関東のナイトワーク求人:3408件
Girls Bar Do or Do(ドゥオアドゥ)歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
|
キャスト求人 |
入店歴:2年4ヶ月
そもそもプライベートは基本LINEもしないし外にも出ないし人と話しません!笑雑談みたいなLINEをするのもスタンプいっぱい買って使うのもこの仕事をしてるから、というのはあります。楽しんでいるので無理はしてないですが。
入店歴:2年4ヶ月
米を食べないようにすると痩せはするんですが顔がコケてしまうので出勤前におにぎり1個は食べるようにしています。あとは化粧水系の使いすぎとファンデの厚塗りは余計に肌が荒れてしまうのでやめました。
入店歴:2年4ヶ月
いわゆる営業LINEというものを送るのが苦手なので基本はお客様が来たい時に来てもらうスタンスです。飲んでる時にどれだけ思い出してもらえるかだと思うので普段のやり取りをちゃんとやろうと意識はしてますが、LINEの内容はたわいもないことが多かったりします。
入店歴:2年4ヶ月
これは私が知りたいです笑
加工が違和感あるってめちゃ言われるので😭けど逆に会った時に実物の方が良いねって言ってもらえるのでそれはそれで良いかなぁと思ったり笑
写真の方が良いって言われちゃったら寂しいので🤣
入店歴:2年4ヶ月
体型管理と肌管理、金銭感覚の維持です笑お酒飲むと食欲バグったり記憶ないままコンビニで爆買いしてたりするので他の日でちゃんと調整するようにしてます。
入店歴:2年4ヶ月
私服でお仕事なのですが、お客様に一度「いつも服一緒じゃない?」と言われてから、服の購入はケチらないようになりました笑
なるべく1週間被らないようにしていたけど周期が一緒になってしまうので、頑張って色々着るようにしてます笑
入店歴:2年4ヶ月
お客様から「嬉しかった」と言ってもらえるのは、お客様が好きとかハマってると言ったものをその場で調べて、曲とかだったら実際に聴いて感想を伝えるとかですかね。LINEのやり取りでも、調べた画面をスクショして感想と一緒に送ったりすると対面してなくても自分に時間を使ってくれた、興味を持ってくれたのが嬉しくて、と会いに来てもらえることが増えた気がします。
入店歴:2年4ヶ月
とりあえず笑顔!と、声のトーンをワントーン上げるようにしてます!初手からネガティブな印象の発言はしないようにして、ポジティブな雰囲気に持って行けるように意識してます。そういう場面ではアホっぽいとか何も考えてなさそうとか言われてももはや褒め言葉だと思ってます笑
入店歴:2年4ヶ月
お店の子と話していると
・にこにこして聞いてくれる
・リアクションが大きい
・ちょっとしたことでも笑ってくれる
・話し始めたらこっちを見てくれる
子が多い気がします!
私も見習おうって意識するようになりました!
入店歴:2年4ヶ月
圧倒的に素の自分です!逆に素で話したいからガルバで働いてます笑
お客様に合わせてた時期もあるけど、いちいちなんの設定だったっけ?て自分が混乱するし、気に入られる返答は…正解は…を気にしながらの会話は自分が集中しきれてない、楽しみきれてないのがお客様に伝わってしまう気がします。自分、不器用なので笑
テンション感は合わせるけど、合わせすぎない!カウンター越しなだけで人と人!と思ってます。
入店歴:2年4ヶ月
ヘパリーゼ飲む、ヘパリーゼ飲んだから大丈夫と言い聞かせ気持ちを強く持つ、ソフドリを挟みながら飲む、お酒が吸収される前に出す、ポカリスエット致死量飲んで寝る、起きてまずポカリスエット!
で、次の日の出勤までには二日酔い治まってることが多くなりました。
入店歴:2年4ヶ月
私、入った頃は本当に下ネタが苦手で、下ネタNGにしてたくらいあからさまに嫌な顔しちゃってました笑
お店の他の女の子がお客様と話してる様子を参考にしたり、お客様との前に女の子内で話す下ネタで慣らしたりしているうちに苦手克服してましたね笑
接客の中の苦手分野は他の女の子がどうしてるかなーって参考にすることが多いです!
入店歴:2年4ヶ月
下心を全面に向けてくるお客様、話すことは出来るけれど苦手です…💦明らかに強いお酒やショットやシャンパンを私一人に飲ませる、そのまま持ち帰ろうとしてるのが見え見えで、自分勝手だし紳士的じゃないなぁってガッカリするし悲しくなってしまいます。お互い無理なく一緒にお酒を飲んで楽しめたら嬉しいです✨
入店歴:2年4ヶ月
私の場合、モチベが下がってる時はだいたいメンタルが先にやられてるから、ちょっとの事でもネガティブに捉えちゃったり、体調崩したりしちゃいます。そうなったら潔く休む!いっぱい寝る!案外ちょろいので指名でお客様来てくれたら全回復します笑私のモチベはお客様!!
入店歴:2年4ヶ月
どんだけ酔っ払っていても寝る前にメイクは落とす!洗面台まで行く気力は無いけど落とさないよりは良いと思ってシート使ってます。後は私食べ物ですぐ肌荒れるので普段の食事は出来るだけ小麦、脂質、糖質避けてお菓子も甘い物も食べないようにしてます泣
同伴とかお客様と一緒の時は我慢しすぎない!メリハリ!
入店歴:2年4ヶ月
小麦粉…グルテン、脂質、糖質でめちゃくちゃ肌が荒れるので基本的に主食は米、蕎麦、こんにゃく麺とかを食べるようにしてます。甘い物はお酒めちゃくちゃ飲むようになってから自然と食べる機会減りました!
入店歴:2年4ヶ月
お店の女の子が仲が良い事です。外立ってるだけでも楽しいし、自分達がにこにこして立ってる時、ちょっとふざけてる時の方がお客様引ける気がします笑 あと私はお客様が会いに来てくれること!「会いたくて」とか「一緒に飲みたくて」とか「思い出して」っていうお客様からの全部の言葉が私の1番のモチベです✨️
入店歴:2年4ヶ月
笑顔!とにかく笑顔!あとは、表情がコロコロ変わる子も見てて飽きないし可愛いなぁ、一緒に飲んでて楽しいだろうなぁって思います。目を見て頷きながら話聞いてくれるとか、不意にぼそっと出た何気ない言葉とかを拾って反応してくれると嬉しいから私もお客様にしようって心がけてます。愛嬌、私も欲しい…笑
入店歴:2年4ヶ月
自分をあきらかに性の対象としてみてくる方はちょっと苦手です😓😓😓
その気持ちを隠してくれたり、言わないように気遣ってくれる方だといいなぁって思います💭
そういうことしたいならそういうお店に行ってください!!!!!って思ってしまう🤫
入店歴:2年4ヶ月
飲んでる時にお水を飲む
ヘパリーゼの錠剤を飲む
これで大体は二日酔いないです!笑
五苓散とかも効きます👊
入店歴:2年4ヶ月
できるだけ素を出すことと、人と同じことを話さないこと!
皆が聞きそうなことは話さないようにしてます💭
入店歴:2年4ヶ月
圧倒的に週1の温泉とマッサージ🥹
このために1週間頑張ってるまであります😌
あと今だったら9月のワンオクのライブ!!
無事当たったしグッズも買ったのでほんっっっっとうに楽しみなのです
入店歴:2年4ヶ月
自分のやりやすい(接客しやすい)方法を見つける!
最初から素を出さないであれ?こんな子だっけ?ってなるのが嫌なので、素の自分を気に入ってもらえるようにしています!
入店歴:2年4ヶ月
髪の毛と手元を綺麗にする!
接客していて絶対に見られるところなので、定期的に美容院に行ったりケアしてます💇♀️💇♀️