NEW CLUB PiNK

(ピンク)
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-13-13 アロン錦A 3F
TEL:080-4228-2583
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ミスしたときの対処法

回答 6
  • 夢咲 なぎ
    夢咲 なぎ

    入店歴:4ヶ月

    まずは素直に謝って、同じミスを繰り返さないように意識しています🥹✨ 落ち込みすぎるより、「次は気をつけよう」って切り替えることが大事だと思います💕 周りに相談しながら成長していきたいです🎀

  • 神楽 さり
    神楽 さり

    入店歴:10ヶ月

    ミスした時の対処法

    とりあえず絶対にすぐあやまる!!
    ごめんねとありがとう言えない人になりたくないので‼️
    誠心誠意謝って許して貰えなかったらもう仕方ないのでポジティブに考えていい方向に自分のメンタルを持っていきます!

  • 月島 きらり
    月島 きらり

    入店歴:9ヶ月

    まずは素直に謝って、同じミスを繰り返さないように原因を振り返ります。
    そのうえで次に活かせるよう意識を切り替えて、気持ちを引きずらないようにしています。

  • 永瀬 みな
    永瀬 みな

    入店歴:1年7ヶ月

    ミスしたときはしっかり謝るようにしてます
    謝るときにヘラヘラされても意味わからないし、いい気する人いないと思うのでそこはしっかり謝ります

  • 猫乃 あみ
    猫乃 あみ

    入店歴:1年7ヶ月

    ミスしたらまずは謝罪!!
    誰でもミスはあると思いますが、また同じミスを繰り返さないように反省するのと、気持ちを切り替えて次に活かします。

  • 水沢 すみれ
    水沢 すみれ

    入店歴:1年5ヶ月

    とりあえずめちゃくちゃ謝ります!お客さんにしてたらスタッフさんにしても他の女の子にしても、ミスした時に変なプライド持って謝らないとかしても、今後仕事もやりにくくなったら困るし自分に取ってもいいことないと思うので謝りまくります!

1
ページトップへ