Girls Bar Do or Do

(ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 129
  • かぐら(Do or Do)

    姿勢が美しくなるように具体的に意識していること

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月) New!!
    ダボッとしている服は楽だしかわいいし好きですが、姿勢や体型を常に意識できるようになるべく体のラインが出る服を着るようにしています。体の変化にも気付きやすいので!
  • かぐら(Do or Do)

    はじめて体入したときにびっくりした出来事

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月) New!!
    夜職を始めた時の最初のお店で人生初の体入をした時は正直店名も分かってない状態で、値段も先からの抜け方も何もかも分からず、お店の女の子にも怖くて聞けず、で本当に困った覚えがあります。今のお店は体入の前にしっかり説明がありますし、雰囲気的にも分からないことを聞きやすいので初めての子でも体験しやすいのではないかなーと思います。
  • かぐら(Do or Do)

    夜職していてツラいなと思うこと

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    人を信じられなくなること、性格がどんどん悪くなること(笑)、ここが2強な気がします。本当に人間不信になる!あと、強い否定の言葉の方がどうしても受け取りやすくなっちゃうから自信もなくしやすいし気持ち強く持たないとすぐ心折れそうになります笑
  • かぐら(Do or Do)

    自分のポリシー

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    自分を大切にしてくれない人に執着しない!です。私が傷つくことを平気でする人とか、あまりにも自分都合でしか考えてない人とは積極的に距離をおきます笑大事にしたいと思える人は本当に大切にしようと思っているけれど、それが故に空回りすることも多いですね。あまりにも人生。
  • かぐら(Do or Do)

    いつも出勤したら真っ先にやっていること

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    オープン準備、アイロン通す、歯磨く、ドリンクの在庫チェック、だいたい毎日この順番でやってます。たまにアイロン、コンセント差したのにスイッチ入ってなくて時間ロスしますね🥺
  • かぐら(Do or Do)

    トークを盛り上げるきっかけになった趣味

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    自分にはあんまりそういう趣味は無いのですが、他の女の子の会話を聞いてるとアニメ、ギャンブル、スポーツ、邦ロックあたりがお客様と共通して盛り上がっている印象です。
  • かぐら(Do or Do)

    カップルで来てくれたお客様を楽しませるコツ

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    基本的には女性側につくようにして、何の話題でもまず女性側から聞くようにしてます。あんまり気にしない方もいますが、中には女の子のお店に来てるのにお店の女の子が男性の方に話しかけるのを嫌がる人もいるので💦
  • かぐら(Do or Do)

    不安そうな体験入店の子にしてあげたいサポート

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    私はあんまり自分から声をかけていくのは得意ではないのですが、自分が体入の時はより一層そうなので、なるべくこっちから話しかけるようにしています。その方が分からないことも聞きやすいかな?と。
  • かぐら(Do or Do)

    これまでに経験したことのあるアルバイト

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    ケーキ屋さんや家電量販店やカラオケバーや飲食店のホールなど色々やりましたが全部接客系だった気がします。人見知りだし人と話すの苦手!って言い続けてきたけれどずっと人と繋がる仕事してるのは何か不思議ですが結局それが楽しいのかもしれないな〜と思います。
  • かぐら(Do or Do)

    休憩する場所や休み時間の過ごし方

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    控え室みたいなところはないので2階か3階の空いてる方で待機してます。それぞれで静かに休憩してる時もあれば皆で同じ話題でワイワイ話したりご飯食べたり、その時間が結構好きです!
  • かぐら(Do or Do)

    美しさを磨くためにあえてしていないこと

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    米を食べないようにすると痩せはするんですが顔がコケてしまうので出勤前におにぎり1個は食べるようにしています。あとは化粧水系の使いすぎとファンデの厚塗りは余計に肌が荒れてしまうのでやめました。
  • かぐら(Do or Do)

    どんなにルックスがよくてもナイトワークするのにあまり向いてない人

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    性格が優しすぎる人は向いていないのかなぁと思ってしまいます。協調性があることは大事だけれど周りやお客さんを優先しすぎるとその子自身が苦しくなって限界がきちゃうのかなぁと思います。多少性格悪いくらいが売れそう。
  • かぐら(Do or Do)

    夜職して得られたものと、もしかしたら失ってしまったかもしれないこと

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    得られたものは強気、負けん気、落ち込んでから立ち直るまでのスピード、開き直る力、美意識、歌える歌のレパートリー、失ってしまったものは記憶と記憶力とふとした瞬間の綺麗な言葉遣い、ですかね。
  • かぐら(Do or Do)

    下ネタで盛り上がりたいお客様への返答について

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    お店始めたての頃はそういう話が本当に苦手で、表情を隠すこともできてなかったのであまりにもドン引いた顔をしてしまっていました笑
    お店の女の子達と話していたり、グループの卓で他の女の子も話しているのを聞いてるうちに耐性がついて今ではノリノリで乗っかっていってます笑
  • かぐら(Do or Do)

    ランキングって意識してますか?

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    ゴリゴリにランキングに振り回されてはいないですが、少しは意識しています。ポケパラの順位も少しずつ上げていきたいと思いつつ、お店の中の順位は常に1位でいたいと思ってしまっています。
  • かぐら(Do or Do)

    良好な人間関係の築き方。

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    誠心誠意を尽くすこと。嘘をついたり設定を作ったりは最初は受けが良くても続かないし、バレた時に大きく信用を失う気がします。多少自分が損をするとわかっていても、相手を信じたふりをするの大事だなぁと思います。
  • かぐら(Do or Do)

    衣装があってよかったこと、私服で働けるメリット

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    うちの店は私服ですが、その日の気分によって好きな服を着れる、自分の雰囲気や体型に合った服を着れるというのが1番のメリットだと思います。個性も出しやすいので!
  • かぐら(Do or Do)

    どんな女の子に向いていますか?

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    うちはノルマもなく、女の子同士も仲が良く、お客様も指名の女の子以外にも良くしてくれる方達が多いお店です。だから、自分の売上が1番系のゴリゴリバチバチで輝く子よりは皆でわいわい楽しく飲もー!が楽しめる子の方が合ってるかなぁとは思います。個人で売上とか目標決めて頑張ってる子ももちろんいますし、大事ですが、そのうえで周りの子のことも考えられる子が多い気がします。
  • かぐら(Do or Do)

    会話がスムーズに続くコツ

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    沈黙が起きると焦っちゃいますが、そういう時に無理やり会話を詰め込まないようにしてます。気まずい感じが逆に伝わっちゃうかな、と。
    会話というか話のネタのストックは欲しいなぁって思うので他の女の子が積極してるのとかから盗ませてもらってます笑
  • かぐら(Do or Do)

    プライベートで会いたがるお客様にどんな対応をしていますか?

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    そもそもプライベートの時間を作らずにフル出勤する、という脳筋スタイルです。1回も指名で来てないのに「お店には行かない、外で会おう」と言われたら、正直に「長く通ってくれていて、店長や代表もよく知っているお客様とだとプライベートで飲んだりもするけれど基本的にはしていません」てはっきり言ってしまいます笑
  • かぐら(Do or Do)

    日常生活で実感したナイトワークの職業病といえば

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    同業さんのお店以外では基本的に行動に出さないようにしてますが、グラスの水滴とか灰皿とか気になっちゃいます。これは性格もあるかもですが、テーブルの上が常に綺麗になってないと落ち着かないのでご飯屋さんとかでも基本どこかしら綺麗にしながら食べてるかもです。ナイトワークは関係ないかも笑
  • かぐら(Do or Do)

    営業ラインっぽくせずに次回来店に繋げるコツ

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    いわゆる営業LINEというものを送るのが苦手なので基本はお客様が来たい時に来てもらうスタンスです。飲んでる時にどれだけ思い出してもらえるかだと思うので普段のやり取りをちゃんとやろうと意識はしてますが、LINEの内容はたわいもないことが多かったりします。
  • かぐら(Do or Do)

    応募して体験入店する前に教えてあげたい客層の良さ

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    歌舞伎町のど真ん中なので結構怖い人とか輩系が多いのかなと思ったりしていましたが、全然そんなことない!今まで働いた他の地域より飲み方を分かっていて紳士なお客様が多いです!特に常連のお客様達は皆優しい☺️
  • かぐら(Do or Do)

    次の来店につなげるために意識している自撮りテク

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    これは私が知りたいです笑
    加工が違和感あるってめちゃ言われるので😭けど逆に会った時に実物の方が良いねって言ってもらえるのでそれはそれで良いかなぁと思ったり笑
    写真の方が良いって言われちゃったら寂しいので🤣
  • かぐら(Do or Do)

    夜職するうえで気をつけていること

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    体型管理と肌管理、金銭感覚の維持です笑お酒飲むと食欲バグったり記憶ないままコンビニで爆買いしてたりするので他の日でちゃんと調整するようにしてます。
  • かぐら(Do or Do)

    ポジティブな気持ちで楽しく接客するコツ

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    始めたての頃はテンションを上げるためにテキーラ飲んでから出勤!とかをしてました笑お酒に頼る!笑
    今はしなくなりましたが、1杯目のお酒をレモンサワーとかハイボールにする、とかもやってました。あとは、女の子同士話しやすいと楽しく接客できます!
  • かぐら(Do or Do)

    モチベをキープしたまま働くための出勤ペース

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    週1だろうが週7だろうが、お客様がいたら頑張れる!ということに最近気付きました笑
    あとは、無理しない!ダメかも、と思ったら早めに休むようにしてます。私は溜め込んだらその後大きく体調崩すことを知ってるので。
  • かぐら(Do or Do)

    新人でもできるお客様を楽しませる接客術

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    お客様に対して自分から話題を振ったりするのは最初はめちゃ大変ですが、優しいお客様はお客様の方から質問してくれることも多いです。その時にある程度しっかり自分のことを伝えることかなぁと思います。好きなこと、好きな音楽、趣味、「特にないです」よりは何かしら答える!それがめちゃくちゃマニアックでも逆に面白がってくれることも少なくないと思います。
  • かぐら(Do or Do)

    お給料の使い道

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    トータルで見たら毎月の美容代が1番高いと思います。ヘアケアもネイルもまつパも基本毎月ですし、肌治療もマッサージも通ってます。正直、高ぁ、、、と思いますが、ビジュが悪いとテンションもやる気も下がってしまうのでそこは妥協せず、なるべく定期的に行くようにしてます!
  • かぐら(Do or Do)

    夜遅くまでお客様を接客してもメイクを崩さないコツ

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    顔の形的にファンデが浮きやすいので、ファンデが薄く済むように地肌を整える方にシフトしました。ちょっと崩れたところをやっぱり直さないといけないのはどうしてもあるので、その時に綺麗に直せるようにキープミストも使わなくなりました。
  • かぐら(Do or Do)

    ポケパラでブログを更新するときにこだわっていること

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    出勤する日はなるべくブログをあげられるようにしています!お客さんから、休みの日もブログに書いてあるとわかりやすい!と言われてから休みの日でも余裕があればブログでお知らせできるようにと意識するようになりました!結構ブログ見てくれてるお客様多いので!
  • かぐら(Do or Do)

    接客のスランプに陥ったらどうやって脱出していますか?

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    正直に言うと指名のお客様の時だけ頑張る!笑全然おもろくなかったりから回ったりしても正直に「今ちょっとスランプなんです!笑今日おかしい!」って言っちゃいます多分。新規のお客様でも「普段こんなんじゃないんです🥺」って復活した頃にまた来てください!って言うかもですね。
  • かぐら(Do or Do)

    自分のページを見せて宣伝するコツ

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    エピソードを話した時に、写真ある!とフォルダをスクロールしながら「ブログにも載せたんですけど〜」とブログ書いてることを言ってます。あとはお客様にアドバイスしてもらって、自分のインスタにもタグみたいな感じでつけてます!
  • かぐら(Do or Do)

    身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    私服でお仕事なのですが、お客様に一度「いつも服一緒じゃない?」と言われてから、服の購入はケチらないようになりました笑
    なるべく1週間被らないようにしていたけど周期が一緒になってしまうので、頑張って色々着るようにしてます笑
  • かぐら(Do or Do)

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    サプリを飲む、足を上げて寝る、コロコロでむくみ取りする、メイク前に軽く顔をマッサージする、月一で肌治療行く、です。
    寝れる時寝とくタイプなので寝れる日は10時間とか寝ます。欲を言えば8時間はマストで寝たい。
  • かぐら(Do or Do)

    お客様に気に入られるようになったきっかけ

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    お客様から「嬉しかった」と言ってもらえるのは、お客様が好きとかハマってると言ったものをその場で調べて、曲とかだったら実際に聴いて感想を伝えるとかですかね。LINEのやり取りでも、調べた画面をスクショして感想と一緒に送ったりすると対面してなくても自分に時間を使ってくれた、興味を持ってくれたのが嬉しくて、と会いに来てもらえることが増えた気がします。
  • かぐら(Do or Do)

    夜から朝方までメイクを崩さないためのお守りコスメ

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    d'Albaのピンクの下地と乾燥さんのグリーンの下地の組み合わせが自分的にすごく合ってて使い続けてます。あとは崩れた後に直しにくくなるのでキープミストは使わなくなりました💦
    崩れたところを軽く直すのに乾燥さんのパウダー使ってます!
  • かぐら(Do or Do)

    お客様の席についた時、第一印象を良くするためにしている工夫

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    とりあえず笑顔!と、声のトーンをワントーン上げるようにしてます!初手からネガティブな印象の発言はしないようにして、ポジティブな雰囲気に持って行けるように意識してます。そういう場面ではアホっぽいとか何も考えてなさそうとか言われてももはや褒め言葉だと思ってます笑
  • かぐら(Do or Do)

    ルックスよりもビジュアルよりもたいせつだと思うこと

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    空気を読む力と、読んだ上であえて読まないという選択を取れる力。どれだけビジュアル整っていても空気が読めないとお客さんは良くてもお店の中ですれ違いが起きちゃったりしやすいし、ビジュアルよりトーク力とか場の雰囲気を楽しみにしているお客さんは困惑しちゃったりする気がします。私も欲しい。
  • かぐら(Do or Do)

    この1年で成長できたのかなと実感していること

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    メンタルが落ちて休むことがなくなりました!笑気分が下がったりモチベが下がっちゃうこともあるけれど、自分のネガティブな感情を前よりはスルーできるように。ただ、ムキー!ってなってるのがめちゃくちゃ分かりやすいから今後はそういうのあんまり出さないように、大人になりたいです笑
  • かぐら(Do or Do)

    自分なりにこだわっているヘアアレンジのポイント

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    ヘアアレンジは正直めちゃくちゃ苦手なので、巻いたりしていなくても手を抜いて見られないように髪質を整えるようにしています。艶があってまとまってるだけで凝ったヘアアレンジをしていなくてもちゃんとしてるように見える、と信じています笑
  • かぐら(Do or Do)

    ナイトワークをはじめる前と比べて一番増えた出費

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    1番増えた出費は月の美容代です。ネイルも肌治療も美容院も毎月行くようになり、ひとつひとつが高いので金額が💦けどウーバーやタクシー代もチリツモです、、、気を付けなければ😢
  • かぐら(Do or Do)

    よりルックスを磨くために取り入れている自分なりの健康法

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    食事に関しては意識して野菜をとるようにしています!最近ちょっとむちってきたな、と思ったら意識して炭水化物を減らしてます。
    甘いものは苦手だし、味の濃いものや油っこいものも苦手なので我慢がしんどいはあまりないですが、💦
    あとは浮腫みやすいので出来る限りコロコロとかしてむくみ取りやってます!
  • かぐら(Do or Do)

    人を惹きつける色気がある女性の共通点

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    動作や声のトーンが落ち着いていて、言葉遣いが綺麗、悪口や人を貶す言葉を使わない人に品のある色気を感じます!
    あとは情緒が安定していて常に機嫌が良い人!
  • かぐら(Do or Do)

    想像していたより大変だと思ったこと。

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    お酒のペースを調整することです、、、
    酔っ払ってくると歯止めが聞かず、最近は本当にポンポン記憶を飛ばしてしまっています。
    自分のお酒のキャパを理解してペースを調整する力が欲しいです。
  • かぐら(Do or Do)

    初対面のお客様との接し方

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    基本的に初めましてのお客様はまず絶対に敬語から入るようにしています。中には親しげな感じがいいからとタメ語で話して〜と言ってくださるお客様がいますが、お客様から言われるまでは敬語です!
  • かぐら(Do or Do)

    まだ夜職しはじめたばかりの新人時代に頑張ったこと

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    1番最初のお店では担当の黒服さんがいたので、まずはアドバイスを全部素直に試してみるっていうのをやってました。夜の世界なんて知らないし、自分が飲み歩くタイプでもなかったから、お客さんの求めてることとかこうされたら嬉しい!みたいなのも自分の中にない感覚だろうな〜と思って。自分に合う合わないを決める前にまずやってみる、は今でも大事かなと思ってます。
  • かぐら(Do or Do)

    働く前にイメージしていた客層との違い

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    歌舞伎町のど真ん中なのでもっとゴリゴリ飲み系のお客様が多いのかと思ってました。もちろんガンガン飲むお客様もいるしそれもとっても楽しいけれど、歌が好き話すのが好き!という落ち着いて楽しまれるお客様も多いです!
  • かぐら(Do or Do)

    綺麗を保つために定期的に行っている美容

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    社会人になった年からお世話になっているサロンでまつパと肌管理と小顔矯正を定期的にやってもらっています。あとは月1のネイルと美容院、地味にお金かかる、、、🫠
  • かぐら(Do or Do)

    夜職って偏見もたれてるなと思った瞬間

    かぐら(Do or Do) (入店歴:2年4ヶ月)
    夜のお店一本で働いていると言うと一定数「あまりにも親不孝すぎる」とお節介言ってくれるお客様がおりますね笑
    あとは、受診した病院でも「お酒だって貰うだけ貰って置いとくだけで飲まないんでしょ、どうせ。話してるだけの仕事でしょ。」と言われたこともあります。その人が通ってるお店がそうなのかなぁと密かに思った思い出。
1 2 3 次へ
ページトップへ