東海のナイトワーク求人:1215件
mrs.J 名駅西(ミセスジェイ メイエキニシ)名古屋 名駅 昼キャバ,熟女パブ/熟女キャバクラ
愛知県名古屋市中村区椿町13-4 1F~3F
TEL:052-451-1300
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1ヶ月
人気の女の子が、どういうことをしているのか、どんな人なのか、シンプルに興味があり読むことは多いです。
でも十人十色で、気付いたら夢中で読み漁ってますね🥰
入店歴:3ヶ月
はい❣️あります😊
入店前にお店の事が知りたくて、お店の雰囲気や女の子同士の雰囲気や仲の良さ、スタッフさんのサポート体制、未経験でも働きやすそうか、シフトや待遇についての情報、実際に働いている女の子が楽しそうか、どんなお客様がみえるのか、イベントはいっぱいあるのかをみちゃいますね😊✨
入店歴:4ヶ月
もちろんあります✨
引き寄せる力のあるブログは何なんだろあって思います😆
中々毎日書くと難しいですよね😢
入店歴:11年1ヶ月
仕事目線でブログを読むことはありますか?
もちろんあります。
というより、仕事目線でしか読んでいないかもしれません。
ブログを書く時も読む時も、「誰が読むのか」「誰に向けて書いているのか」を考えるようにしています。
言葉の選び方や伝え方ひとつで、受け取る印象も変わるもの。
だからこそ、読む側になった時も勉強になることが沢山あります。
これからも相手を思い浮かべながら、伝わるブログを書いていきたいです。
入店歴:1年10ヶ月
あります🙂
各店のキャストさんの
考え方やお客様に対する
接し方お仕事の仕方など
とてもお勉強になります。
入店歴:5年3ヶ月
あります(*^^*)お客様目線もあります(*^^*)この子に会いに行ってみたいなーとか思うことあるんで( ˊᵕˋ )💭あたしも、そぅおもってもらえるよーになれるようがんばんなきゃ(💪・▷・)