スナック 桜愛(サラ)桜木町 スナック
神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 5F
TEL:080-9151-9732
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:6ヶ月
初日に心を掴んだこと。
運良く楽しくお話させて頂けて、盛り上げれたのでその日にみなさんに好意的に思っていただけたことが大きいです!
入店歴:6ヶ月
右も左も分からない頃は、一つ一つの所作、ルール、気遣い、空気感、傾聴力など一つ一つ教えていただきました。
入店歴:6ヶ月
酔ってきて身振り手振り大きすぎてグラス割っちゃったこと。
トイレとお友達になったこと。
アフターで記憶飛ばして店に運ばれて店で寝てしまったこと。
思い出したくもない過去ですね😇
入店歴:6ヶ月
ママが親友だから、いつも話したりしてお互いを癒してる関係です。
時には寄り添い、時にはそっとする。お互いの求めるサポートをし合っています
入店歴:8ヶ月
トークが上手い人やお酒が飲める人も向いてると思いますが、聞き上手な人や気配りができる人の方が向いてるのかも?と最近思います🤔
入店歴:8ヶ月
笑顔があって、周りを見る事ができる人。
勿論お酒が強い人やトークが上手な人も求められる人材だと思いますし、とても大事な事だとも思います。
でもやっぱり人間関係が大切なお仕事であり人と接するお仕事なので、笑顔で挨拶ができたり周りへの気遣いができる人が大切で求められるかなあと思います!🙌🏻✨️
入店歴:8ヶ月
先ず予定や体調をしっかり管理して当欠しない事が大事ですが、どうしても休まなければならない時は早めにママに連絡します!連絡が遅くなればなるほどお店にも迷惑かかってしまうので早く連絡する事が大事です。
あときちんと素直に謝ること。そして次出勤した時にもママとお店の人に謝ることが大事だと思います(´・-・。)💧
入店歴:1年1ヶ月
初めてのナイトワークはかなり昔ですがꉂ🤣𐤔✨️女の子同士のギスギスが心配でしたね(/. _.\)💦
桜愛はそういったものは無く楽しく仕事が出来ているので良かったです(◍ ´꒳` ◍)b
入店歴:8ヶ月
絶対に敬語。めちゃめちゃ丁寧に喋って堅苦しい感じにしたりはしないですけど初めましてでタメ口は無いでしょって思います🙅🏻♀️
仲良くなったりその時のノリとかツッコミでタメ口混じりの敬語になる時はありますけど、その後また敬語に戻します(o・・o)/~
お客様からタメ口で話しかけられるのは嫌じゃないですよ⸜(*˙꒳˙*)⸝🌸
入店歴:8ヶ月
困った時に相談できるキャストさんや、接客中に自然にフォローしてくれる女の子の存在が心強いです!
雰囲気が悪かったりギスギスしてる職場は精神的にも辛くなりますし、お客様の事だけじゃなく女の子の事も考えてくれるママやキャストさんが居てくれるのは本当に心強いですね( •ᴗ• و(و"✨️
入店歴:8ヶ月
お話が上手な子、可愛い子(綺麗な子)、人と接するのが好きな子などなど沢山ありますが
個人的にはメンタル強い子が1番向いてると思います😂
色んな経験が出来たり知識が増えたり、自分の知らない世界を知れたりしますが精神的にしんどくなる事もあるので、メンタル弱い子は辛くなっちゃうんじゃないかなあって思います😞
入店歴:6ヶ月
結構、目をじっと見てお話するってことが日常生活ではないので、
新人さんでもそれをすると吸い込まれるって思ってもらえることがあるかと!🩷
入店歴:1年1ヶ月
なるべく明るく話しかけてお店が暇でも体験入店して楽しかった🎶って思って帰って貰えたらいなって思ってます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
入店歴:1年1ヶ月
私なりの考えですが、出勤中だけが仕事な訳では無いからではないかと(´∇`)!お休みの日もお客様と連絡を取ったりブログを更新したりするので(◍•ᴗ•◍)
入店歴:8ヶ月
ママやキャストさんが本当に優しく接してくれて、待機中もお話してくれたり困ってる事無い?って気にかけてくれた事です( *´꒳`* )♪
最初は不安だらけでどうしたらいいんだろうと思ってましたが、本当に皆さんが優しくてその不安も緊張もいつの間にかなくなってました☺️
入店歴:8ヶ月
初めて働いたのがガールズバーで23歳くらいだったんですが、女性メインの職場が初めてだったしガルバなので私より若い子が沢山居て
仲良くできるかとかギスギスしてないかとか、その辺が1番不安でしたね🤔💭
入店歴:8ヶ月
時間外でもお客様と連絡をとったり会ったり、お仕事のことを考えてる時間が多いからですかね🤔💭
後は自分自身が商品なので、見た目のケアだったり同伴の時の服だったりとそれなりに出費があるからかな( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )?
入店歴:8ヶ月
キャストさんが優しく接してくれた事🙌🏻❣️
不安や緊張でガチガチになったり、全然話ができなかった時に話を振ってくれたり後からフォローやアドバイスしてくださったりと優しい方が多くて、いつの間にか不安はなくなってました(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒✨️
入店歴:6ヶ月
人一倍気を遣い、物事の先読みをしたり、傾聴力を鍛え、周りを見て、でもしっかり自分も話したりボケたり愛嬌振りまいたりとやることが頭をフル回転させて容姿に気を使い、素敵で居続ける努力も怠らずと、ほんとにやることが多すぎるから!💛
入店歴:6ヶ月
これは前の店だけど気合と根性とかではないけど
今辞めたらこのいいお客様たちとは繋がり消えちゃうかもって思ったり、ここ我慢したらもっと売上上がるしなとか。前の店は女の子の陰湿なやつがあったので2年がんばれたのは私の努力の賜物かとおもいますねー!経験って大事。大人になれた🧡
入店歴:6ヶ月
どんどん先陣切って話してあげて会話を楽にしてあげたい。時にはゲームやカラオケで楽しく盛り上がって気持ちを楽にしてドリンク貰えたら楽しかったと思って貰えそう🧡
入店歴:6ヶ月
①出勤🧡
15:30起床(お風呂)
合間ポケパラ
17:00準備
合間ポケパラ
20:30出勤
合間ポケパラ
片付けなど諸々
締め作業のママを待って
4:00ママとご飯
8:00帰宅
ママと電話
合間ポケパラ
9:00お風呂(起きてから入る時もある)
10:30就寝(気絶)
②同伴アフター
14:30起床
合間ポケパラ
15:00お風呂
合間ポケパラ
16:00準備
合間ポケパラ
18:00待ち合わせ
20:30出勤
合間ポケパラ
3:00アフター
6:00帰宅
合間ポケパラ
7:00お風呂
合間ポケパラ
9:30就寝
入店歴:8ヶ月
前働いてたお店に7年くらい居たんですが、その間に数え切れないほど辞めたいと思う事は沢山ありましたが、やっぱり1番は「 支えてくれるお客様が居た事 」ですね。
私が悩んでる事に気付いて連絡くれたり、ご飯連れてってくれたり、今辞めたらこのお客様ともう会えなくなるかもしれないって考えたらそれが凄く嫌で、もうちょっと頑張ろう、ゆっくりでいいから頑張ろうって、頑張れました☺️✨️
結果今は別のお店に居ますが、最後は嫌な事もなく楽しく過ごして退店しました🤣笑
入店歴:6ヶ月
この業界、お客様に気に入ってまた来ていただくこと、そして紹介して下さったり、たくさん引き連れてきて下さったりと、お気に入りのお店になることが大事であって
何よりも喜んで楽しんで帰って頂かなければ次に繋がらないので、
見た目よりも心遣いと笑顔💛
入店歴:6ヶ月
この店は、ママ初めとする女の子が、
ほんとに裏表なく優しくていい子しかいないので!週1.2から始めてみませんか〜🌸🌸🌸
入店歴:6ヶ月
気がつく子!
愛嬌がある子!
ただの見た目だけの美人より
よく気がつく愛嬌がある子の方が長く愛されるので!
入店歴:6ヶ月
優しい常連さんやママに支えられて毎日過ごせてます。
ママがいなかったらこの店を選んでないし、そのママのお客様はやっぱり優しいので甘えてます🥰
入店歴:6ヶ月
お話するのが好き
聞き上手
相手の立場に立てるタイプ
笑顔が素敵な人
落ち込んでも次の日にはくよくよしない人
没入できる人
ポジティブな考え方が出来る人
コツコツ努力出来る人
おねだり上手
素直
きらびやかな事が好きな人
入店歴:6ヶ月
入りたての初々しさを武器にして!!!
わからないことは恥ずかしくないので、思いっきり甘えましょう!
教えてください!とか、まだ〇日目なのでわからないです!どんどん女の子やお客様に甘えて見てください💛
入店歴:6ヶ月
お話したり人前で歌を歌ったり、たまにセクハラされたり大変なことも多いですが……。
酔ったことで次の日の仕事にひびくのではと、とりあえず不安でいっぱいでした🤔
今はお酒にもお店にも慣れました😊🖤
入店歴:6ヶ月
お話が好き💜
聞くのが好き
お酒の場が好き(飲めなくてもその場の空間が楽しい)
カラオケが好き
気配りが上手い
相手の気持ちに寄り添える子
ノリがいい(盛り上げるのが上手い子)
かな!!
入店歴:8ヶ月
お話を振っていただけること😭!!!
お店の雰囲気やキャストさんのこと、お客様のことを分からない状況で、何をお話したらいいのかこれはお話しても変じゃないか…?緊張や不安でいっぱいの時に、優しく声を掛けてくださったり、お話を振ってくださるのはほんとに嬉しくて助かります🥹🥹
緊張し過ぎて返答が下手な時もありますが😂笑
優しい先輩が居てくださることはほんとに感謝です🙏✨
入店歴:1年9ヶ月
こちらのお店に入店して1年2ヶ月が経ちます✨
スナック桜愛の前に6店舗程面接を受けて、最後に出会ったこのお店…🌸
私より若くて頑張っているママに一目惚れして
入店させて頂き、1年以上働かせていただいています❤️
明るく前向きに、素直に分からない事は先輩達に聞きながらお仕事すれば、職場環境も最高ですよ😊
キャストさん達も皆仲が良く、力を合わせて皆んなで協力し合うお店です✨
派閥など全く無い和気あいあいなお店ですので
キャバに疲れちゃった派閥苦手さん向きかも❤️