スナック 桜愛(サラ)桜木町 スナック
神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 5F
TEL:080-9151-9732
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:6ヶ月
みんな優しくてギスギス感が皆無だったこと。
本入決めた2日間テンカラでびっくりだったけど笑
不安からの巻き返し頑張ってます
入店歴:8ヶ月
女性ならではのお話や相談が出来ること、女性同士でしか分からないことを共有出来るし理解してもらえることが1番のメリットですね⸜(*˙꒳˙*)⸝🎀
入店歴:1年1ヶ月
桜愛はスナックなので、団体のお客様が来店した時にキャバクラのようにお客様とマンツーマンで話す事よりみんなでワイワイ話す事の方が多いので女の子同士が仲良い方がお客様も楽しんで貰えると思います٩( ᐛ )و ✩**・
入店歴:1年1ヶ月
じゅりはお店選びの時はママやキャストの雰囲気を重視しました🫶🏻︎💕︎︎時給が高くても女の子同士がギスギスしてたりママと相性が合わなかったら仕事がストレスになるので!これは夜職じゃなくてもどんな仕事でも人間関係ってすごく大事だと思ってます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
入店歴:1年1ヶ月
みんなで仲良くフレンドリーに働けたらいいなって思っているので、待機中に自分から話しかけに行ったり接客中にも話を振ったりしています(♡ˊ艸ˋ)♬*
入店歴:6ヶ月
早く馴染むためには、できるだけ周りと関わって行かなきゃやはり向こうから来る前に、お客様や女の子、スタッフにたくさん話しかけたり、質問してやる気や頑張る姿勢を見せる。
入店歴:8ヶ月
ママの事はママって呼んでます!キャストさんはみんなさん付けで呼んでますね( *´꒳`* )✨️
1人先輩だけど年下の子が居て、その子だけお互い敬語やめよう!さんやめよう!って事で〇〇ちゃんって呼んでますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
入店歴:8ヶ月
内装、お店と女の子の雰囲気ですね(* '-')(* ,_,)
あとは面接の時に質問した事にしっかり答えてくれるかも大事だと思います🙆♀️
入店歴:1年1ヶ月
個人的にはヒール高めのスタイルが盛れる靴を選ぶようにしてます^ ̳ට ̫ ට ̳^ただスナックなので自分でお酒を作ったり片付けや洗い物もするので、スタイル盛れる且つヒール太めのヒールで動き回っても疲れづらいヒールをじゅりは選んでますヾ(*´・ω・`)ノ♪
入店歴:1年1ヶ月
寒いのも暑いのも立ちっぱなしも苦手なのでビラがあるかは応募のLINEの時点で聞いちゃいました(´・ω・`;)
入店歴:8ヶ月
昼職とあまり変わらないと思いますが
経験の有無、出勤できる日数、何時〜何時で出れるか等聞かれました😌
質問したのはお給料関係の事ですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
入店歴:8ヶ月
ハンドバッグとハンカチは持ってきてねって事前にママから連絡貰ってたので、その2つは持って行きました( ᵕᴗᵕ )✩⡱
お店によって変わるかもしれませんが、桜愛はドレス持ってなかったらお店のドレス借りれます👗
あと持ってた方がいいよって物は腕時計ですね。時間確認したり、アップルウォッチやスマートウォッチだったら携帯見れなくてもLINEの通知確認できるので便利です☺️⌚️
でも1番いいのは、面接前にお店の人に確認して、必要なものを忘れず持っていくのがいいと思います(ง •̀_•́)ง✨️
入店歴:6ヶ月
経験が多くはない中で、持ち物や衣装はしっかりお店の雰囲気を見て用意しました。
あとは持ち前の愛嬌と歌でやり切ろうと思ってました笑💛
入店歴:6ヶ月
あいり/ママ→ママ
じゅり/チーママ→じゅりちい
舞→まいちゃん
しずか→しーちゃん
後女の子もスタッフもみんな「さん付け」かな🧡
入店歴:6ヶ月
お客様の質
女の子との距離感
この2点はとても大事で、募集欄や面接だけでは全くわからないことなのでしっかり見極めて、自分がそこの店で輝けるか、働きたいかをしっかり考えることをオススメします!
入店歴:8ヶ月
女性は一度は経験した事あると思いますが🤣
ギスギスネチネチが無いのが、やっぱり働きやすい一番の理由ですね(*’ω’*)✨️
スナックとキャバクラで少し違う所もあるかもしれませんが(私はキャバで働いた事ないけど💧)待機中に皆でわいわい楽しくお話できるのも、褒め合えるのも仲が良いから❣️そういう時間が大事だったりしますね🍀*゜
入店歴:6ヶ月
まず、出勤したくなる!!
出勤日数が増えてお客様も喜ぶWinWin😊
あとは気兼ねなく話せるかどうかはストレス軽減につながるのでお肌にも健康にもいいです!❤️
入店歴:8ヶ月
20代前半の頃は10cm~の盛れる靴を選んでましたが、夜職を初めてからは足が綺麗に見えるヒールの高さの靴を選ぶようにしてます!
7cm前後(5~8cm)、身長÷30も綺麗に見えるって聞いたのでそのくらいの高さで、あとは動き回ったり勿論お酒も飲むのでピンヒールはやめて、太めのヒールを選んでます🙌
座ってる時だけじゃなく、歩く時も姿勢や足が綺麗に見える方がいいかな~という個人的な気持ちも😂笑
入店歴:6ヶ月
足が綺麗に見えるものであれば🙆🏻♀️な気がします。
ペタンコとかボロボロなものは❌
ドレスに合わせてヒールも選んで!!!あと、履きやすさは大事で怪我しないようにです|•'-'•)و🩷
入店歴:6ヶ月
お話聞く時に、給料やお店や働き方などをイチからしっかり説明してもらえました。
ママの人柄も女の子たちもママのこと大好きで、働きやすいと思います💜
お客さまも常連さんや新規の方も入る店だったので働きつつ覚えていけそうだったので👌´-