NEW CLUB PiNK

(ピンク)
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-13-13 アロン錦A 3F
TEL:080-4228-2583
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

回答 9
  • 九条 くるみ
    九条 くるみ (入店歴:5ヶ月) New!!
    具体的に細かく目標を決めているわけではないんですが、毎回の出勤で最低でも1人はお客様を呼べるようになりたいなって思っています!!!
  • 成瀬 しおん
    成瀬 しおん (入店歴:5ヶ月)
    売上だけじゃなくて「また会いたい」と思ってもらえる存在になることを目標にしてる‼️
    数字と人間力、両方を伸ばすこと!
  • 月島 きらり
    月島 きらり (入店歴:5ヶ月)
    毎出勤お客様を呼べることが理想‼️だけどなかなかうまくいかないことの方が多いので場内もらったりフリーのお客様に気に入ってもらえるように頑張ってます‎^_^
  • 二階堂 さとみ
    二階堂 さとみ (入店歴:5ヶ月)
    あります!
    大きすぎる目標だと漠然としてしまうので、今月はこのイベント頑張ろうとか、指名本数、売上の目標をこつこつ立ててます!
    トータルで大きい目標は立てますけどね!
  • 神楽 さり
    神楽 さり (入店歴:6ヶ月)
    ほとんどの人は目標を立てているんじゃないかなって思うんですけど、
    私はあまり立てたことなくてそれがいいのか悪いのか分からないけど燃え尽き症候群になっちゃうのが怖くていつも考えてないです🥺
  • 千手 かのん
    千手 かのん (入店歴:8ヶ月)
    月ごとに小さな目標を立てていこうと思っています!例えば今月は本指何個取るなどですね!目標があればそれを達成するために頑張ろって思えます👍🏽
  • 一条 るい
    一条 るい (入店歴:7ヶ月)
    目標は立てています。立てていたほうが頑張れる気がします。目標を作らないとダラダラしていまいそうで怖いです。
  • 桜木 なな
    桜木 なな (入店歴:7ヶ月)
    私の目標は、来てくださるお客様に「また会いたい」と思ってもらえる接客をすることです。
    数字的な目標も大切ですが、それ以上に“楽しかった”“癒された”と言ってもらえる時間をつくれるよう意識しています。
    少しずつ自分のファンを増やしていけたら嬉しいです。
  • 永瀬 みな
    永瀬 みな (入店歴:1年3ヶ月)
    私はバースデーイベントにとっっっても興味があって、経験してみたいっていう願望がずっとあるのでそれを目標にしてます🥺
1
ページトップへ