NEW CLUB PiNK(ピンク)名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-13-13 アロン錦A 3F
TEL:080-4228-2583
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2ヶ月
お客さんによって接客方法は少しずつ買えて適切な対応をしなければならないので、みんなに対して何もかも同じだとやっぱり人によって刺さる人と刺さらない人がいるからちゃんと一人一人と向き合ってお客様として大事にしないとなと思いました。
入店歴:8ヶ月
聞くことの大切さです!
最初は上手に話そうと思っていましたが、お客様のお話をしっかり聞くことで会話が広がり、信頼関係にもつながることを学びました🤍
入店歴:10ヶ月
ナイトワークし始めて最初に学んだこと!
最初に学んだことは色んな人がいるなぁ〜ってこと笑
嫌なことあってもすぐに切り替える方が大事かなって思います!
入店歴:11ヶ月
愛嬌が大事ということを知りました。とにかく笑顔でいることです。それ以外にも話を聞くことも夜職で必要だと知りました。
入店歴:4ヶ月
笑顔と気配りの大切さを最初に学びました🫧 お客様だけじゃなくて、周りの女の子やスタッフさんへの気遣いも大事なんだなって感じました✨
入店歴:6ヶ月
テーブルマナーです。
接客も大事だと思うけどテーブルマナーもめちゃめちゃ大事だと思います。
話が苦手な子でもテーブルマナーが出来たらめちゃめちゃいいと思います。
入店歴:9ヶ月
テーブルマナーですね😌
NGなやり方や、言葉遣い、お酒を注ぐ目安のラインや、お酒を入れる目安、氷の量、置き方、おしぼりの渡し方、など!
丁寧に教えてもらえるので大丈夫です☺️
入店歴:1年0ヶ月
テーブルマナーを最初は学びました!おしぼりのたたみ方、お酒の作り方など!普段生活する上でもテーブルの上は綺麗にすることを心がけてます✊🏽
入店歴:11ヶ月
ナイトワークを始めて最初に学んだことは、笑顔は武器であり、盾でもあるということです!!🥲
お客様との距離を縮めるための手段でありながら、自分を守るための仮面にもなる❣️そのバランスを取ることが、最初の大きな学びでした!!
入店歴:1年2ヶ月
ナイトワークで最初に学んだのは、テクニックよりもまず“笑顔と気配り”が武器になるってこと。
それだけで、お客さんとの距離がグッと縮まるんだなって実感しました。
入店歴:1年7ヶ月
姿勢はいっっちばん初めに言われた気がします!
テーブルマナーとかももちろん大事だけど、なにより姿勢がいい子はお上品に見えるし、お客様から見ても第一印象に関わってくると思うので、それはこのお仕事を初めて最初に学んだことかなと!
入店歴:1年7ヶ月
テーブルマナーとお酒の作り方!
分からないことだったり不安なことがあったらすぐに聞ける環境なので安心して働けます!