mrs.J 半田

(ミセスジェイ ハンダ)
半田 熟女パブ/熟女キャバクラ
愛知県半田市有楽町4-224-3 ST-5アネックスビル2F
TEL:0120-212-160
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

飲めないときにさりげなくお客様とのお酒を断る方法

回答 5
  • 🐕 まな🐕
    🐕 まな🐕

    入店歴:2年5ヶ月

    さりげなくでは、無いですが……あらかじめスタッフさんに話をしておいてノンアルコールカクテルなどを出してもらうようにしています。

  • 🖤💜せりな💜🖤
    🖤💜せりな💜🖤

    入店歴:5年1ヶ月

    飲めない時ははっきり伝えればいいかなと思うけど、『ほんとは一緒に飲みたかったんだけど今日は飲めなくてごめんね』とか『カクテルなら飲みたいな』みたいに言ってノンアルにしてもらうとか、飲んだフリしてお茶や水を飲むとか。
    強引な人は今のお店であまり出会った事ないけど飲めないって言ってるのに強引に飲ませようとする人にさりげなくする必要もない。

  • ✨✨まひと✨✨
    ✨✨まひと✨✨

    入店歴:2年10ヶ月

    さりげなく断らなくていいと思います!笑

    車で来てるので今日はごめんなさい。
    これでいいと思います✊

  • 💙🩵くるみ🩵💙
    💙🩵くるみ🩵💙

    入店歴:6年7ヶ月

    わたしは基本的にお酒は好きだから飲むので断り方分からないけど、お酒飲めないのは仕方ないことだから
    正直に飲めないって言えばいいと思います。
    わたしも飲みたくない時は飲んでないです!

  • 🎀🐰れな🐰🎀
    🎀🐰れな🐰🎀

    入店歴:9年1ヶ月

    私は正直にお話してお断りしてます😊
    理解あるお客様の方が多いと思いますし、無理矢理お酒を飲ませるなんて今の時代ありえないかなと🫢
    あと♡⃛とりあえず作って置いておきますが口をつけないようにもしてます(⑉•ᴗ•⑉)

1
ページトップへ