スナック 桜愛(サラ)桜木町 スナック
神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 5F
TEL:080-9151-9732
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:6ヶ月
キャラでやってらっしゃる方は本当に尊敬します!!
顔色変えずサラッと演じられてて感動すら覚えます🧡
私自身はありのままですね。回り道しないタイプです笑
真っ直ぐ行ってぶつかったら曲がってみたりして突き進んでます😂
入店歴:6ヶ月
適度に挑戦することかな。
苦手な食べ物、食わず嫌いな食べ物を前にして、
一生食べない人生と、挑戦し続けて好物になる人生
どっちかって言えば挑戦した方が幸せですもん😆
無理はしなくていいとおもいますけどね!❤️
人と人なんだし、私は人を諦めたくないので
何度か挑戦したり周りの人と仲良くなったりしますかね!
入店歴:6ヶ月
私はほかの人とは違うのが
モチベーションというより……働かないと不安なので……月に休む日は5日以下かな〜
お店以外もお仕事してるのですけどね笑❤️
入店歴:6ヶ月
飲みながらもお水を飲む。
ご飯を食べる。
よく寝る。
無理をしない!
ハイチオールC飲むと良い気がする!🧡
入店歴:6ヶ月
極端なことをしない。
絶食した時に死を感じたので笑❤️
バランスは大事だなと。
食べたいと感じたら無理し過ぎない。ダイエットはやりすぎるとストレスになるので肌も荒れちゃうしよくないです!ほどほどに。
入店歴:6ヶ月
自分は昔から愛嬌があると言われる側でして……笑❤️
あざといとは言われたことがないので、
笑顔や仕草がわざとらしくないのかなと。
計算でやっていないので、やろうやろうとすると
それは愛嬌じゃなくてあざとい仕草になってしまうのかもしれません!
入店歴:6ヶ月
芯がある女性はいい女な気がします。
地頭がいい人も会話が面白い。頭の回転が早い。
あといい女はいい匂いがする笑❤️
入店歴:6ヶ月
話し相手が欲しい…立場が偉くなるにつれて自分の話を聞いてもらえる人がいなくてほんとは聞いて欲しい人が結構いる
何も難しい事を考えないで楽しみたい
お気に入りの女の子に会いたい
男ばかりで飲むより華やかな所に行きたい❤️
入店歴:6ヶ月
指名の子以外は空気のように思ってる人
蔑んでくる、バカにする、失礼な人
清潔感があまりに逸脱してる人(特にニオイ系)
店内で吐いちゃう人
力加減がバカな人
セクハラする人💔
サイコパスな人……❤️🩹
入店歴:6ヶ月
正直、今までのお店では設定などがあってキャラ作りが大変でした。
今のお店にきて、方言も年齢やキャラ作りなど取り巻くものをとっぱらって素直に自分らしくありのままでいた方が愛されるなと思いました。
後は相手の立場に立って考える努力はするべきかと思います❤️
入店歴:6ヶ月
連れてこられてほんとに飲み屋が苦手な方だと、質問攻めはきついかもしれませんね
最近あったびっくりした出来事とかを話して聞いてもらいます💜
後は旅行の話とか楽しい体験談だと聞いてても飽きないかなって。
ただ慣れてなくて無口なのか……性格でお話苦手なだけなのか、嫌がらせみたいな人とかで全くちがいますけどね💭ྀི
入店歴:1年1ヶ月
無理せず自分のペースで頑張る事だと思います✌🏻️´-
でも頑張る時は全力で頑張るʕ ◦`꒳´◦ʔ
メリハリは大事だと思います(♡ˊ艸ˋ)♬*
入店歴:8ヶ月
お酒を飲む前にちゃんとご飯を食べることっ!あと今日飲む日だなって時には、飲むヨーグルトとか飲んで胃を守ってます😂笑
私は二日酔いになりやすい体質で、対策し忘れると三日酔いにもなるので、ご飯と水分と胃を守ることと、あとビタミン摂取は心がけてます!!!(飲んでる時もおつまみがあればなお良き🙆♀️)
それでも二日酔いになった時には、胃に優しい食べ物とこまめにお水を飲むこと、しっかり寝てしっかり休むことをおすすめします🙌迎え酒ダメ絶対🥹笑