スナック 桜愛(サラ)桜木町 スナック
神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 5F
TEL:080-9151-9732
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年1ヶ月
本当に色々な業種の方や年齢層も幅広い方々と毎日お話するので、色々なお話を聞けて知識や視野が広くなるので素敵な仕事だと思います(´∇`)
入店歴:1年1ヶ月
頑張りが結果としてすぐに見える所ですねϵ(ò⥐ó)ͽ頑張ってお客さん掴んで来店して頂いたり、場を盛り上げてドリンク頂けた分だけ自分の給料に反映されるので(◍ ´꒳` ◍)b
入店歴:1年1ヶ月
高校時代に毎日聞いてた大好きだけどマイナーなデュエットソングがあるんですけど、たまたまいらしたお客様がそれを知ってて人生で初めてその曲を男性とデュエットした時はプライベートより楽しんじゃいましたヾ(*´・ω・`)ノ♪
入店歴:1年1ヶ月
お客様が楽しんで帰られるのもそうだし、来店予定が埋まる事がやりがいですねっ🥺🫶🏻💗 ̖́-まだまだ来店予定が埋まらない日もあるのでこれから色々頑張ってたくさん来店予定組めるようにしたいです(◍ ´꒳` ◍)b
入店歴:8ヶ月
社長さんや経営者さんやスポーツ関係、普段の生活では出会えないようなお客様とお会いできますね☺️🙌🏻✨️
色んな経験や知識など自分の知らなかった世界や仕事のお話が聞けるので、視野や考え方も広がりますし知識も増えるのでとても有難いですし楽しいです( ᴗ ᴗ)"⟡.·
入店歴:8ヶ月
会話力やコミュニケーション能力、気遣いや察する力を得れますし視野が広がるお仕事だと思うので、営業や受付とかメイク関係のお仕事にも活かせるかな?って思います🥺
入店歴:8ヶ月
様々なお客様や女の子と出会えるので今まで自分の知らなかった事や考えを得られて、知識が増える事はとても良い事だと思います☺️👏🏻
人との繋がりの大切さも改めて感じられます💖
あとは美意識が上がった事かな!女の子にメイクを教えて貰ったりアドバイスを貰えたりしますし、可愛くて美人な方も沢山居るので自分磨きを頑張ろうって思えます💪🏻❤️🔥
入店歴:8ヶ月
様々なお仕事のお話が聞けるし、今まで自分が知らなかった事など教えてくださるので知識は増えると思います( *´꒳`* )
後は女性だけの職場という事もあり、美容に関してだとか綺麗な所作も学べますね👏🏻✨️
入店歴:1年1ヶ月
コミュニュケーション能力や場の空気を読む力や気配りを学べると思います꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝⋆経験して損の無い仕事だと思いますよー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
入店歴:1年1ヶ月
ネイル💅マツエク👀眉毛WAXは月1の楽しみですヾ(*´・ω・`)ノ♪あとは定期的にリンパマッサージや小顔かっさで浮腫を解消して貰ってますʕ•ᴥ•ʔ
入店歴:8ヶ月
盛り上がって皆が笑顔の時はほんとに心から楽しいって感じますし、何よりお客様が楽しそうにしてる姿が嬉しいです( *´꒳`* )💓
お帰りの時に楽しかったって言ってもらえた時も嬉しいのと楽しい気持ちで、幸せも感じれますね〜☺️
待機中にキャストさんとお話して皆で盛り上がってる時も楽しいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
入店歴:8ヶ月
沢山あります!!!
自分の知らないお仕事の話だったり雑学だったり、お客様とお話してて初めて知る事も沢山!
知識もそうですけど、美味しいお酒やご飯を教えて貰える事もあるので色んなお客様と会えてお話出来るのがとても楽しいし、学ばせてもらってますᐠ(*ˊ˘ˋ*)ᐟ💓
入店歴:6ヶ月
シンプルに接客を褒められた時。飲んでいて楽しいと言ってもらえたりすると、やってきたことが報われたなと感じます。
あとお土産などで美味しいものを食べている時笑🧡
入店歴:6ヶ月
今までで、警官、裁判官、刑務官、自衛官、消防士、救命士、弁護士、医師、教師、俳優、スポーツ選手、音楽家、作家、僧侶、政治家、893など笑💛
入店歴:8ヶ月
お客様に「 楽しかった 」と言って貰えた時!直接でもLINEでも今日楽しかったって言って貰えるのはやっぱり1番やりがいを感じますദ്ദി>ᴗ<)✨️
後はママや先輩キャストさんに褒めて貰えた時ですね!トーク、振り方、テーブルマナー、自分ではまだまだ出来ないと落ち込む時もありますが、褒めて貰えると少しは成長出来たのかなって嬉しくなりますね🙌🏻✨️
入店歴:6ヶ月
いい意味でも悪い意味でも毎日勉強させて頂いてます。
こうはなりたくないなとゆう反面教師ももちろんあるし、素敵な考え方だなと思うこともあります!
素敵な考え方やためになることはすぐ吸収したいので毎日楽しいです!
入店歴:6ヶ月
頭の回転は早くなりました
機転が利く、気が利く、先回りできたりして気がつかえると上司に気に入られる
自信があるのでほかのバイト経験に引けを取らない心の強差を持ち合わせるので、
接客業ではなくても柔軟性がある考え方ができると比較的どんな仕事も任されると思います。
入店歴:6ヶ月
お客様が心から笑ってくれた時
歌を茶化さないで心から感動してくれた時
素敵なお話を聞けた時
美味しいご飯を食べに連れてぅて貰えた時
入店歴:6ヶ月
大きく言うと、『人生』ですね!
人間の縮図笑
色んな仕事の方がいらっしゃるし、普段出会えない、出会ってもお酒を酌み交わすことが無い世界の方たちと仲良く話して歌ってって中々ないし、中には相談したりされることもある。
人生ギュッと詰めた感じで色々学べますよ
入店歴:6ヶ月
毎日、刺激があるお仕事で色んな方がいらっしゃいます。優しい人ばかりでもないし、好き嫌いはあると思います。その中で私に会いに来てくれたり、話して盛り上がって一緒に歌ったり、ご飯に連れてって下さったり、毎日とても楽しいし幸せなのでこれからもよろしくお願いします🥰
ご飯たくさん連れてってください!!!
入店歴:1年6ヶ月
毎回出勤するだけで、楽しい!!と
思ってますがお店がお客さんで賑わってて
みんなの笑い声が聞こえると
その雰囲気でわーいわーい!って気持ちに
なります(((o(*゚▽゚*)o)))♡
出勤したい!と思える環境に感謝です!