ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?【605件】

回答:605件

お題を選ぶ

お題のジャンルから選ぶ

すべてのお題

思います✨️お店や女の子の雰囲気が伝わるので安心材料になると思います🎀ブログって大事だなって思うことがたくさんあります‼️

思っています!ブログは女の子の個性が出ますしお店の様子なども分かるので求人を増やすきっかけになるんではないかなと思います!

なると思います!

ブログを見て、どんな雰囲気なのかみてみたり、女の子に興味を持つ子もいると思うし、ポケパラのランキングポイントを上げることでも、お店が上の方に表示されるようになるので、有効だと思います。

正直、なると思います
お店の雰囲気とか、どんな女の子が働いてるのかって、ブログがいちばん伝わりやすい気がしてます!!

求人ページだけでは分からない日常の様子がブログで見られるのが良いと思います🌸実際の働く姿が想像しやすくなり、応募へのハードルが下がると感じました💭

たくさんの人に見てもらえることで気になってくれる方が増えると思ってるので求人の応募を増やすためにもとってもいいと思いまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きっかけになると考えます‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚たくさん投稿されていると、活気のあるお店だなっておもいます!!あと、検索かけたときに上位に出てきてくれるかな?‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

はい!考えています!そのブログを見せてもらうことでどんな感じなのかなって雰囲気もわかるだろうし
女の子が応募する時の後押しになると思います!

思いますー✨️✨️
体験に行くまでが求人応募ですし、そのお店の雰囲気が何となくわかった状態で体験できるのかな?と思います😊

なると思います‎ᖛ ̫ ᖛ )👍🏻💖
自分が働く店にはどんな子達がいるのか気になりますからね〜👌🏻✩

未経験の子はポケパラでお店のこと調べるからきっかけはありそうです◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

なると思います!女の子の声を見るだけでそのお店の特徴や雰囲気がわかると思うので、入りやすいかなと思います!

なると思います✅
いいお店だって思ってもらえたり
働いてみたいって思ってもらえるような
ブログを更新していかなくちゃですね(笑)

なると思います!
私もお店の女の子のブログ読んで雰囲気とか
どんなキャストさんがいるのかなどみて
応募しました❣️

思います!
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

きっかけになると思います!!!
ブログを見ればキャストさん同士の仲の良さやお店の雰囲気がよくわかるからです!

どんなお店なのか、どんな女の子がいるのかはブログである程度わかるので、体入前にブログ見てみたりお店のページ見てどんなイベントを過去にやってきたのかとかを下調べとして見てるので、ブログがよく上がっているお店は体入も多いのかな💭

思います!こだわりも伝えられて個性が出やすいですし、興味を持ってもらえるきっかけになると思います!!

ブログを通してお店の雰囲気が伝わるのは大きいと思います♡
実際の働き方や女の子の声が分かると、応募のハードルも下がりますよね♪
安心感につながって、応募のきっかけになると思います💐

ブログを見ることでどんな女の子がいてどんなお店なのかがわかると思うので自分に合ったお店なのか見れると思います。その為、ブログが求人の応募を増やすきっかけに繋がってるのかなと思います。

めちゃくちゃなると思います!!!!!


女の子のブログを見たら!!!!


お店の雰囲気やお客さんの層、女の子同士の関係性など、知れると思います!!!!!

増やすきっかけにはなると思います❕
私自身、応募する前にお店のことを知る手段として女の子のブログを見ていました。イベントの様子とかを知れるのはかなり大きいです👀女の子のブログの内容で、お店や女の子のだいたいの雰囲気がわかるかと…💭✨

なるよ
  ∧_∧
 ((・∀・∩ わあ
  \  〈
   丶_ 丶_)
     
ヽ  \
  ゜.
   
 *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·

はい、なると思います☺️

ブログがあるとお店の雰囲気や女の子の空気感が伝わりやすくて、「ここなら安心して働けそう」って思えるきっかけになると思います😆
実際、応募前にブログを見る人も多いと思うので、大事な要素のひとつだと思います‼︎

なるとおもいます!!やっぱりリアルな女の子の声や日常、お店の雰囲気がブログだと伝わりやすいと思うので自分も気になる店舗がある時は女の子のブログをチェックさせてもらってました!

❤︎きっかけになると考えています!✨
働いている女の子の雰囲気など、事前に知られる方が安心出来ると思いますし、実際、私もブログを見てから応募しました💐💕
ブログやお店のページなど、頻繁に更新されている方が情報を得やすく、求人の応募も増えるんじゃないかなと思います🧚🏻‍♀️💖

きっかけになると思います!
たまにうちのお店の女の子達のブログも覗いてみたりしますが、それぞれに個性があって面白い子がいたり見習いたいなと思う子がいたり結構人柄が反映されているのでこの子と働いてみたいと思ってくださる方もいるかな?と

なると思います。
私はこのお店の入店前にポケパラを見てお店の雰囲気とか女の子同士の雰囲気を見てから面接に行きました!

ブログからお店の雰囲気とか女の子の感じがわかるから、求人の応募を増やすきっかけになると考えてます!!!

なると思います!
ブログは女の子がどんな子か判断できるので一緒に働く女の子の
雰囲気がわかって安心すると思うので応募しやすくなるような気がします!
実際にわたしも入る前に見てどんな感じか確認できたので!

考えています!!
やっぱりブログからお店の雰囲気や客層、女の子についてもよく知れると思うのでブログはお店を知るきっかけとしてとても大事だと思っています(>_<)

ブログでどんな女の子がいるのか分かって参考になるので、増やすきっかけになるとおもいます!実際に私も見てました!!!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆なるんじゃないかな〜!!˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

応募を増やすきっかけになると思います❕
わたしも女の子ブログや女の子の声を
みて応募しました
雰囲気がなんとなくわかるのでいいです

ブログでどんな女の子がいるのか分かって参考になるので、増やすきっかけになるとおもいます!実際に私も見てました!

ブログはどんな女の子が在籍しているのかとか店の雰囲気がわかるから大事だと思う!
わたしも最初ポケパラ見ました!

ブログはお店の雰囲気やキャストの個性が一番伝わる場所だと思っています!実際に働く姿や楽しさが分かると応募の勇気にも繋がると思います。だからこそ、たくさんの方が興味を持ってくれたら嬉しいです

お店の雰囲気や女の子のリアルな感じが伝わると思うので、見てくれる人の不安が少しでも減ったらいいなって思っています( ' ' )♡

ブログがというよりかはポケパラがという方があると思います!体入する時にどんな女の子がいるのかなとかみてたりしました!

きっかけにはなることもあるのかなと思います!!

私はこの仕事を始めてからポケパラの存在を知ったので、、元々ポケパラサイトを知っている子なら、お店の雰囲気やどんな女の子がいるのかが分かるので、なにも分からないところへ体入に行くよりは安心感があると思います(*^^*)

なるかならないかは分からないけど、なってほしいなぁの気持ちは持っています!!
明るい内容のブログをあげると、やっぱり明るいお店なのかな??いいお店っぽいなって思ってもらえると思うから、明るい内容をかき続けたいですね!!!!明るく明るく!!!!

なると思います!
実際ここ最近ポケパラみて応募しましたって子が多くて体入で来てくれる子に聞いてもブログ見ても楽しそうだからって言って貰えることも増えてるから求人の応募が増る1つのきっかけとして大きいと思います!

ないよりかは、ブログの投稿がある方がいいと思います!!
どんな雰囲気か、どれくらいの女の子がいるかなど、分かるきっかけにもなると思うので、大切ではあると思います!!

なると思います!ブログでもランキングがあるのでそこで目標にされたりとかもありそうですし目指そう!ってきっかけにもなりそうなので。

きっかけのひとつになると思います!ブログを読むとどんな女の子がいるかがわかって、お店の雰囲気を知ることができるので!

なると思います!!
お店で順位高い女の子がポケパラ指名もらったと聞いたのですごい大事だと思います!!!

女の子と雰囲気、文章内容とかでなんとなくどんなところか分かるから参考になって考えるきっかけになると思うから!!!!!!!

なると思います!働いている女の子の雰囲気だったり、店単位ではなく個人のではありますが集客状況も少しはわかるんじゃないかな?と思います

なると思います!!!
事前にお店や女の子の雰囲気を何となくわかっておけるし、最近ポケパラに力を入れてるんですけど実際に応募が少しずつ増えてきてるので!!

やっぱり、どんな女の子がいるのかなとか
どんなお店なのかなあって
ブログを読むとすごくわかると思うので
大事だと思います

1 ・・・ 4 5 6 ・・・ 13