スナック 桜愛(サラ)桜木町 スナック
神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 5F
TEL:080-9151-9732
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:8ヶ月 New!!
お客様のお話で気になった事は調べる!お仕事の話でもアニメでも音楽でも!お客様が楽しそうにお話してる姿がとても好きなのでまた会えた時に少しでも私も一緒にお話出来るように、調べたり聞いたりして知識を増やしてます🙌🏻
TVは見ないし勉強も苦手ですが、お客様のお話なら楽しく聞けて知らない事を知れるのも嬉しいので沢山お話を聞くのが大事で、コツ?かな?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
入店歴:6ヶ月
無意識です。
あまり考えると私ぎこちなくなるので。
基本的に何も考えてません笑
ただその場を楽しんで盛り上げてもう少し居たいなと思わせれたらいいなと。
入店歴:6ヶ月
身だしなみ、連絡のマメさ、リピートして頂ける前にその日を楽しむことに加えて自分も楽しむこと、気配り、周りをよく見ること
入店歴:6ヶ月
人間力、傾聴力はもっともっと高めたいです。
スキルですよねこれも!
人としてちいさい人間にはなりたくないし器が大きくありたい
適当に聞くのではなく、表情や声のトーンなども観察し、言葉の裏にある感情や真意を深く理解するスキルは高めたい
入店歴:8ヶ月
ガツガツ行かず無理して話さず、緩く柔らかい雰囲気でゆっくりまったりお話してる事が多いです☺️
周りが盛り上がっててもここだけ別空間で二人の世界みたいなꉂ(ˊᗜˋ*)笑
入店歴:8ヶ月
香水を付け過ぎないで軽く香るくらいで付ける事
ネイルを綺麗に保つ事
太り過ぎないように体型維持をする事
この3つは特に気を配ってます🙌🏻✨️
身だしなみとは少し違いますが姿勢を正すことも気を付けてます*(。•ω•。)و
入店歴:8ヶ月
具体的な目標はまだありませんが、お客様が楽しかったと思えるような接客をする事は心掛けています🍀*゜
いつか目標が出来たらその目標に向かって少しずつ頑張る事が出来たらいいなあって思ってます( *´꒳`*)
入店歴:8ヶ月
お客様によって求めてるものが違うのでお客様の事を良く見て何を求めてるのかを考えて、距離感や話のテンポを変えてお話するように工夫しています☺️
後は別の女の子の声にも書きましたが座ってる時も歩く時も姿勢を良くする事は心がけてます!
入店歴:8ヶ月
キャラ設定や性格を作ってる訳では無いんですが、昔からの癖で相手に合わせてお話したり雰囲気やテンションを変えてるので…(;'ω'∩ )
逆に素の自分で接客したらどうなんだろう?って少し気になるところではあります😂
入店歴:8ヶ月
笑顔でお席に着くよう心がけてます!あとはちゃんと名前を伝える事と、初めましてのお客様の前でも何回かお会いした事あるお客様の前でも姿勢良く座る事を意識してます🙌🏻✨️
入店歴:8ヶ月
無理せず自分に素直になって自分の事を甘やかして、1日ゆ〜っくり休みます( ᵕᴗᵕ )✩⡱
無理して仕事に出たりはしません!モチベ下がり気味の時はいつも以上に色んな事に敏感になりますし、機嫌も悪くなりやすいのでお家に引きこもって自分の好きな事してますね🎧💖
あとはもう1日中自分が満足するまでひたすら寝たりもします😴笑
入店歴:1年1ヶ月
ドレスの写真とかは着ている写真を載せますが、ハロウィンやクリスマスなどのコスプレの時はあえてイベント前には匂わせの写真しか載せないようにしてます( ॣo ᴗo )お客様からその方が実際に来店して見たくなるよ!って言われてなるほど💡って思いました(´∇`)
入店歴:1年1ヶ月
毎日たくさん水分を取って座りっぱなしなのでどうしても浮腫みは気になるので、毎日半身浴をして出来る限り歩くようにしたり!後はマッサージにも頼ってます(◍ ´꒳` ◍)b
入店歴:1年1ヶ月
ドレスをお客さんウケいい物や自分の体型が1番魅力的に見えるドレスを選んでいます✌🏻️´-ママや他のキャストの女の子に客観的な意見を教えて頂きそれを参考に選んでいますヾ(*´・ω・`)ノ♪
入店歴:1年1ヶ月
野菜は意識的に摂るようにしてますっ🥺🫶🏻💗 ̖́-あとはカルパスとかしょっぱい系のお菓子が大好きですが、顔が浮腫むので食べるとしても少しにするようにしてます(◍ ´꒳` ◍)b
入店歴:1年1ヶ月
お客様によって楽しく盛り上がりたい!や非日常で癒されたい✨️等、何を求めて来店するかは様々なのでそれを見極められるように意識して席に着くようにしています(♡ˊ艸ˋ)
入店歴:1年1ヶ月
知識が乏しくてお客様の会話についていけない事があるので、空いた時間に少しずつでも知識をつけて色々な話題に対応出来るようになっていきたいですヾ(*´・ω・`)ノ
入店歴:8ヶ月
お客様によって求めてるものは違うのでお客様が何を求めてるのか見極めて、その方に合った距離感や居心地の良さを意識して接客するようにしています😌🌸
話を聞いて欲しい方なら話を聞き、話をして欲しい方なら私から沢山お話し、ゆっくり飲みたい方なら騒いだりわちゃわちゃしたりせず落ち着いて話をしつつゆっくり飲んだり、盛り上がりたい方なら一緒にカラオケして皆で盛り上がったり、その都度接客は変えてお客様が来て良かったと思えるような接客をするよう心がけてます(´,,•ω•,,`)✨
入店歴:8ヶ月
身に付けたいというより磨きたいスキルは、コミュニケーション能力と会話力、そして気遣いと全体を見る目はもっと磨きたいと思ってます😌
あとは対応力や話の引き出しをもっと多く持てたらいいなあって思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨
入店歴:8ヶ月
先ず第一にお客様の存在とお客様からの「 ありがとう 」「 楽しかった 」「 また来るね 」などのお言葉です☺️🙌🏻
あとは自分磨きをするのもモチベーションの1つです!ドレスやメイクもそうですが、私はセルフネイラーなので凝ったネイルをした時にお客様に褒めて頂けるのもモチベ上がりますね🩷
入店歴:6ヶ月
若い若いっていわれるけど1番は、ストレスためない!!!!暴飲暴食しちゃっても悲観しない!!!!そのままを愛してくれる人はいるんやって思い込む(思想的笑)
あとは、保湿と半身浴と心揺さぶられる映画を観て泣くと、心も身体も洗い流されるよー🫧ྀི真似してみてね!❤️
入店歴:1年1ヶ月
あいりママがいつも褒めてくれるのでモチベーションアップに繋がります🥺🫶🏻💗 ̖́-
頑張った日は電話やLINEで今日は頑張ってくれてありがとうね〜と言ってくれて頑張りを見てくれてる人がいると思うと頑張るモチベーションになります(´∇`)
入店歴:1年1ヶ月
笑顔を絶やさないことは意識してます✌🏻️´-後はお客様が女の子に求めていることをなるべく察するようにしています꒰ ♡´∀`♡ ꒱ガツガツ話して欲しいのか話を聞いて欲しいのかとか!中々難しいし出来てない時もまだまだありますが(´・ω・`;)
入店歴:1年1ヶ月
髪色は自由なので入店したては派手髪やってました(oˆ罒ˆo)でも万人受けするのは黒髪か少し明るめのカラーなのかなぁとは思います٩(ˊᗜˋ*)و
入店歴:1年1ヶ月
まずは笑顔でいらっしゃっいませ(*^ω^)人
お客様によって敬語で丁寧な接客の方がいいのか、フランクに接した方がいいのか見極めるようにはしています(◍ ´꒳` ◍)bお客様のペースに合わせられるようには努力してます!
入店歴:8ヶ月
毎日は無理でもなるべく野菜やフルーツを食べるようにしてます!(o'ч'o)
あと時間ある時は外食やコンビニじゃなくてちゃんとご飯作ったり、お菓子やジュースは控えたり豆乳やリンゴ酢飲んだり、できる限り体にいいもの取り入れるようにしてますね☺️
お水は毎日沢山飲んでます!脂っこいものと家ではお酒控えたりもしてます(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒
入店歴:8ヶ月
接客中は気を付けてる事は沢山ありますが、その中でも元々猫背で気を抜くと猫背になってしまうので、座ってる時も立ってる時も姿勢には気を付けてます!
後はお酒太りしないようにとか帰り道気を付けたり、肌や体調管理も気を付けてます☝🏻⸒⸒
入店歴:1年1ヶ月
髪の毛を綺麗に整えたり、同伴用の洋服やドレスもプチプラでも安っぽくならないものでなるべく多くの種類を用意してお客様に飽きられないようにしていますヾ(*´・ω・`)ノ♪
入店歴:1年1ヶ月
チーママにならせてもらったのでママのサポートをしつつ、黒字キャストでお店に貢献していきながらフリーのお客様にも全力で接客して売り上げに貢献していきたいです٩( ᐛ )و ✩**・
入店歴:8ヶ月
私は大きい音が苦手なのでお酒を飲んで怒る人、怒鳴る人、大きい声を出す人はびっくりするのと少し怖いなって思っちゃいます...😭
あとその場のノリとか楽しさとかあると思いますし気持ちは分かりますが、飲み過ぎて吐いてしまう人は苦手というより心配が勝つので、飲み過ぎたな、飲むのキツイなと感じたらお水を飲んでください🥺🥺
入店歴:8ヶ月
携帯のメモ帳にお客様の名前と何を飲まれてたかをメモしてます!!バレンタインの時期にお会いしたお客様は、甘いのが好きか甘さ控えめが好きかもメモしてより覚えやすくしてます☺️
連絡先交換したお客様は、LINEの名前の前に🌸マークをつけて名前の後に特徴を書いてますദ്ദി>ᴗ<)✨️
顔を覚えるのは結構得意な方なんですが、昔から名前覚えるのが苦手で... たまにど忘れしちゃった時はママやキャストさんに聞いてます🤫笑
入店歴:8ヶ月
女性も男性もそうですが、余裕がある人。
自分にも他人にも優しくできて、気持ちのリセットが上手く、今を大事にできる人って余裕がある人だと思います。
人に優しくするのって簡単な事じゃないし、悲しい事とか苛々した事があってもそれを出さなかったり、やっぱり自分の人生なので今の自分や時間を大事にできる人は素敵だと思います。
外見も大事ではありますが、内面が負けたらそれは「 いい女 」でも「 いい男 」でも無いと思います( ᵕᴗᵕ )💭
個人的な意見です!😂笑
入店歴:8ヶ月
諦めずに何度も挑戦する事。最初から出来ないって諦めたり無理だって思ってたら、一生克服できないと思います。
どうしてもしんどくて辛い事は無理しなくていいと思いますが、挑戦する事は大事だと思います(ง •̀ω•́)ง🔥
入店歴:8ヶ月
無理をし過ぎないで、自分のペースで頑張る事。
どの仕事でも無理をしなきゃいけない時はあるけど、無理し過ぎて体壊したら意味無いと思うし、ストレス溜めすぎたりしたらそれが接客に出ちゃったりすると思うので
頑張るのは大事だけど、ストレス発散したりちゃんと休んだり、自分を大事にする事が長く続けられるコツかな?🤔💭
あとは今の仕事を全力で楽しむこと⸜(* ॑ ॑* )⸝✨️
入店歴:8ヶ月
リアクションもや反応も大事だけど、相手の目を見てうんうんって頷きながら話を聞いてくれる子☺️
お客様が話をしててもそっぽ向いてたり、頷きもなかったら話聞いてくれてるのかな?ってお客様が不安になっちゃうと思います(´•̥ω•̥`)
入店歴:6ヶ月
まさに今仕事は変わらずモチベーション高めだけど、体調もだしプライベートも込でメンブレしたから美味しい物食べて、好きな友人と過ごすのが1番🌸
あとは動画とかで癒しを見つめる💛(赤ちゃんに動物など)
入店歴:6ヶ月
まず、無理をしない。
どちらとも大事な仕事(学業)だし、迷惑かけることになるのはよくない。
酔っ払いで辛いなら飲まなきゃいいし
生活リズムがパターン化できたら一番いいですね。
曜日決めてルーティン化をするのも🙆♀️
体調はしっかり腸活しましょ😂
入店歴:6ヶ月
煌びやかな世界だし、見た目はちゃんとするのが当たり前ですけど、
特に私は匂いに気をつけてます。
いい匂いって言われることが多いのでそれは高ポイントかなと!
入店歴:6ヶ月
にこにこしてるのがほんとにかわいい子がいて、目が合った時にその笑顔でお客様が嬉しそうに話されてるのを見てほんわかした気待ちになりますね。
私は相槌を考えて要所要所言いながら聞いてます。上手くいくとお客様が楽しそうにそうそう!って言ってくれるので嬉しいです。
入店歴:6ヶ月
できるだけあだ名つけたり、出身とか話した内容とか特徴をLINEの名前に書く
前はスタンプ1個1個その方のイメージで付けてましたが
スタンプなってくので今やってないけど2年は持ちましたね笑
入店歴:6ヶ月
なにかのお祝いがあればそれでおねだりしますね笑
歌を歌うのでそれで頂くこともあるし、その場の空気で臨機応変に
たまーに女の子の店来ていっぱいも出さない方々もいらっしゃるけど🙄
入店歴:6ヶ月
将来の夢とか、未来への理想、目標
小さい時はよく考えさせられたけど
結局今の積み重ねがそのまま未来やん?
コツコツやっていけばいいと思うんよな。
仕事もプライベートも今をしっかりやりたいです!
入店歴:8ヶ月
体型維持、メイク研究、肌を綺麗にすること。
体型はお客様の好みもありますが、細いと、脚が綺麗と褒めて貰える事が多いので、私はこれ以上太らないよう今の体重をキープ出来るよう気を付けてます🙌🏻
メイク研究はお店の女の子やママが色々教えてくれるので、教えて貰った事をやってみたり、自分に何が合うのか前より研究するようになりました😊✨️
私はアトピー持ちなので肌が荒れやすいので、なるべく荒れないようにスキンケアに力を入れてます💪🏻なるべく少しでも綺麗に見えるように頑張ってます😌
入店歴:6ヶ月
長く続けたいなら楽しむこと!
ストレスはお肌にも体にも良くないので溜めないように気をつける。
向いてる向いてないはすぐ判断しない。
すぐわかる事じゃないし、みんな試行錯誤してやってるからね!
入店歴:6ヶ月
笑顔で声掛けて、少しかわいくボケたりするかな!笑ってくれても大成功やし、スベってもかわいいくらいのやつ。
入店歴:6ヶ月
私はボディータッチがないタイプなんですけど、膝だけ少し当たるかなくらいの距離で話します。
関西弁で、歌の秘密兵器も持ってるし、この愛嬌を武器に接客します!
入店歴:6ヶ月
興味を持つこと。
手当り次第ではなく、数ある中でも自分の強みを見つけて知識を広げるのがコツかと思います。
特化した人の話は深みがあるので強いです!💛
入店歴:6ヶ月
作りすぎず自然体で。キャラ立てしすぎず、ありのままで勝負してます。
後は頭の回転を早く、トークすること。会話において他の子を差をつけるために努力してます。
後は自分の魅力を最大限引き出しつつ、ハマってくれたら勝ちです✌️💛
入店歴:6ヶ月
美味しかったものや、料理した写真を送ったり、何気ない日常を送ったりして会話に繋げます。
ご飯食べに行こうなど共通の話もしたりして。
次に繋がる会話が出来れば来てくださる方が多数です💛
入店歴:6ヶ月
今はもう自撮りはAIに加工処理してもらう時代。
角度や写りはどうにでもなるので、駆使してます。
ただ一緒に写る時は自然な感じをテーマにしてます💛