Girls Bar Do or Do

(ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

回答 2
  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    元々人見知り&極度の気にしいなので会話が上手くできずに沈黙を作ってしまうのが不安でした。今のお店に入って、女の子同士が仲がいいとお互いに得意な話題が振れるしノリ合わせて盛り上げられるから沈黙に恐怖することは滅多に無くなりましたね笑

  • なり🐰🩵(Do or Do)
    なり🐰🩵(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    最初は女の子同士のギスギスがあるんじゃないかって不安になってお店に働きに行くにしても勇気が出なかったり、女の子怖いから行きたくないとか思ってました😂
    でも私自身がそういうのが嫌なので絶対そんな雰囲気にさせません!何かあったら相談して欲しい💭
    解決させます!!!

1
ページトップへ