東海のナイトワーク求人:1216件
mrs.J 半田(ミセスジェイ ハンダ)半田 熟女パブ/熟女キャバクラ
愛知県半田市有楽町4-224-3 ST-5アネックスビル2F
TEL:0120-212-160
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年11ヶ月
すみません!って呼ぶとこを
お願いします!って呼んじゃいます笑
これは癖になっちゃってますね🤣
入店歴:5年2ヶ月
なんだろ?
電話で悩み相談を聞く仕事とか?笑
話す、聞く、相手の気持ちを読み取る、気を利かせる、周りを見る、空気を読む…などが身につくと思うのでそれが活用出来るような仕事ならいいかも。
入店歴:6年8ヶ月
夜職からの昼職に活かせそうなスキルは
昔よりは周りも見れるようになったこととか
気遣いあんまりできなかったけど
今は昔よりはできるようになったと思うし
コミュニケーションも前よりは取れるようになったのかなと思います。
テーブルはいつも綺麗にしたいです。
入店歴:2年11ヶ月
だんだん後輩が増えてきたので、接客していても自然と周りを冷静に見ちゃうかなー。
女の子の接客見ちゃいます☝️
いいところは学んでます☝️
新人の頃は周りを見る余裕なんてなかったし。
あと、飲んでも酔わなくなりました!
成長ですね🤭
入店歴:1年10ヶ月
人の話を聞く力や、知識や言葉のレパートリーが増えたことでどの世代の方ともお話ができたり、視野が広がって周りをよくみれるようになったこと。
人と関わってく中でとても大事な事だと思うので
身についてよかったなと思います。
入店歴:5年2ヶ月
人を見極める力は少しついたかも。
全てがそーではないけど何か違和感を感じたらだいたい何かあると思う…。
入店歴:2年6ヶ月
知らない分野の知識が少しだけ増えた事ですね。お客様との会話を広げたいと思い、それについて調べてみたりしてるうちに、幅広い事に興味を持てるようになりました。
入店歴:2年6ヶ月
色々ありますが、空気を読んで動くことと洞察力は、やるまえよりも身についたかな。と思います。後は気配りですかね。
入店歴:6年8ヶ月
成長を感じたなぁと思ったことは色々あるけど
人見知りはなかなか治らないけど
コミュニケーション能力みたいなのは昔よりは身についたかなと思います。
入店歴:2年11ヶ月
ヘルプの席の大事さかなぁ🤚
最初に学んだわけではないけど、初めからずっと意識してる事です。
本指の女のコをたてながら、空気を悪くしない様にしています😊
ヘルプはこの子だったら安心って思ってもらえる様に心がけています!
入店歴:9年2ヶ月
あるあるですがプライベートで飲みに行ったり食事しに行くと『すいませーん』を『お願いしまーす』言っちゃいますね🤭
入店歴:2年11ヶ月
どんな仕事も、自分にとって何かしらプラスになるし役に立つと思います😁
無駄なことはありません✊
入店歴:6年8ヶ月
ご飯屋さんとかに行って
定員さんを呼ぶ時に、お願いしまーす
はたまに出ちゃったことも何度かありました
ついつい出ちゃうときあります笑
入店歴:2年6ヶ月
先を読む事や気遣いなど沢山ありますが、1番はコミュニケーション能力かなと思います。後は、観察力も自然と身についた気がします。
入店歴:5年2ヶ月
みんなもよくある事だと思うけど店員さんを呼ぶ時に『お願いします』と言ってしまって手をあげて待っている時に、あ!ってなる!笑
入店歴:2年6ヶ月
飲食店でお水の事をミネと言ってしまったり、店員さんにお願いします。と、ついつい言ってしまう事がありますね。
入店歴:5年2ヶ月
昔は自分の事しか考えてなかったり、デリカシーが今よりもっとなかった気がします。
余計な一言を言わなくなったり気持ちのコントロールが前よりも出来るようになった気がしています😆
入店歴:5年2ヶ月
夜のお仕事の大変さです。あとはお店ごとにルールが違うのでそこを理解して自分なりのお仕事の仕方をする事です。
入店歴:6年8ヶ月
周りの状況を見れるようにとか
周りへのお気遣いとか配慮
本指名と場内の違い
テーブルのうえを綺麗にするとか
入店歴:6年8ヶ月
役立つことは
周りを見て気を使えるようになれるかなあと思います。
周りのことも考えられるかなあとか!
人見知りは治らないですね💦
入店歴:9年2ヶ月
人見知りが治ったことです🥳
コミュニケーション能力はどんなお仕事でも大切だと思うので身につけることができてよかったです💃
入店歴:9年2ヶ月
名刺を渡してご挨拶することですかね✿ᵕ̈*
まずは顔♡そして名前を覚えていただくことが
一番大切だと思います🦋✿*:・゚🌙*゚
入店歴:9年2ヶ月
女性として美意識💄✨や気遣い、言葉遣い、礼儀作法、会話力など自然と身につくと思います。
一番は『人を見抜く力』かなと思います✿ᵕ̈*
あとは人の温かさをすごく感じるお仕事だと思うので相手を思いやる気持ちだったり、感謝だったり人として成長できると思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
とても難しいことですが、いろいろな人と接するので勉強になることが多いと思います(•ᵕᴗᵕ•)