スナック 桜愛(サラ)桜木町 スナック
神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 5F
TEL:080-9151-9732
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:6ヶ月
わがままボディです!ストレス溜まると良くないので、美味しいものをたくさん食べてます。
万年ダイエッターですね笑
入店歴:1年1ヶ月
よく寝てしっかり栄養を摂るように意識する\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-疲れが溜まって来たなーと思ったらノンカフェインの栄養ドリンク飲んでゆっくりお風呂に入って早く寝ます(´∇`)
入店歴:8ヶ月
毎日は無理でも出来る限りサラダやフルーツは食べるようにしてます。あと甘いジュースやお菓子はあまり食べないようにして、食べてもたまーに!
ご飯を食べる時もお腹いっっっぱい食べないように気をつけてます( ᴗ ᴗ)".·
でもあまり制限し過ぎるとストレスに繋がったりするので、月2回くらいは自分の好きなものを好きなだけ食べる日を作ったりしてます☺️
運動は苦手なのでぼちぼちで頑張ってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑
入店歴:8ヶ月
1番はしっかり睡眠をとる事!!
どれだけ忙しくても疲れててもしっかり寝ないと体も頭も回復しないので、昼夜逆転生活でもちゃんと寝るようにしてます😴
あとは水分とる事もそうだし食事に気をつかったり、不調を少しでも感じたら放っとかないで早めに対処するようにしてます💪🏻✨
それでも体調崩してしまった時は無理せずゆっくり休みましょう(´•̥ω•̥`)
入店歴:6ヶ月
あまり体調崩さなかったけど
花粉症と喘息に悩まされてるので、コツを聞かれるタイミング(答える)ズレてるかもですが笑
敢えて言うなら何かあれ?ってなったらその旬に病院いく。今は免疫下がってたらすぐうつったりするし。
お客様商売ですしね!
まずならないように腸活してますが、疲れとかで追いつかないこともりますよね🤔
入店歴:6ヶ月
ストレスをためない!
ちゃんと食べて、適度にストレッチしたり疲れを分散させる。
マッサージもこまめに💛
入店歴:8ヶ月
アトピー持ちの超敏感肌(アトピー肌)です🙋♀️
化粧は絶対落とします!!!これは本当に最優先。化粧したまま寝るのは絶対駄目です😞
私の場合アトピーが荒れると終わりなので、睡眠時間が短い時はスキンケアに力を入れるんじゃなくて、顔に手にアトピーのお薬塗りまくって、絶対荒れないようにして寝てます。
あと水分たくさん取るのと、ビタミンサプリも大事かな🥺🥺(美容法とはちょっと違うかもだけど💦)