1年4ヶ月
お客様との相性が合わず、会話が続かない時や自分の会話スキルが足りないな〜と思う時は難しいお仕事だなと実感します。
入店歴:1年5ヶ月
会話が弾まないお客さんやお客さん同士の会話が理解出来ず会話にも入れないお客さんも居て本当に簡単な仕事では無いなと思います。
思ったことを素直に伝えてくるお客さんも居るので真に受けてしまう子は傷つくとも思うし誰でも出来る仕事!とは言いきれないなと思います😣💦
入店歴:1年4ヶ月
暴飲暴食で太りました。。。
お酒も飲むし食べる時間帯も遅いので、尚更太りやすくなった気がします💧
入店歴:10ヶ月
身バレしたらあぶなーーーい
( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )( •̥-•̥ )
入店歴:2年0ヶ月
体力的な面だと夜本来寝ているはずの時間にお仕事が当たり前になるし、何時間もヒールで立ちっぱなしが当たり前になります。
精神的にも共感力が高い子ほどお客様のことを考えすぎて負担になってしまうことも多く聞きます。
決して簡単なお仕事ではないからこそ、感じるやりがいや達成感は特別なものがあると思います。
入店歴:1年2ヶ月
お客様によって求めているものはそれぞれ異なるので、それを見極めて接客をするのはとても難しいと思います。ただ話して盛り上げればいいというものでもないので…
入店歴:1年8ヶ月
色々聞いたりはするけどあんまり私は実感したことないです!!
けどよく聞くのは店員さん呼ぶ時にお願いしますって呼ぶとか?ですかね
入店歴:1年5ヶ月
時間が不規則で体が疲れやすいのがツラいところかな。あと、気を使うお客様が多くて精神的にもしんどい時がある。でも、そんな時こそ仲間と支え合って乗り越えてるよ♡キャバ嬢の現実って感じだよね︎︎𓂃⟡.·(ง •̀_•́)ง
入店歴:11ヶ月
私は基本誰にもバレたくないです。仲良いお友達には言ってますが、世間は小さいものだと感じているので近くの人にはあまり言いません。終電で帰ることを意識したりしてます。
簡単では無いですね…どの仕事も簡単では無いと思ってますが。夜のお仕事はトーク力、頭の回転の早さが大切だと思います。私ポンコツなので...まだまだ難しいなと感じてます。
入店歴:1年2ヶ月
最初の頃は話してるだけに見えるし、楽そうかも?と思ってたけど、実際やってみたら全然そんなことなかった…
お客様に楽しい時間を過ごしてもらうには、
気配りとか空気を読む力もすごく大事で、
毎日学ぶことばかりです!
今では成長できる仕事だなと思ってます🫶🏻
入店歴:1年4ヶ月
友達にバレたくないとかはあまりないのでそんなに気にしていませんが、昼職の職場にバレたらまずいので、隠し通すつもりでいます。笑
入店歴:1年5ヶ月
日常生活で実感したナイトワークの職業病は、私の場合は、なんといっても、なかなか早起きが出来ないことです> ₃ <
入店歴:1年0ヶ月
ガールズバーで働いてることはバレても特に何も思わないですが、お店のコンセプトは少しオブラートにしたいなと相手によっては思ってしまうこともあります。特に親とか…笑
入店歴:11ヶ月
正直少しだけあります😅
ナイトワークに偏見を持たれている方もいらっしゃるでしょうし、理解がある方にならオープンにします!!笑
入店歴:1年5ヶ月
「キャバ嬢って簡単そう」って言われたとき。
笑ってるだけって思われがちだけど、気遣いも体力も必要なのにって悔しくなった> ₃ <
入店歴:1年8ヶ月
体が冷えることが意外とつらいかも?冷え性なのもあって夏でも室内いるとすぐ寒くなるからドリンク飲んでるとお腹痛くなる…
入店歴:2年8ヶ月
気遣い観察力会話力とかお客様に合わせた接客スタイルが求められるし、だれでも簡単に始めることはできるけど、誰にでも向いてる誰でも続けれる仕事では無いと思います。
入店歴:1年0ヶ月
お話をしてお酒を飲むのがメインのお仕事なので、会話が弾まなかったり酔っぱらい過ぎちゃったときは焦ります。特に会話がうまく行かなかったときは自分の実力不足を痛感します。
入店歴:1年0ヶ月
水商売だけじゃないけど…
どんな仕事も誰でも簡単に出来る仕事はないって
思ってます!
お客様それぞれ求めてる事も違うから!
お客様がなにを求めているのか?をすぐに察して
臨機応変に対応する能力、さり気ない気遣い
思いやりは本当に大事だと思う🥰
入店歴:4年9ヶ月
もちろんあります!
初対面の方でも喋るのが仕事なので
人見知りや喋るのが苦手な方からしたら
簡単ではない仕事だと思います。
逆に初々しさが売りにはなるかも。
でも仕事としてお金を貰ってる以上
こちらがリードします。
お酒が好きで喋るのも好きなら向いてますよ!
入店歴:1年6ヶ月
できればバレたくないけど、バレたらバレたでまぁいっかとは思ってます。
バレた時の会話を考えたりはしてます。
入店歴:1年9ヶ月
時給をいただいている間以外にもやらないといけないことが多いから、それをがんばれるかどうかが誰にでも出きることではないかなとおもいます!
入店歴:1年5ヶ月
バレたくない気持ちは特にありません。
自分の仕事に自信を持っているので、隠す必要もないと思っています。
自然体でいられるのが一番ですദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
入店歴:1年5ヶ月
どんなお客様にも笑顔で接するのは意外と大変!
体調が悪くても元気に見せなきゃいけない時もあるし…
でもその分、やりがいもすごくあるお仕事です*⸜( •ᴗ• )⸝*
入店歴:1年2ヶ月
バレたくはないなあ〜
メインは昼職だから 💦 自分にできる精一杯はやってるつもり 🤭 少しでも自分磨けて欲しいもの買えたららっきーや😍
入店歴:1年2ヶ月
SNSで夜職してる人のコメ欄とか見たらたまに思うけど、普段はあんまり思わないなぁ
意外とみんな他人のこと何とも思ってない( *´꒳`*)
入店歴:3年3ヶ月
気を配れるってとこじゃないですかね?? 周りにとても目がいくと思います!! 気配りができる! 不自然な程に!!たぶん!
入店歴:4年3ヶ月
厄介なお客様の対応は大変だと思います🥲🥲
「ぼったくりだろ」とか「お店以外で会いたい」とか面倒なお客様はいます...🥲
でもできるだけ波風立てず‼️対応すれば大丈夫!
慣れればできる仕事です❤️🔥❤️🔥
入店歴:1年2ヶ月
お母さんがお茶を入れてくれる時にアイス入れて欲しいとゆってしまいお母さんにえ?アイスクリームいれるの?と聞かれてしまいました!!!!!!
入店歴:1年0ヶ月
お酒が飲める、苦手も関係あるし、お客様に楽しんでいただくには場の空気を読んだりする力も必要不可欠なので、簡単ではないと思いますー!