東海のナイトワーク求人:1215件
mrs.J 名駅西(ミセスジェイ メイエキニシ)名古屋 名駅 昼キャバ,熟女パブ/熟女キャバクラ
愛知県名古屋市中村区椿町13-4 1F~3F
TEL:052-451-1300
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3ヶ月
無口なお客様には、無理に会話を続けようとせず、まずはその方のペースに合わせることを意識しています☺️いきなり質問攻めにするのではなく、飲み物の好みやお食事は何処でしてきたのかなど答えやすい話題から少しずつ会話を広げます。会話が少なくても居心地よく過ごしていただけるように、表情や相づち、ちょっとした気配りを大切にしています。話すことだけが接客ではないので、「一緒にいて落ち着く」と思ってもらえる空気づくりを心がけています💖
入店歴:1ヶ月
たまに「指名の子としか喋らない」って決めて来られる方もいて、その気持ちもわかります(笑)そういうときはまず、反応を待たずにひたすら喋ります。配信してるみたいな感じで。それでも咎められたら、今度は黙って顔をじーっと見つめ続けます。
入店歴:11年1ヶ月
難しいですね😊
私にできることは、
とりあえず全力の笑顔でしょうか😆
先日も笑顔でいたら、
「何で笑ってるの?」
と聞かれたので、
「笑顔です😊」
と、お答えしたばかりです🤣
無口なお客様でも、
笑顔が会話のきっかけになれば
それもまたヨシ✨
それでも会話が続かないのなら、
無理に話そうとしなくても
いいのかなと思います。
ゆっくり時間をかけて、
少しずつ心を開いて頂ければ😊
……と思ったけど、
フリーのお席は
15分しかありません🤣
まぁ、私を指名してくださるお客様は
なぜか無口な方が
一人もいらっしゃいません😅
むしろ、
「ちょっと静かにして〜🤣」
って思うくらい
よく喋ってくださいます😂
入店歴:3年10ヶ月
頑張って話させようとしたりしない。
あんまり目を見すぎない。
普通に隣に座ってこっちからゆるーい話しをして和んだ雰囲気作りを頑張る。
入店歴:5年3ヶ月
ほんとーに困る😕おしゃべりしにきたんぢゃないのーーーって🥺まぁーとにかく喋り倒してニコニコしとく(笑)はっきり聞く時もあるが👂「なんでしゃべらんの?」ってwww。楽しみかはは人それぞれですが、無口なら無口なりに喋ってください( ´›ω‹`)