ナイトワークを続けて、これからもっと身につけたいスキルはなんですか? 【494件】
回答:494件
入店歴:1年3ヶ月
やはり1番はコミュニケーション力です。
コミュニケーション力は、磨けば磨く程上がりますが、日頃から意識していないとほんとに直ぐに低くなります🥹
人見知りということもありますが、本当に大事なスキルです!
入店歴:1年1ヶ月
やっぱり話すスキル!!
トーク力はほんっっとに上げたい…
元々人見知りで人と話すのが苦手で、接客業をしてから人脈も趣味も増えたのでまだまだ高めていきたい部分ではあります…
入店歴:2年8ヶ月
髪切ったとかネイル変えたとか自分がした事を誰かに気づいて貰えると私は嬉しいので人の小さな変化にも気づける大人になりたいです🎶
入店歴:1年2ヶ月
人工知能にも負けないぐらいの知識がほしいです。
どんな話題にも対応できるようになって場を盛り上げられるようになりたいです。
色んなお客様と楽しく過ごせるようなトーク力
コミニケーション能力気遣い…まだまだ沢山あります!!!
入店歴:1年4ヶ月
少しでも楽しかった😊
と思ってもらえるような
接客スキルを身につけたいです。
とにかく話を聞いてほしかったり、
逆に女の子の話を聞きに来ていたり、
お酒を飲みに来ていたりと
お店に求めるものは人それぞれですが、
楽しめるに越したことはないと思います。
入店歴:1年2ヶ月
観察力、洞察力とか、?
相手の気持ちの変化や感情の機徴を
察知する力はこれからももっと
みにつけていきたいと思ってます!
入店歴:2年3ヶ月
様々な分野の教養を身につけたいです!!!!!たまについていけない会話があって置いていかれるのが悲しくなるし、あって損はないので身につけたいなと思いました!!!!!
ただ話すだけじゃなく、お客様に「また会いたい!」と思わせられるような、印象に残る接客力を磨きたいです!
入店歴:1年3ヶ月
人間性、社会性、トーク力のスキルを身につけたいです!
身につけるまでしっかり学んでいきたいと思っています!
色んなお客様、女の子から学ぶこと沢山あるのでいっぱい吸収したいです!
入店歴:1年9ヶ月
もともとお話をすることが好きなのですが、うまく話せなかったりすることが多いです。
この仕事をしていると、確実に話すことが上手になるので、これからの仕事や日常生活でも便利になることが多いと思います!!
話すことは好きだけど、上手く伝えられない人はナイトワークで働いてみることをおすすめします。
入店歴:2年4ヶ月
コミュニケーション能力をもっと身につけたいです🥺人見知りなのもあって大人数の中での会話がすごく苦手なので克服したいです、、!
入店歴:5年2ヶ月
会話力かな
若いお客様からご年配のお客様年齢層が広く
どんなお客様に対しても楽しんでいただける会話や盛り上げ方対応力をもっともっと身につけたい
入店歴:1年6ヶ月
どんな方にでも楽しんで帰って貰えるようになりたいです
相性はやっぱりあるけどそれでも仲良くなりたいですね
入店歴:5年4ヶ月
私が強みだと感じているのは、初対面のお客様との“ファーストトーク”だと思います。
最初の会話は、お互いに少し緊張する瞬間。
だからこそ私は、よくある定番のやり取りに頼るのではなく、その人の記憶に残るような“少し踏み込んだ話題”を意識します。
お客様ごとに話しやすい雰囲気や、心地いい距離感は違うもの。その場の空気を読みながら、自然な流れでテンポよく会話が広がるように心がけています。
最初の数分で「また話したい」
と思ってもらえるように。
これからも、自分の会話力をさらに磨いていきたいと思っています!!!!!!!
入店歴:3年2ヶ月
盛り上げ上手になりたいです!
私は割とじっくりお話しするのが好きなので、
ワイワイ系のお席で、
盛り上がるスキルが欲しいです✨
入店歴:1年9ヶ月
私は営業力がとてもとても弱いので、そこを鍛えていきたいなと。
営業力のもとになるマメさ、継続力、自己(商品としての)アピール…
難しいいぃ😭
入店歴:7年11ヶ月
ナイトワークを続けて、これからもっと身につけたいスキルは、聞き上手になることですかね☺️
お客様が楽しくお話しをしてくださって、気持ちよくなって帰ってもらえたら、こちらもうれしいので❣️
入店歴:2年6ヶ月
来店してくださった方の関心、場の雰囲気に合わせた話題や言い回しが出来るように、会話の引き出しを増やしたいです!
入店歴:1年5ヶ月
コミュ力はもちろんですが言葉にするのが難しいですけど気配り、観察力、交渉力、思考力、時間配分とかの立ち回り!等キリがないです!語彙力とかも!これはもう経験積まないと超えられない壁があるので周り見て行動していきたいし先輩方から学んでいきたいです😢
入店歴:1年11ヶ月
次は聞き上手になりたいなぁ🥺
この人に話聞いて欲しいな、会いたいなって
思うような人になりたいですね👶🏻
入店歴:1年5ヶ月
会話力はどこまでも伸ばしたいなって思います!
このお仕事だけに限らず、プライベートでも会話力があるのとないのとじゃ仲良くなれるかどうかなども変わってくると思うので!
入店歴:1年6ヶ月
🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹
🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹
会話の引き出し数
入店歴:1年7ヶ月
トーク力です!!
まだまだお客様全員に楽しんでもらえてるかは分からないので、どんなお客様にも対応出来るトーク力を身につけていきたいです!
入店歴:1年5ヶ月
トークスキルと反応の良さ(可愛さ。笑)🤣
会話の引き出しだったり、お客様がしたい話についていけるように勉強したいと、思います!
すごい明るい子もいたり、聞き上手な方もいたり、同じ卓についてるときなどいろんな方の接客を見ながら日々勉強です。
盛り上げ上手な人も羨ましい❤️
入店歴:1年4ヶ月
やっぱりもっといろんなお客様を楽しませることができたらなと思います。
いろんなタイプのお客様とすごしてみたいです
入店歴:2年1ヶ月
人のことをもっとわかるようになりたいですね😁
考えてることとかどう思ってるかとか
もーっとわかるようになりたいです😁
見透かすスキル😁
入店歴:1年11ヶ月
相手の気持ちを読み解く力!心理学を学びたくて本読んでるんだけど、ナイトワークで稼いだお金で講座も受けてみたい☺️
入店歴:1年5ヶ月
たくさんの方に楽しんでもらえるようなキャストになりたいです!!女の子たちから学べることがたくさんあるので日々精進です!!🔥
入店歴:1年8ヶ月
面白いひと言が言えるようになりたいです☺️
場を盛り上げられる人って、少ないと思うので
身につけたいスキルです❣️
入店歴:1年8ヶ月
コミュニケーション能力です
コミュニケーション能力が高い先輩方を見てると自然に面白いことを言っていたり、話が途切れなかったりしているので、見習いたいです
入店歴:1年10ヶ月
読心術?というか人心掌握術!
人それぞれの生き方、考え方に興味があるので
色んなお客様のお話聞くのが楽しいです。あとは手相をもっと見られるようになれるともっと楽しいかもと思っています
入店歴:2年2ヶ月
テーブルマナーや会話力。
テーブルマナーを綺麗にするとゆうことは食事いったらときなど今後に繋がると感じるからです。
あとはいろいろなお客さまがいるので相手がもとめてる会話などを学んでいきたいです。
入店歴:2年2ヶ月
気づかい、心くばりが誰にでもできる女性になれるよう身近な憧れのキャストさんの行動を意識して真似るようにしています!
女性らしいしぐさももっと身につけたいです
これからもっと身につけていきたいのは、
✨『忍耐力』✨と✨『継続力』✨です。
体力的にも精神的にも
このお仕事を続けていく上でとても大切な部分であり
私自身の大きな課題だと感じています(´∀`)
そして、
✨場を明るくできるトーク力✨や
✨さまざまなことに気づける洞察力✨も
これからさらに磨いていきたいです。
周りにはその力に長けているキャストさんがたくさんいらっしゃるので、
日々学びながら少しずつ成長していけたらと思っています✨
入店歴:3年3ヶ月
思いやり! 人の立場に立って物事を考える力を付けたいですね😌 自分優先になってしまいがちだから お客様はどう思ってるんだろって一歩下がって考えてみることを意識してます!
入店歴:1年10ヶ月
コミュニケーション能力と笑顔や愛嬌を身につけたいです✨
あとは知識を増やして会話の幅を広げたいです♪
入店歴:1年7ヶ月
1言われたら10想像できるスキルを身に付けたいです✨
コミニュケーション能力は上がっていると思うけれどまだまだなところもあるので、返しの能力を上げたいです。
言葉のラリーはできるけど上辺だけで会話をしてしまっているところも無きにしも非ずあります。心から会話が楽しめるように1つの事を言われたら10の返しができるような接客を心がけたいです。
入店歴:2年9ヶ月
ナイトワークを続けていく中で、
これからもっと身につけたいのは
会話の引き出しの多さです!
いろいろなお客様とお話しするので、
どんな方でも楽しんでもらえるように
話題の幅を広げていけたらいいなと思っています。
あとはその場の空気を読む力や、
相手に合わせた接し方も
もっと上手くなりたいなと思っています!
入店歴:1年10ヶ月
これからもっと身につけたいスキルは、相手に合わせた接客ができるようになりたいです!
フリーだと10分くらいで交代されてしまうので、その間の一瞬で見極められるようになりたいです。
入店歴:1年10ヶ月
年齢に合った話題もできるようになったらいいなと思います。
政治の話や株の話、ギャンブルの話、私がまだ知らないこと、これからいろいろ吸収できたらもっとたくさんの会話に役に立つんじゃないかと思います。
入店歴:1年10ヶ月
お客様から聞いた話で、今後生活で役に立ちそうだなという話をキチンと勉強し直そうかなと、より健康になる為の学びもしたいです。
入店歴:6年5ヶ月
もっと身につけたいスキルは人見知りです。
ずーっと人見知りでこのお仕事しはじめて治ったのかなあと思ったら全然治ってないので
人見知りしないように誰とでも仲良く話せるといいなと思ってます
入店歴:1年8ヶ月
周りを見る力、年齢や性別を問わず誰とでも話せるコミュニケーション能力です!
臨機応変に対応できる力をつけていきたいです
入店歴:1年10ヶ月
話し上手になりたいです^ ^
人見知りなくしたいです^ ^
楽しまさせれるような会話を研究していきたいです^ ^
入店歴:1年11ヶ月
どんな人とでも楽しく話せること、話の切り返しができること、嫌な事があっても表情出さずに気持ちの切り返しができるようになりたいです!!!
入店歴:3年9ヶ月
会話のスキルに関して上限はないと思うのでこれはもっと身につけてさらに上を目指したいですね
お客さんの中にも面白い返をする方がいるのでそのスキルはとても勉強になってます😂
入店歴:3年3ヶ月
まだまだお客さんに合わせて話を盛り上げたり、楽しい雰囲気を作れるようにトークスキルなどアップできることはもっと身につけていきたいです🔥