NEW CLUB PiNK

(ピンク)
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-13-13 アロン錦A 3F
TEL:080-4228-2583
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。

回答 10
  • 月島 きらり
    月島 きらり (入店歴:5ヶ月)
    めーーーーーちゃめちゃいる!キャバクラをやっていてここが楽しいところ!
    私がやったことないことをやってる方とか就いたことがない職種に就いている方だったりお話聞くのすごく楽しいー!
  • 神楽 さり
    神楽 さり (入店歴:6ヶ月)
    毎日いろんなお客様がご来店くださるので幅広い分野の話を聞けることが他のお仕事ではあんまり無いことだと思います!
    自分の知らなかった趣味や職種、文化がこんなにも沢山あるんだなと勉強になります!
  • 成瀬 しおん
    成瀬 しおん (入店歴:5ヶ月)
    いま指名できてくれてるお客様全員かな
    みんなのお仕事は色々聞いてるけどどれも癖が強かったりなるのが大変そうなお仕事してるから
    私が他の仕事だったらまず会うこともない気がする!
  • 二階堂 さとみ
    二階堂 さとみ (入店歴:5ヶ月)
    あまり職業聞かないのでおー!とはなりにくいと思いますが、役職持ちの会社員さんにはいまだに夜職やってるから巡り会えてるのかなと思ってます!
    接待の場に参加させてもらえてる時点ですげえとなってますね笑
  • 九条 くるみ
    九条 くるみ (入店歴:5ヶ月)
    なにか会社を経営されている方だったり、
    いろいろな国を旅行されている方の話を聞くことは
    普段大学生のわたしにはとても貴重な経験だし
    ナイトワークをしていなかったら聞くことのできない話ばかりだなと感じます!
  • 胡蝶 りん 👶🏻ྀི🎀
    胡蝶 りん 👶🏻ྀི🎀 (入店歴:1年2ヶ月)
    経営者の方やお医者さんの方などなど、頭のいいひとに巡り合うことが多いと思います!
    いつも尊敬の眼差しです✨
  • 桜木 なな
    桜木 なな (入店歴:7ヶ月)
    新人の私でも、会社経営をされているお客様とお話しする機会がありました。最初は緊張してうまく話せなかったのですが、「まずは笑顔で話を聞くこと」を心がけました。するとお客様がいろいろなお話をしてくださって、普段は聞けないような仕事の裏側や考え方を知ることができ、とても刺激になりました。ナイトワークならではの出会いだと感じています。
  • 愛沢 じゅん
    愛沢 じゅん (入店歴:8ヶ月)
    昼職でも経営者はじめ、色んな職種の方と出会う機会が多いのですが、夜職だとより色んな業者の方と出会うので、とても新鮮です!
  • 一条 るい
    一条 るい (入店歴:7ヶ月)
    経営者の方です。普段ではなかなか会わないと思いますが、経営者の方はとても多いです。
    いろんなことを教えてもらえます
  • 永瀬 みな
    永瀬 みな (入店歴:1年3ヶ月)
    会う方みんなこのお仕事以外じゃ出会えなそうだなって思います笑笑
    ただの飲食バイトでは絶対出会えない方ばかりです
1
ページトップへ