スナック 桜愛

(サラ)
桜木町 スナック
神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 5F
TEL:080-9151-9732
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに

回答 13
  • 働きやすい職場をアピールするとしたら?

    とにかくママが優しくて面倒見がいいです٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)وあとは少人数なので派閥とかも無く楽しく仕事できます(´∇`)

  • 入店を考えてる女の子を後押しする一言

    実際、体入は色々受けて今のお店に落ち着いたけど最初からここだったらなと思いました笑
    女の子同士もママともこんなに仲がいいことを知ってればもっと応募してたなー💛

  • このお店の良いところ

    他の女の子の声にも同じような事書いてるけど、ママが優しくて面倒見がいいのと女の子同士の雰囲気がいいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

  • ゆいฅ^•ω•^ฅ
    ゆいฅ^•ω•^ฅ

    入店歴:8ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    ママとキャストさんがとっっっても優しかったからです!🥺
    体験の時にド緊張してて、接客は初めてじゃなかったのに初めてかってくらい全然お話できなくて、正直もうダメだって思ってたんですけど😂笑
    皆さんが優しくしてくれて、フォローもしてくださって、とても嬉しかったのと頑張れるって思えたので桜愛に決めました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

  • 働きやすい職場をアピールするとしたら?

    ただ仲がいいと言っても、友達同士の休み時間みたいに、なあなあな職場は嫌だし
    尊敬と憧れのようなリスペクトがあっての働きやすい職場だと思います( * ॑꒳ ॑* )✨💛

  • あまり在籍していなさそうなタイプ

    身なりの整ってない方(清潔感)
    言葉遣いが下品な方
    周りが見えてない方
    メンタル弱い方
    マイナス思考の方

    1番大事な笑顔ができない方は向いてないかな🧡

  • このお店を選んだきっかけは?

    猛烈にママが口説いてくれたから💛
    本当は系列のキャバに行くはずだったけど、体験の日にお手伝いで伺った時にとってもアットホームな雰囲気を感じて、チーママの事初めはママだと勘違いしてて(笑)みんなに優しくしてもらったしここならと思えたから!

  • このお店の良いところ

    美人でシゴデキなママに口説かれて入った桜愛🧡雰囲気がアットホームで、在籍の女の子はみんな優しくてかわいい。居心地のいいお店です!!

  • 一緒に働いている女の子や内勤のボーイさんへの一言

    女の子たちの優しさに感謝😊
    体入のときから優しくて、褒めてくれたり、一緒に楽しく会話してくれたり、出勤するのが楽しみ!
    派閥がありそうという不安もあったけどママも優しくて大好きなお店です!
    もっとより良いお店になるといいな💛

  • ゆいฅ^•ω•^ฅ
    ゆいฅ^•ω•^ฅ

    入店歴:8ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    キャストさん皆が優しくて個性があって仲良しな所と、ママが優しくて頼りになる所です🤭
    分からない事を聞いたら皆優しく教えてくれますし、良い所があったらお姉さん方もママも褒めてくれて⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💓
    モチベアップにも繋がるし、ギスギスもしてないし、シフトもママが調整してくれるのでとっても働きやすいです☺️

  • まい
    まい

    入店歴:1年6ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子みんなが面白くて優しくて、
    ママがとても肯定的に理解してくれるところ🥰

    自分らしい接客でいいんだよ
    自分が楽しまないとお客様は楽しませられないよと、いつも言ってくださり自分らしく働けます!

    どの女の子と席についても
    楽しい空間になるところがすきです🫶

    一緒に素敵なお店にできたらいいなと思える
    みなさんとお仕事できてしあわせですっ🌸

  • このお店を選んだきっかけは?

    1番はママの人柄ですねっ♡⋆˙✩( ⸝⸝⸝^ ^)(> <⸝⸝⸝ )✩˙⋆♡
    他のお店にも体入や面接にも行きましたがあいりママの優しさや人柄にビビッと来ました✨
    他のキャストさん達も優しくて明るい人が多くて
    ここなら安心して働けるな🥹って思って桜愛にしました💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
    結果桜愛を選んで大正解でした(♡ˊ艸ˋ)♬*

  • ゆいฅ^•ω•^ฅ
    ゆいฅ^•ω•^ฅ

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    入ったばかりの新人です!まだ1ヶ月も経ってませんが… ママもキャストさんも皆さんとっても優しいです😭💕
    分からない事があって聞いた時も、優しく丁寧に教えてくれます(*ˊˋ*)
    お店の雰囲気も落ち着いていて、シフトも融通が利くので、不安にならず楽しく働けてます☺️

1
ページトップへ