Girls Bar Do or Do

(ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

昼職している子にはない夜職するからこその悩み

回答 5
  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    夜職していてツラいなと思うこと

    人を信じられなくなること、性格がどんどん悪くなること(笑)、ここが2強な気がします。本当に人間不信になる!あと、強い否定の言葉の方がどうしても受け取りやすくなっちゃうから自信もなくしやすいし気持ち強く持たないとすぐ心折れそうになります笑

  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    日常生活で実感したナイトワークの職業病といえば

    同業さんのお店以外では基本的に行動に出さないようにしてますが、グラスの水滴とか灰皿とか気になっちゃいます。これは性格もあるかもですが、テーブルの上が常に綺麗になってないと落ち着かないのでご飯屋さんとかでも基本どこかしら綺麗にしながら食べてるかもです。ナイトワークは関係ないかも笑

  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    夜職って偏見もたれてるなと思った瞬間

    夜のお店一本で働いていると言うと一定数「あまりにも親不孝すぎる」とお節介言ってくれるお客様がおりますね笑
    あとは、受診した病院でも「お酒だって貰うだけ貰って置いとくだけで飲まないんでしょ、どうせ。話してるだけの仕事でしょ。」と言われたこともあります。その人が通ってるお店がそうなのかなぁと密かに思った思い出。

  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    家族にも地元の同級生や先輩にもこの仕事をしていることは言ってません。言ってないけど顔出ししてるから帰省する度にヒヤヒヤしてます笑

  • かぐら(Do or Do)
    かぐら(Do or Do)

    入店歴:2年4ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    ある程度のマナーも必要だし、マニュアルに沿って話す訳では無いから細かいところに気付けたり気遣いができるとこが凄く大事だなと思います。あとはメンタル強い人と地道に継続できる人が強い気がします。

1
ページトップへ