Girls Bar Do or Do(ドゥオアドゥ)歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
|
キャスト求人 |
入店歴:2年4ヶ月
集団の中で自分の立ち位置や役回りを見つけること、細かいところに気を配ること、会話の中で相手が何を求めているかを読み取ること、、、夜職で必要とされることが出来るようになるとどんな仕事においても人と関わるうえでかなりプラスに働くと思います!
入店歴:2年4ヶ月
別の業種からスタートしたりキャバクラの体入に行ったりはしてましたが、店内のキラキラした感じや分かりやすく女の子同士がバチバチしている空気感が苦手でした💦あとは、ノルマが無いのがおおきいです。自分で目指すところはあるけれど、差を可視化されるとやる気無くすタイプなので笑
入店歴:2年4ヶ月
夜職もお店や一緒に働く女の子、ボーイさんによってだいぶ環境は違うと思うんですけど、お客様とゆっくり会話できるのがガールズバーの魅力だと思います。色々な職業や環境で生きている大人の人達の話を聞けるので自分の人生の視野が広がる気がします。
入店歴:2年4ヶ月
ちゃんと休むこと!笑
休み作るの苦手で連勤続けてたらだいたい大事な時に体調崩しちゃって後悔するのでちゃんと定期的に休み作ろうと、思うようになりました。頑張ります、笑
入店歴:2年4ヶ月
小麦粉…グルテン、脂質、糖質でめちゃくちゃ肌が荒れるので基本的に主食は米、蕎麦、こんにゃく麺とかを食べるようにしてます。甘い物はお酒めちゃくちゃ飲むようになってから自然と食べる機会減りました!
入店歴:2年4ヶ月
基本的に可愛い女の子を見て自分のメイクや美容のモチベを上げてます!自撮りが載ってると画角や撮り方参考にしたり、あとは目に付く話題や読みたくなるブログ内容とかは見て参考にしたりします。全然、凝った内容は載せられて無いんですけれど…💦
入店歴:2年4ヶ月
お店の女の子が仲が良い事です。外立ってるだけでも楽しいし、自分達がにこにこして立ってる時、ちょっとふざけてる時の方がお客様引ける気がします笑 あと私はお客様が会いに来てくれること!「会いたくて」とか「一緒に飲みたくて」とか「思い出して」っていうお客様からの全部の言葉が私の1番のモチベです✨️
入店歴:2年4ヶ月
お互いの得意分野、苦手なこと、得意なお客様、苦手なお客様、飲めるお酒、苦手なお酒等把握しているとその子が一番輝けるように立ち回れるのでお客様に気にいられる率もお客様に楽しんでもらえる率も上がる気がします!あとはシンプルに出勤が苦じゃない!
入店歴:2年4ヶ月
笑顔!とにかく笑顔!あとは、表情がコロコロ変わる子も見てて飽きないし可愛いなぁ、一緒に飲んでて楽しいだろうなぁって思います。目を見て頷きながら話聞いてくれるとか、不意にぼそっと出た何気ない言葉とかを拾って反応してくれると嬉しいから私もお客様にしようって心がけてます。愛嬌、私も欲しい…笑
入店歴:2年4ヶ月
以前はストレス溜まってくると暴飲暴食したり散財したりしてたんですけど、それで肌荒れしたり太ったりすると余計ストレス溜まるので、最近は猫と赤ちゃんの動画をひたすら見て癒されてます☺️
あとは、ネガティブな感情を我慢しないこと!今日は泣く!って決めて音楽とか感動する動画流しながら思いっきり泣きます笑
入店歴:2年4ヶ月
うちのお店に限って言うとギャルっぽい子が少ないというか、ザ・ギャルな子が今はいないです。お客様意外とギャル好き多いし需要はかなりあるのでギャル欲しい…!笑
入店歴:2年4ヶ月
自分をあきらかに性の対象としてみてくる方はちょっと苦手です😓😓😓
その気持ちを隠してくれたり、言わないように気遣ってくれる方だといいなぁって思います💭
そういうことしたいならそういうお店に行ってください!!!!!って思ってしまう🤫
入店歴:2年4ヶ月
数打ちゃ当たる!
です!笑笑
私も最初人見知りで何話したらいいか分からなかったのですが、何人も何人もお客様と話してるうちに慣れます!!!笑
入店歴:2年4ヶ月
飲んでる時にお水を飲む
ヘパリーゼの錠剤を飲む
これで大体は二日酔いないです!笑
五苓散とかも効きます👊
入店歴:2年4ヶ月
できるだけ素を出すことと、人と同じことを話さないこと!
皆が聞きそうなことは話さないようにしてます💭
入店歴:2年4ヶ月
女の子たちがすごく仲良いかも💭
実際来て頂かないと分からないし不安かもしれないけど、本当にみんな仲良い笑
入店歴:2年4ヶ月
沢山の出会いがあることと、その中で大まかで申し訳ないんですけど本当に学ぶことが多いです!!!
色々な人と出会う中でこういう考えもあるんだなとか、自分とは違う価値観を知ることで自分も大人になれてる気がするし、人と喧嘩することも無くなりました!笑
入店歴:2年4ヶ月
学んだことと言うか、私の場合は
めちゃめちゃ人見知りだったんですけど
沢山話してるうちにしなくなりました!笑
楽しいなーって思うようになった🩷
入店歴:2年4ヶ月
女性店長だから〜って入店してくれる子が意外と多いです🤍🤍
気軽に応募してくれたらとっても嬉しいです❣️
女の子たちも話しかけてくれるし、いい子しかいないです🫶
入店歴:2年4ヶ月
圧倒的に週1の温泉とマッサージ🥹
このために1週間頑張ってるまであります😌
あと今だったら9月のワンオクのライブ!!
無事当たったしグッズも買ったのでほんっっっっとうに楽しみなのです
入店歴:2年4ヶ月
単純に楽しかったから!
偏見は沢山ありましたが、今となっては夜職は接客業の頂点だと思っているので今後なんでも出来る気がします😂😂
入店歴:2年4ヶ月
私が体験入店するならまず女の子の雰囲気をみます
ここで働くのか〜って考えた時に女の子の雰囲気が悪いと入りたくないですよね😂
入店歴:2年4ヶ月
頭の回転が早いとかですかね??🤔💭
会話が続かなかったり、ワンテンポ遅れて会話したりすると途切れちゃったりしますが
出来る子だとすぐにスパーン!って変なこと言われたりしても返せてる気がします🙋♀️
入店歴:2年4ヶ月
分からないことは経験者に聞く!
経験者のしていることを盗む!
お客様と話すの緊張するなら母数を増やす!
お客様は未経験の子にすごく優しくしてくれます😌(私にも優しくして🫣)
なので不安でも大丈夫です🤝🤝
入店歴:2年4ヶ月
本当に色んなお客様に出会えます🥹
その度に学ぶことが沢山だし、お話を聞けるし
これはこうした方がいいよってアドバイスもくれます
本当に出会いに感謝です!!!
入店歴:2年4ヶ月
自分のやりやすい(接客しやすい)方法を見つける!
最初から素を出さないであれ?こんな子だっけ?ってなるのが嫌なので、素の自分を気に入ってもらえるようにしています!
入店歴:2年4ヶ月
マッサージ!サウナ!旅行!
自分の趣味を休みの日に沢山入れこみます笑
最近は沖縄行きました😌😌
入店歴:2年4ヶ月
女の子同士のめんどくさいギスギスがないところ、体調やプライベートを考慮してくれるところ、終電上がりをきちんと終電で帰してくれるところ、店長がめちゃくちゃかわいいところです!
入店歴:2年4ヶ月
昼職と掛け持ちしたかったので、ガールズバーを探してたのと、店長が女の人というところに惹かれて面接を受けました。年が近い子が多いし店長も女の子も優しくてかわいいので出勤自体のモチベーションも上がります!
入店歴:2年4ヶ月
髪の毛と手元を綺麗にする!
接客していて絶対に見られるところなので、定期的に美容院に行ったりケアしてます💇♀️💇♀️
入店歴:2年4ヶ月
まず働くのが楽しくなると思います!
やっぱりお仕事って、だるいな行きたくないなー
って誰しもが思うだろうけど
あの子いるから行くかあ頑張ろうってなる気がします笑
入店歴:2年4ヶ月
女の子の仲が良いこと🤝
キャストの子達には居心地がいいです!って言われます笑
それ言われるの結構嬉しいんです〜☺️
入店歴:2年4ヶ月
最初は女の子同士のギスギスがあるんじゃないかって不安になってお店に働きに行くにしても勇気が出なかったり、女の子怖いから行きたくないとか思ってました😂
でも私自身がそういうのが嫌なので絶対そんな雰囲気にさせません!何かあったら相談して欲しい💭
解決させます!!!