スナック 桜愛

(サラ)
桜木町 スナック
神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 5F
TEL:080-9151-9732
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークしていなくても気になること

回答 15
  • ゆいฅ^•ω•^ฅ
    ゆいฅ^•ω•^ฅ

    入店歴:8ヶ月

    姿勢が美しくなるように具体的に意識していること

    座っている時に背筋を伸ばす事と、足を揃えて座る事は意識しています😳✨️
    姿勢だけでも印象が変わりますし猫背だとだらしなく見えるので姿勢はほんとに気を付けてますが、元々猫背なのでたまに猫背になってる!ってハッと自分で気付く時もあります…😂

  • ゆいฅ^•ω•^ฅ
    ゆいฅ^•ω•^ฅ

    入店歴:8ヶ月

    褒められたときに好感度がアップする上手なリアクション

    今も昔も変わらず自分に自信は無いですが、昔は褒められてもいやいやそんな…とかお世辞が上手いですねって返しをしてたんですけど
    仲良しなお客様からも初めましてのお客様からも否定しないで受け取って素直に喜ぶ子の方がいいよ!って言われたので、今は素直に喜ぶようになりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    実際にお客様から言われた事なので、変に謙遜したり否定したりしないで素直に喜んだりありがとうとお礼を言う子の方が好感度は高いと思います🙌🏻‪💕︎︎

  • ゆいฅ^•ω•^ฅ
    ゆいฅ^•ω•^ฅ

    入店歴:8ヶ月

    仕事とプライベートの切り替えってどうしてますか?

    仕事がある日は決まった時間に起きてしっかりご飯食べて、今日どうするか考えながら準備してるのでお店に着く前から仕事スイッチは入ってますね🤔💭
    逆に休みの日は予定が無ければ好きな時間に起きて好きにご飯食べてだらだらして推しの動画見てるので、完全プライベートって感じですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

  • ゆいฅ^•ω•^ฅ
    ゆいฅ^•ω•^ฅ

    入店歴:8ヶ月

    自分磨きしようというモチベーションはどこから?

    ポケパラの女の子や同じお店の女の子を見てると自然とモチベ上がりますね⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷
    友達もそうですが私の周りは可愛い子や綺麗な人が多いのでスキンケアだったり化粧品だったり教えてもらったりもするし、自分では合わないと思ってたものが教えてもらって使ってみたら合う事もあるので周りの女の子達の存在って大事だし、お陰でモチベ上がります🥰🎀

  • ゆいฅ^•ω•^ฅ
    ゆいฅ^•ω•^ฅ

    入店歴:8ヶ月

    辞めたくなった瞬間と続けた理由

    前ガルバで働いてた時のお話ですが「 お客様の存在 」があったので続けましたね。なんでも話せるお客様や気に掛けてくれるお客様、私の異変に気付いて連絡くれたお客様、今辞めたらもう会えなくなるかもしれないって考えたらそれがとても嫌でお店続けてました🥺
    辞めたくなった瞬間は話が重過ぎるのでここでは書けないですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑

  • ゆいฅ^•ω•^ฅ
    ゆいฅ^•ω•^ฅ

    入店歴:8ヶ月

    仕事終わりのルーティンってありますか?

    お店からお家に着くまではポケパラぽちぽちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝🌸
    コンビニは絶対寄る!何かしら買う!煙草とか飲み物とか😂
    お家着いたら先ず推しの動画開いて動画見ながら着替えてメイク落として、私はネイルチップ使ってるのでネイルも取って全部スッキリさせたらご飯(*ºчº*)🍚
    あと持病の薬とか終わらせたらだらだら〜していつの間にか寝てますね😴

  • 自分磨きしようというモチベーションはどこから?

    久しぶりのナイトワークで自分磨きをサボり気味でしたが、他の女の子の女子力を参考に自分も自分磨き頑張らなきゃ!って思いました(♡〰️♡)今でも可愛い女の子見るとまだまだ頑張らなきゃ!って思います◡̈♥︎

  • ゆいฅ^•ω•^ฅ
    ゆいฅ^•ω•^ฅ

    入店歴:8ヶ月

    失礼だなと思うことを言われたときに心がけていること

    有難い事に優しいお客様が多いので失礼だなと思うことを言われることが少ないですが、そうだねって頷いたり笑いに変えたり話題変更したりするようにしてる…かな?🤔💭
    私は何言われても特に気にしてないですが、他の女の子にそういう事言っちゃダメだよっては言います(。'-')(。,_,)

  • ゆいฅ^•ω•^ฅ
    ゆいฅ^•ω•^ฅ

    入店歴:8ヶ月

    お友達と一緒に応募したことはある?

    一緒に応募した事は無いですが友達の紹介で一緒に働いてた事はあります!🙆🏻‍♀️️
    私的に友達が居てくれたお陰で安心して働けたし、仕事で分からない事や悩み相談もできたし友達ともっと仲良くなれたので一緒に働けて良かったと思ってます( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )🎶

  • ゆいฅ^•ω•^ฅ
    ゆいฅ^•ω•^ฅ

    入店歴:8ヶ月

    スキンケアでとくに意識していること

    アトピー性皮膚炎持ちなので、やっぱり1番はどれだけ疲れててもちゃんとしっかりメイクを落とす事!たまにできない時があって、めっちゃ肌荒れて後悔するので...😭

    後は保湿もそうだけど自分の肌に合ったスキンケアをする事かな。乾燥肌なら乾燥肌に合うスキンケアをしないと綺麗にならないし、合わないケアしたら逆に荒れちゃうので(´•ω•`)
    自分の肌質はしっかり理解しといた方がいいと思います🙆🏻‍♀️️

  • ゆいฅ^•ω•^ฅ
    ゆいฅ^•ω•^ฅ

    入店歴:8ヶ月

    声のトーンでふだんよりも意識していること

    お店に居る時だけじゃなくて電話でもそうですけど、私地声は結構低い方なので声のトーンを上げて少し高くしてお話してます(๑´ω`ノノ゙✨️
    あと店内が盛り上がってる時は声を大きくしたり、いつもよりハキハキしゃべったり❣️

    でも意識して喋ってても滑舌悪くてたまに聞き返される時があるので、その時はごめんなさいって思ってます😂笑

  • 失礼だなと思うことを言われたときに心がけていること

    全部笑ってそうそう!とか言って笑いに変えちゃう😂心の中で罵詈雑言言いながらめちゃくちゃ笑ってる!
    太ってるね〜っていわれたら笑いながら、そうそうそうそう!このナイスバディにどれだけお金かけてると思ってんの〜?夢と希望と愛が詰まってんねん🫶🏻美味しいご飯連れてって〜とかね!笑笑笑🧡

  • スキンケアでとくに意識していること

    保湿!保湿!保湿!!!!!💛
    乾燥はメイクノリも悪くなるし、シワになるし、老けて見えるしいいこと一つもない。
    あとは常に水分を取ること!

  • ゆいฅ^•ω•^ฅ
    ゆいฅ^•ω•^ฅ

    入店歴:8ヶ月

    人見知りのお客様と接するときに心がけていること

    お客様のペースでお話する事!☺️
    私も人見知りで気持ちが分かるので、踏み込みすぎたり質問攻めとかはしないようにしてます!

    あとは人見知りあるあるのお話したり、どうしたら少しでも気持ちが楽になるかとかお互いアドバイスしたり、ゆっくりまったりお話してます💭

  • ゆいฅ^•ω•^ฅ
    ゆいฅ^•ω•^ฅ

    入店歴:8ヶ月

    どうやってモチベーションを保ってるの?

    推しの動画や配信を見る事と、自分の好きな事をするっ!✨️
    推しはもう酸素みたいなものなので笑 家に居る時は常に推しの動画見てます👀💚
    あとは美味しいもの食べたり、ネイル作ったり音楽聴いたり歌ったり沢山寝たり… 自分の " 好きな事 " に関しては我慢しないようにしてモチベを保ってます☺️

1
ページトップへ