接客の時に演じるキャラや自分の売りの見つけ方【242件】

回答:242件

お題を選ぶ

お題のジャンルから選ぶ

すべてのお題

無理にキャラを作らない!!!
売りの見つけ方は店長や女の子に
どうしたらいいと思う?って聞いてます!!
みんな真剣に考えてくれるから嬉しい\(ˊᗜˋ)/

接客で演じるキャラや自分の売りは、「無理に作る」より「自分の性格を少し強めに出す」と見つけやすいです!

無理に作らず、素の自分の中で一番褒められる部分を少しだけ強調するよ。可愛い系なのか聞き上手なのか、周りの反応をヒントに“ウケがいい自分”を育てていく感じかな。

無理に作らず、少し明るめの自分でいるようにしています。笑顔と聞き上手なところが今の自分の売りかなと思います!!

演じるキャラとは、?別の自分になるって難しいよ🤨お店の時とプライベートで全然違う人まじですごいと思う、そういう切り替えの仕方自分はできない

経験でしかない気がします💦
やっていくうちに型にはまっていくのかなぁと!
とにかく模索していくことが大事だと思います✨

演じるキャラや売りの見つけ方

最初は明るめを演じてたけど、続いたのは聞き役の自分。無理しない方が長く売れると実感した。

普段、ほとんど喋らないです笑
そういう意味では、キャラというか作ってる部分はあります。
普段通りだと、誰も楽しく無い😱
可愛いキャラは無理なので、お客さんに最低限合わせる努力はしています。

あんまり好きじゃないけどタイミングによっては3枚目キャラみたいに振る舞ってる!苦しいときもあるけど誰かが標的になるくらいなら私がって思っちゃう〜〜なんか嫌だからね誰かが傷つくのは〜〜でも接客においてワガママな女の子の方が得するって聞いたからこれからは頑張ってみようかな❤︎

無理にキャラを作らず、自然体でいる中で「話しやすい」と言ってもらえることが多く、それが自分の売りだと気づきました。

私自身まだ若いので、それを武器に何を言われても笑顔でツッコミ返しするのがキャラかなとおもいます。あとは自分を好きでいてくれる人にはとことん甘くします☺️

色々試してみるのがいいと思います!
私も迷ってる時期があって色々試しました。
いつかは落ち着きます。

ずっとわからないです!
でもずっと笑顔で楽しそうにしてると褒めてもらえることが多いから
そうしてる!
あとはゲームしたりカラオケしたり
自分から積極的に誘うようにしてます!

無理にキャラを作るのではなく、自分の素の部分を活かすようにしています🪞落ち着いて話すのが得意なので、癒し系だと言ってもらえることが多いです✨お客様の反応を見ながら、自分の良さを少しずつ見つけています🌷

接客で演じるキャラや売りの見つけ方
最初は明るめを意識してたけど、無理だと疲れると気づいた。素に近い聞き役が自分の売りだと思えた。

最初らへんはお客様によくあざといって言われてたからあざといキャラでいこうと思ってたけどもう最近は全くあざとくないらしいです。素が1番です。

接客の時に演じるキャラや自分の売りの見つけ方は、お喋りなほうなので、楽しかったー!また子のこと喋りたい!!!って思って貰えるようにお喋りモンスターになってます!!

接客では、無理をしないキャラを作ることが大切です。
自分が自然にできることが、そのまま売りになります。
少しだけそれを意識して接客すると、お客さんに伝わります。

接客で演じるキャラや自分の売りの見つけ方

最初は作っていたキャラも、褒められる部分を伸ばすことで自然と自分の売りになりました。

接客で演じるキャラや自分の売りの見つけ方

最初は作っていたキャラも、褒められる部分を伸ばすことで自然と自分の売りになりました。

無理に作りすぎず、少し明るめの自分を意識しています!お客様の反応が良かったポイントを覚えておいて、「これが自分の売りなんだ!」と少しずつ見つけていきました!!

ある程度キャラがないとしんどいし
ブランディングした方がいい気がします
元の性格と180度変えるのは難しいから
元の性格を更に引き立たせる
自分では悪いと思ってるとこも
お客様からしたらいいとこになるし
人によって使い分けると楽ー!

お店でのキャラってめちゃくちゃむずかしいと思うけど、そのお店に来店するお客さんのタイプを見極めて1番うけそうなの探すとか接客していくうちに自分に合う接客がみつかるかなておもいます

演じるのも一つですが
自分の個性を活かしてく事が肝心かと🤔

お客様に合わせて話題作りわ大切ですね😌

自分の売りはお客様に笑ってもらえるよう
ありのままの自分を出し馬鹿になることかな😆

接客で演じるキャラや自分の売りを見つけるには、まず「素の自分が褒められやすい部分」を振り返ることが大切です。落ち着いている、明るい、聞き上手など自然にできる長所を軸に、少しだけ強調したキャラを作ると無理なく続けられます。お客様の反応が良かった瞬間をメモしていくと、自分だけの武器がはっきりしてきます🙌🏻

最初は自分にどんなキャラが合うのか分からなくて、いろんな接客を試しながら探しました!
無理に作りすぎると疲れるので、基本は素の自分をベースにして、お客様のタイプに合わせてテンションや話し方を少し変える感じです。
お客様から褒められたところや、反応がよかった部分を意識して伸ばしていくと、それが自然と自分の売りになっていくと思います💓💓💓💓

自分で決めるより人から見た自分の評価を元にキャラ作りを考える方がいいと思います。お店の人に相談してみるといいかもです🙋‍♀️🍀

キャラはあまら無理に作ろうとせずにほとんど素でやってます‼︎キャラを作ってしまうと自分が疲れてしまうので、、、

むりに、キャラクターを作ろうとすると、自分も疲れてしまうので無理に作らないようにするのがいいと思います!!!!素で接するのが1番だと思います!!

あまり演じず素のままで。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

お客様に合わせて
全力でアホっ子になりきったり、逆に真面目な感じになりきったりしてみてます✌️
(上手くできてるかは分かりません笑)

その時に応じて
でもベースは素の自分♡
万人受けはしないけどww
うそつけないんで!!!!!!!!!!!!

接客で演じるキャラは、自分らしさを大切にしつつ、お客さんがリラックスできる雰囲気に合わせて変えています。自分の売りは、笑顔や聞き上手など周りから褒められる部分や会話で喜んでもらえた瞬間から見つけるようにしています。

自分に合ったキャラ作りや売り方を見つけて継続出来ている子や
自分の魅力を自然にアピール出来ている子は尊敬しかないです👸✨

【他の方から見た自分の長所や魅力】を自然と強調して魅せられたら
そこが強みになるのかな?とは思いますが…💭
私は自分の長所すらあるのかないのか不明なので
ありのままの姿でいってしまっています…多分キャバ嬢としては絶対良くない😂笑。

最近少しだけキャラを作ってみたら、本指名が増えたので、いろいろなキャラを演じられるのであれば、試してみる価値はあると思います‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

演じるキャラの設定はしたことないです!!
私はキャラを演じるとか得意じゃないので
バレちゃいそうだし疲れちゃいそうなので
いつも通りの普段の自分でいます!

基本は演じるの下手なので素で行くとが多いです❣️
素の中でもお客様によってちょっと強めで行くのかふんわりで行くのかは使い分けてはいます💗✨

僕は嘘が付けない性格なので素直にありのままで接客させてもらってます。
ありがたいことにそんな僕でも楽しいと言ってくださるお客様が多いので自分も楽しみながら日々接客しています。
合う合わないは人それぞれあるので最初は色々試してみるのがいいかなと思います。

ないです。
キャラなんて全くないし
むしろすで行くのがいいと思います。
しんどくなるんで、
ただ、自分の売り方は何回も接客するうちに
見つけられます。

同じお店の子とあんまり被らないように意識してます🐰ྀིうちの子はめっちゃ可愛い子多いので個性が大事かなと思います🥺🥺私はなんだろ、笑顔かな。笑笑

私は結構ありのままで接客をしています。お客様のタイプによっては少しキャラ作りすることはあるけどありのままが1番自分も楽しんで働けます。

初めはめちゃめちゃに猫かぶってました。
The女の子を演じてました。
ちょっとドジっ子や天然っぽいとこを見せれば真面目でしっかりした子なのに抜けてるところもあるみたいなギャップを作ってました!

自然体でいられることだと思います!
無理して作らなくても
お客様と楽しい空気を作れるのが愛されキャラの強みかなと思います!

自分に自信がなくても、その分お話の技術やテーブルマナーの気遣い方を学んでいれば、その些細な部分を見てくれるお客様もいるので、可愛いに全振りしなくてもいいと思います❕

特に演じると意識している訳ではないのですが、笑顔がとっても素敵と言われてからは顔がくしゃくしゃになるくらい笑顔でよく笑います!
入店して間もない頃にお客様にも言われた笑顔が素敵だねって言葉が今の自分を作っています

微調整と成長
• お客様の反応や指名状況で、キャラや売りを少しずつ調整
• 複数のキャラを組み合わせるのもあり(例:元気だけど時々天然で癒やし要素も)

⟡.·*.··············································⟡.·*.
売れてる子のマネをするのが
近道かもしれない🙆‍♀️⭐️
⟡.·*.··············································⟡.·*.

あんまりキャラは演じてるつもりないです!!!
普段の自分をオーバーに出してるみたいな、?リアクションとか大きめにしたりとか、、
メイクも普段よりちょっと濃くするくらい

元気でさっぱりした感じを意識してます!普段の自分のいいなって思うことを誇張してたったらいい感じになると思う!

ないです!素でいけるところまでいってます。だからこそ苦手な話題が出たときとかキャラに吹っ切れられなくてちょっとしんどいときもあります

1 2 3 4 5