スナック 桜愛(サラ)桜木町 スナック
神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 5F
TEL:080-9151-9732
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:6ヶ月
自分の中で信念は変わらずあって、
相手の立場にたって考えれる人
人の心に寄り添いたい
人を諦めたくない
自分から楽しむ💛
嫌なことはちゃんと嫌という😂
ですね!
入店歴:6ヶ月
年齢なんて関係ないって概念なので笑
経験がものを言うのは分かるんですけど
年齢で判断して話したりは特にしないですね。年下でもすごい経験して大人な考え方の方もいるしその逆も然り😂
入店歴:6ヶ月
結構苦手タイプなんですけど
お触りとかタッチが強めな方はたまにいらっしゃいますが、
やんわり強めにガードして遊びみたいに持っていくか
キャサリンとかで物理に持っていくパターンもある
それより乾杯したり一旦一緒に歌を歌うとかも。
触りたいなどの気を逸らせたら一番ですね!
入店歴:8ヶ月
源氏名を使ってる人が多いと思いますが私は本名でやってます😂
ガルバの時からなんですが、違う名前で呼ばれても反応出来ない!と思って本名にしましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
入店歴:8ヶ月
分かりません!
細いか細くないかもそうですけど、本人がどう思ってるか、お客様がその人を見てどう思うかじゃないですか?🤔
入店歴:6ヶ月
1秒でも早く謝る
長引けば長引くほど言いにくいしお相手もご立腹になってしまうので
瞬時にごめんなさいが出来るのがいい。
対処はその後でも間に合う(ことが多い)
入店歴:6ヶ月
内面から滲み出てる色気は三日三晩で習得できるものではないと思います。
清潔感や香りは真似できると思うけど
その香りでさえ似合う似合わないがあって、その人の香りにのせるから色気が引き立つような相乗効果もあるかなと。
笑顔もかわいくて、嫌味じゃない。そういった大人な女性には素敵な色気が漂っていると思います!💛
入店歴:6ヶ月
相手の懐にスッと入れる愛嬌がある
いつもニコニコして笑顔を絶やさない
話すことも大事だけどしっかり目を見て傾聴力がある
入店歴:6ヶ月
お菓子作りの途中経過を送ったり、料理写真を送ったり
他愛もない私の日常を送ったりしてます!
報告してくれる方はほんとに優しいなと感じます。
入店歴:6ヶ月
ゆっくりお風呂入って疲れ癒して
メイクしながら
「玉置浩二(安全地帯)」聴きながら
モードオン!!!
・あの頃へ
・Friend
・あなたに
・恋の予感
・碧い瞳のエリス
最近は
Teddy Swims
Jay Don
Adele
Lady gaga × Bruno Mars
Benson Boone
Ed Sheeran
Kety Pery
最高です
入店歴:6ヶ月
とにかく当たって砕けろ!精神で。たくさんの人とお話をする。
ダメで元々!あまり気負わず、なにか話そうと思いすぎない。会話のボキャブラリーをある程度は見繕っておくのもポイント。
そのうち慣れる笑💛
入店歴:6ヶ月
少しでも楽しかったと思って貰えるように心がけていて
いい距離感を掴むこと。会話が在り来りにならないように仲良くなっていくこと。
歌を歌うなら盛り上げたり一緒にうたったり!
歌うことで少しチートします笑
お話は関西弁で少しスパイスを笑💛
入店歴:6ヶ月
club lounge 和花 絢子ママのブログは毎日チェックしてます🧡
後は映えるメイクしないといけないので、
韓国や中国のメイクさんのメイクとか参考にしてます!
入店歴:6ヶ月
この業界、色々な形態やアプローチできるジャンルも増えていて
キャスト側から経営側になる人もいるので、
いくつとか歳は関係ない気がしますね❤️
私自身いくつまでできるかわかりませんけど今頑張りたいのでしばらくお相手してください🫶🏻
入店歴:6ヶ月
話したことちゃんと覚えててその事について話したりすると喜んでもらえる!🧡
時間経っても覚えられてると人は嬉しいものだから
でも忘れてしまうこともあるので
バレないように頑張ります笑
入店歴:6ヶ月
結構やんわりハッキリ言うタイプです。
ガチ恋されると冷めちゃったりして笑
ほんとにドタイプな限界いい人ならその時は……Ask
応相談……考えてみますよ笑笑🧡
入店歴:6ヶ月
会話が面白い
盛り上げ上手
傾聴力がある
愛嬌がある
歌がうまい
お酒が強い
気が利く
スタイルがいい、顔がかわいいはもちろんあるかと思いますがそれ以上に他が大事な気がします🧡
入店歴:6ヶ月
整形について深堀して聞いてみたい。
夜の世界の女の子へ、整形は必要か
整形するならどこをしたいか
綺麗への努力を惜しまない皆さんだからこそ聞いてみたい💜
入店歴:6ヶ月
痩せてるから美しい訳ではないと思いますので
綺麗でいようとゆう気持ちがある子はみんな美人だと言うのは前提で!
ぽっちゃりはかわいいを保ってて🖤
デブは怠惰かな?!
難しい……( ˘•ω•˘ )
入店歴:8ヶ月
ストレスに激弱で、少しでも溜まると体調が悪くなる私ですが、とにかく自分の好きな事をして発散する!!!!!!
推しの動画見たり、音楽聴いたり歌ったり、美味しいものを沢山食べたり、それでも無理だなって時は強がらず友達にお話聞いてもらってます🥺🥺
ストレスの理由も発散の仕方も色々あると思いますが、たっっっくさん寝てゆっくり休むことも必要!自分の事甘やかして大事にしましょうっ☝🏻🩷
入店歴:6ヶ月
美味しいものをひたすら食べるのが1番🖤
プチ旅行にフラッと出かけちゃう!
美術館とか映画館で感受性揺さぶる!
今いちばん食べたいもの我慢しないで食べる!
ヒトカラで大声で激しめな曲を歌う!!