club IROKA

(イロカ)
西新 熟女キャバクラ
福岡県福岡市早良区西新4-6-5 サンスペース西新 1F
TEL:092-407-4330
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

回答 1
  • くるみ
    くるみ (入店歴:9ヶ月)
    あくまで私は昼は会社員をしており、副業するならという観点で答えると、ナイトワークを選びます。

    なぜなら、夜の仕事はカフェや居酒屋と違い、お客様との会話を通じて「コミュニケーション力」「場の空気を読む力」「自分の魅せ方」を磨けるからです。
    さらに、お客様からどう見られているかを常に意識するため、美意識が高まり、仕草や言動も自然と洗練されていきます。

    私の場合はSNS集客に力を入れているので、動画編集のスキルや、ブログで自分の考えや思いを文章に起こすスキルも同時に磨くことができています。
    こうした経験は一見夜の仕事に限られるように見えて、実際は他の仕事やプライベートにも活かせる「失わない財産」になると感じています。

    もちろん、そのためには時間やお金もかかり、一見損をしているように見えるかもしれません。
    しかしそれは将来の自分に返ってくる投資であり、外見的な美しさや立ち居振る舞い、会話力やSNSにおけるマーケティング力といったものと共に積み重ねていけるものです。

    そして何より、IROKAでは自分を悪い意味で消耗することなく、そうした財産を積み重ねられる環境があると感じています。だからこそ、時給や待遇が同じ条件なら、一見損が大きいように見えても、長い目で見れば得るものが圧倒的に多いナイトワークを選びたいと思います。
1
ページトップへ