Girls Bar Do or Do

(ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

誰でも夜職するなら心がけたいこと

回答 7
  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    ポジティブな気持ちで楽しく接客するコツ

    始めたての頃はテンションを上げるためにテキーラ飲んでから出勤!とかをしてました笑お酒に頼る!笑
    今はしなくなりましたが、1杯目のお酒をレモンサワーとかハイボールにする、とかもやってました。あとは、女の子同士話しやすいと楽しく接客できます!

  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    モチベをキープしたまま働くための出勤ペース

    週1だろうが週7だろうが、お客様がいたら頑張れる!ということに最近気付きました笑
    あとは、無理しない!ダメかも、と思ったら早めに休むようにしてます。私は溜め込んだらその後大きく体調崩すことを知ってるので。

  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    夜遅くまでお客様を接客してもメイクを崩さないコツ

    顔の形的にファンデが浮きやすいので、ファンデが薄く済むように地肌を整える方にシフトしました。ちょっと崩れたところをやっぱり直さないといけないのはどうしてもあるので、その時に綺麗に直せるようにキープミストも使わなくなりました。

  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    接客のスランプに陥ったらどうやって脱出していますか?

    正直に言うと指名のお客様の時だけ頑張る!笑全然おもろくなかったりから回ったりしても正直に「今ちょっとスランプなんです!笑今日おかしい!」って言っちゃいます多分。新規のお客様でも「普段こんなんじゃないんです🥺」って復活した頃にまた来てください!って言うかもですね。

  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    夜から朝方までメイクを崩さないためのお守りコスメ

    d'Albaのピンクの下地と乾燥さんのグリーンの下地の組み合わせが自分的にすごく合ってて使い続けてます。あとは崩れた後に直しにくくなるのでキープミストは使わなくなりました💦
    崩れたところを軽く直すのに乾燥さんのパウダー使ってます!

  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    自分なりにこだわっているヘアアレンジのポイント

    ヘアアレンジは正直めちゃくちゃ苦手なので、巻いたりしていなくても手を抜いて見られないように髪質を整えるようにしています。艶があってまとまってるだけで凝ったヘアアレンジをしていなくてもちゃんとしてるように見える、と信じています笑

  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    よりルックスを磨くために取り入れている自分なりの健康法

    食事に関しては意識して野菜をとるようにしています!最近ちょっとむちってきたな、と思ったら意識して炭水化物を減らしてます。
    甘いものは苦手だし、味の濃いものや油っこいものも苦手なので我慢がしんどいはあまりないですが、💦
    あとは浮腫みやすいので出来る限りコロコロとかしてむくみ取りやってます!

1
ページトップへ