Girls Bar Do or Do

(ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

体験入店するならあらかじめこれをチェック!

回答 11
  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    はじめて体入したときにびっくりした出来事

    夜職を始めた時の最初のお店で人生初の体入をした時は正直店名も分かってない状態で、値段も先からの抜け方も何もかも分からず、お店の女の子にも怖くて聞けず、で本当に困った覚えがあります。今のお店は体入の前にしっかり説明がありますし、雰囲気的にも分からないことを聞きやすいので初めての子でも体験しやすいのではないかなーと思います。

  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    いつも出勤したら真っ先にやっていること

    オープン準備、アイロン通す、歯磨く、ドリンクの在庫チェック、だいたい毎日この順番でやってます。たまにアイロン、コンセント差したのにスイッチ入ってなくて時間ロスしますね🥺

  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    休憩する場所や休み時間の過ごし方

    控え室みたいなところはないので2階か3階の空いてる方で待機してます。それぞれで静かに休憩してる時もあれば皆で同じ話題でワイワイ話したりご飯食べたり、その時間が結構好きです!

  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    衣装があってよかったこと、私服で働けるメリット

    うちの店は私服ですが、その日の気分によって好きな服を着れる、自分の雰囲気や体型に合った服を着れるというのが1番のメリットだと思います。個性も出しやすいので!

  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    まだ夜職しはじめたばかりの新人時代に頑張ったこと

    1番最初のお店では担当の黒服さんがいたので、まずはアドバイスを全部素直に試してみるっていうのをやってました。夜の世界なんて知らないし、自分が飲み歩くタイプでもなかったから、お客さんの求めてることとかこうされたら嬉しい!みたいなのも自分の中にない感覚だろうな〜と思って。自分に合う合わないを決める前にまずやってみる、は今でも大事かなと思ってます。

  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    新人さんと接するうえで心がけていること

    話に上手く入っていけない、とか、話題を考えすぎて今話していることに集中できなくて結局相槌がぎこちなくなる、とかが始めたての頃の悩みだったので、一緒についた時はなるべく話を振って輪に入れようと心がけています。お客様達が盛り上がりすぎて私も入っていけない時とかは「難しかったね💦私も出来なかった💦」って正直に言います笑

  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    靴を選ぶときの基本的なルール

    衣装のあるお店で働いていた時は足の甲が見える靴、パンプスなどの決まりがありましたが、今のお店は私服なので冬はブーツ、夏はサンダルなど割と自分の好きな靴を履けています。あまりにもボロボロで汚れているものやトイレサンダルみたいなカポカポのものでなければ大丈夫だと思います。

  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    体験入店して見極めておきたいポイント

    女の子同士の雰囲気、何を話してるかを見ると1番そのお店がよく分かると思います。特定の組み合わせだけじゃなく皆が話してると派閥無さそう、とか女の子同士仲良くてもお店への不満をずっと話してると待遇いまいちなのかな?とか色々気付けると思ってます😏

  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    お互いの得意分野、苦手なこと、得意なお客様、苦手なお客様、飲めるお酒、苦手なお酒等把握しているとその子が一番輝けるように立ち回れるのでお客様に気にいられる率もお客様に楽しんでもらえる率も上がる気がします!あとはシンプルに出勤が苦じゃない!

  • なり🐰🩵(Do or Do)
    なり🐰🩵(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    体験入店して見極めておきたいポイント

    私が体験入店するならまず女の子の雰囲気をみます
    ここで働くのか〜って考えた時に女の子の雰囲気が悪いと入りたくないですよね😂

  • なり🐰🩵(Do or Do)
    なり🐰🩵(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    まず働くのが楽しくなると思います!
    やっぱりお仕事って、だるいな行きたくないなー
    って誰しもが思うだろうけど
    あの子いるから行くかあ頑張ろうってなる気がします笑

1
ページトップへ